アダルト動画配信サイト「DUGA」オススメのポイントとは?

アダルト動画配信サイトをお探しなら DUGA がオススメです!

ソフト・オン・デマンド、プレステージ、MAX-A などの人気メーカーの作品はもちろん、 SM、フェチ、スカトロ、ゲイ などのマニアックな作品まであらゆるジャンルのアダルト動画 が揃っているので全ての方に満足頂けるサイトです。

アダルト動画配信サイトをお探しなら DUGA を強くオススメします!

注 こちらは国内法人国内サーバーのアダルト動画サイトです。そのため動画は全て「修正もの」になります。
「無修正動画が見たいっ!」という方は 無修正動画サイトを徹底レビュー をご覧下さい。


DUGAオススメのポイント1 作品ジャンルの豊富さ
アダルト動画配信サイト DUGA は、会員数60万人突破!作品数はナント90,000作品以上! というマンモスサイトです。
AV・熟女・素人など超人気ジャンルはもちろん、フェチ・ゲイ・スカトロなどマニアックなものまで ありとあらゆるジャンルを網羅しているので、全ての方に満足頂けることは保証します。

アダルト動画配信サイトDUGAはこちら
無料会員登録で全ての動画のサンプルが見れるようになります。

DUGAオススメのポイント2 作品単位で購入できる
有料のアダルト動画配信サイトというと、どうしても月額制が多く、 初めての方にはとくに費用の面でもハードルが高いという面があります。

もちろん、月額制の場合
会員である月は全ての動画が見放題という大変なメリットがあるのですが 反面、最初に月額の費用を払うのは勇気がいるのもたしかです。

DUGAの場合、お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスなので
月額制の動画サイトと違って、作品単位で購入できるため、リーズナブルにアダルト動画ライフを始めることができます。
もちろん、月額制でダウンロードし放題のコースもありますので、
最初は作品単位で購入しながら、「作品の質・量ともDUGAなら間違いない!」というのを確かめてから 月額制に移行するというのもアリですね。

アダルト動画配信サイトDUGAはこちら
無料会員登録で全ての動画のサンプルが見れるようになります。

DUGAオススメのポイント3 支払い方法が多彩
有料のアダルト動画配信サイトの場合、外国法人が多く、クレジットカード決済が中心だったり ドル決済だったりと、それで利用を躊躇された方もいるかもしれません。

DUGAは、福岡に本社がある国内法人の会社です。
そのため支払い方法も、円決済は当然ですが、クレジットカードのほか、BitCash・Edy・銀行振込、楽天あんしん支払いサービスと、 支払い方法も多彩に用意されています。

アダルト動画配信サイトDUGAはこちら
無料会員登録で全ての動画のサンプルが見れるようになります。

DUGAオススメのポイント4 作品の探しやすさがバツグン!
DUGAでは本当に多数のジャンルの動画が用意されていますが、ジャンルごとに整理されていて 好みの動画を見つけやすいように工夫されていますし、 もちろん、検索窓でキーワードを入力して好みの作品を探すこともできます。

DUGAで特筆すべきなのは、様々なランキングが充実しているという点です。
毎日更新される人気キーワードランキングや、人気作品Top100、年間ランキング、シリーズランキング、 利用者のレビューを元にしたレビューランキングなど、ランキングが非常に充実していて長い時間見ていても 飽きないほどです。

さらに、AV女優ランキングはAV女優の顔写真付きでランキングが表示されるなど、AV女優ファンの方にも タマラナイ機能と言えるでしょう。

アダルト動画配信サイトDUGAはこちら
無料会員登録で全ての動画のサンプルが見れるようになります。

[ 2017/03/26 22:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)