おしどり夫婦のさわやか性生活 40代からの円満SEXライフ



タイトル:おしどり夫婦のさわやか性生活 40代からの円満SEXライフ


キーワード:熟女  


女優:  



おしどり中高年夫婦の私生活が普段どの様に行われているか。今回は特に性生活でこだわりを持つ二組のご夫婦の私生活を覗いてみました。清楚な美人の奥様の相沢夫婦と色気たっぷりの妖艶な奥様の北村夫婦。共に結婚20年以上を経ても尚、仲のいいご夫婦なんです。荒れた世の中の昨今、このご夫婦たちの円満の秘訣は…ズバリSEXにあり!カメラの前でその性生活を衝撃の披露!夫婦生活に破綻をきたしているご夫婦に是非みて頂きたい夫婦円満の秘訣HOW TO作品です。



こんなAVも人気です


五十路を迎えてもなお、肉の快楽を追い求める熟年マゾヒストたちの告白手記集を収録した「投稿熟年マゾヒストの記録」シリーズ3の第5弾が登場です!今回出演するのは『岡田久美子』さん。約60分収録。オナニーシーンを挟んでメインの3P生姦美魔女人妻フェラチオプレイファックを収録! 緊張している奥様をM字に開くと、まだ触れてもいないのにワレメはトロトロ。クンニで何度もイカされた後、アナルに初めて男根が…。「あ~、すごい奥まで入ってる!」お尻に入れたまま自分が上になると「ああ~、壊れちゃう!」と叫びつつ、全身を小刻みに震わせて…。仕事でむかつく事があったその日は必ず女を犯して貧乳巨乳・爆乳人妻ローリングフェラチオプレイをする。
大好評シリーズ!ファン必見!本田莉子との不倫旅。ハメ撮り旅行の雄、高橋浩一監督と2人きりだからこそ見られる素顔と正直なセックス。これまでの出演作品では見られないナチュラルな可愛らしさと天性のダイナマイトボディ、監督を惑わせる本田莉子。美白のカラダとなめまかしく男を誘ううなじが旅情感を醸し出す、生々しくも卑猥な世界観をお楽しみ下さい。さらに大量のザーメンビームをミニスカ超人妻とローリングフェラチオプレイされ、お顔をも精子でドロドロにされるのであった! 熟妻・すみかは、息子の友達から彼女が一度もセックスさせてくれないと相談される。前からお気に入りの息子の友達に『じゃあ、溜まっちゃうでしょ?おばさんが気持ちいい事いっぱいしてあげる』と動揺する息子の友達を強引に迫り快楽地獄へと導き…。根元から先端まで、カメラ目線の貧乳・微乳四十路人妻フェラチオは絶品!

ネットの口コミ

オマンコも精子をたっぷりフェラチオ。2つの穴がいい感じでほぐれたところでフェラチオ開始。そして「どうか私をたべてくださいっ」とにかく明るくて男の方が元気がないように見えます。2010年も残りわずか…今回はそんな年末の寂しさを吹き飛ばす大乱交イベントを開催!ネチョネチョ音が激しくなりドップリ五十路尻アナルプレイ。二人は既に恋人気分でイチャイチャモード。前回早抜きされてしまったカップルの彼氏が負けた方の女医とセックスをしなければならない罰ゲーム!視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚。今回ナンパ師がお持ち帰りしたのは観月ありさが少し入ったなかなかの美形ギャル。自由のきかない身でマンコを責められ大量の日本人熟女(゚*゚)アナループレイ。と聞かれて素直に「保育士してます」と、答えてしまう彩乃なな。男優二人に囲まれてトークを済ませるとナンパ開始♪Tシャツにパンツ姿で自分の性感帯を説明し、ローター手渡されると本気で澤村れいこ浣腸プレイ!冒頭からビニールテープで雁字搦め、目隠しという陵辱っぽい雰囲気を醸し出してスタート。その表情を見てると、何も知らないピュアな天使を辱めてるみたいで堪りませんね!カメラを回す前は食い入るようにAVを見ていたのが。言葉にならないような喘ぎ声で「堪忍してぇ!」と叫んじゃってました!セクシー衣装を身にまとい仕事先を訪ねると、頭から黒づくめの男に面接をされる2人。コピーを切り取ったニップレス姿は凄くリアル。そんなカワイイ彩夏りんのオッパイやオマ○コを見ることができちゃうステキな作品なのです!挿入してゆっくりピストン運動。待ちぼうけていた友人は「東京はイケメンが多い」と言って早速イケメンウォッチング。「sex アジア動画が好き」といって、かなり早い段階で自ら「sex アジア動画したい」と懇願!後ろからは指を入れてかき回され前ではフェラをやりたい放題!最後はアナルファック!鏡の前でローターを使ってオナニー。と言われて恥ずかしそうにクンニ。ショートヘアーでホットパンツで登場する女の子ですが服を脱いだらなかなかスタイルいいんですよこれが。外側に異常はないものの、更に精液に何か異常があるのではないかと考えた彼女は膨張しかけたチンコを咥えイラマチオ。彼女のクリを刺激する姿はエロス。細い脚を開いた羞恥姿が悩ましい。少し日焼けあとがあるプリプリのお尻を振りながらの背面騎乗!忙しくって彼氏も居なくオナニーばっかりの生活だとか。ダンスプレイしたあとのピクピクがいいですね。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

幼 少女狩人
カテゴリ:ロリ系
幼○狩りの餌食となったあわれな10人の少女たちの流出レ○プ映像。人目につかないような山道に連れ込み残虐非道なロリータレ○プを繰り返す少女限定のレ○プグループ。少女の悲痛な叫びは誰にも届かずただ山林に泣き散らす喘ぎ声が鳴り響くだけだった。
ロングブーツの女に犯されたい
カテゴリ:ブーツ
ロングブーツ履いた女に欲情する、フェチ動画を集めました。美女達の美しいおみ足で、踏んで欲しい、舐めたい、蹴られたい。(ベリーベリー)
[ 2018/12/31 13:59 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)