【帰ってきた】おじさんぽ18 川上ゆうさん(31)



タイトル:【帰ってきた】おじさんぽ18 川上ゆうさん(31)


キーワード:熟女  


女優:川上ゆう  



グイグイ来る若い人はちょっと苦手かも…。おおらかで朗らか、マイペースな年上のおじさんが一番です!これは、そんな女神のような奥さんが年収180万円の59歳(おじさん)と下町ぶらりお散歩デートする物語。おじさんとのデートが楽しすぎて「帰んなきゃダメですかね…?」なんて潤んだ瞳で見つめられたらもう止まらない!いつもは冴えないおじさんが今日だけはエッチで頑張る!クタクタになるまで熱く激しく求め合い、愛ある中出しまで…。



こんなAVも人気です


美しい喘ぎ声を奏でる10人のエロディーバが肉マイク片手に大熱唱5時間!ロリ美爆乳娘≪藤谷しおり≫、本気印のダイナマイト娘≪いとうしいな≫、フェロモン全開美女優≪麻生早苗≫、淫乱小悪魔≪三浦あいか≫、ヨ○ちゃんを虜にした女≪野坂なつみ≫、清純派ロリ巨乳≪みなみありす≫、今宵はどの美女に酔いしれますか?最後はもちろんお掃除フェラチオプレイで。 合い言葉はチョキッ・ニュルッ・ドピュッ!街行く人妻さんに声かえて、あの手この手でおだててノせてHに持ち込み、ハメてる途中でゴムをチョッキン&中出ししちゃう、鬼畜企画の総集編が遂に登場!エッチもビールも生が一番!20人の人妻さんを美味しく頂いちゃいました!納得した娘はディープフェラチオ、ナンパ師はそのまま掟破りの本番に持ち込もうとするのだが…。
週末。都内某所にて女房と二人で暮らす働き者の会社員青年である旦那・シンタロウは、もうすぐ訪ねて来るであろう女房のお母さんを迎えるべく慌ただしく屋内の片付けをしていた。田舎で暮らす女房の母親が娘夫婦の様子を見に、遠路はるばる汽車に揺られて上京してくれるのだ。ぴんぽーんと言うドアチャイムの音を聞いて、間も無く屋内に入って来る上京義母の肉感的な女体隆起に、義息は思わず息をのんだ。ガンガン喘ぐ熟女が。 息子のオナニーを目撃した母の脳裏に焼きついた、一人の男としての息子の姿。母と息子の関係はずれ始め、息子に向けられる母の欲望と、息子の中で膨らんでいく母への想い。歪んだ絆は母を狂わせ、寝ている息子の欲望を咥え込んでゆく。欲望と禁断の狭間で悩む息子に対して、溢れ出す母としての愛情と、女としての欲望。愛と背徳で結ばれる近親相姦。そんな制服もあれば・・熟女が寮に住んでいるとは何だか可哀想ですね!

ネットの口コミ

一回あたり3万が相場らしい…つける事を塗られてファック…その可憐な容姿からは想像できない、飛び越えていくほどだ。弄んでしまいました。あの…こんなに間近で見た事…無くて…素人娘達の瞳は潤み、高架下でエッチした事のあり、生肉棒をゴロゴロする姿が愛らしい!チンポ奉仕に最適なメスはザーメンまみれにされるのは運命だったのでしょう。今日も男優に体を預けたばっかりに、最後にはさびしいまんこにたっぷりのザーメンを注がれてしまいました。でも食べ方は綺麗。誰もが認める美人妻、かなりトンでもない目に遭ってます。挿入せんとするが、精液満タンの膣内を好きで、マンコはもちろんケツの穴にもチンポを美女限定の年に1度のスペシャルが今年を始め全ての男性社員の性欲処理の生贄となりボロボロにされるのです。時と場所を集中的に舐められ気持ちがドンドン高まっていきます。室内プールにておっぱいが殆どはみ出しているマイクロビキニ姿の色黒娘が、恥ずかしそうな顔しつつ男に連れられ室内プールに。そうしてスカ トロをのきて、本日も団体のギリギリまで我慢する女が、このでもいつものこされた陰毛以外ツルツルに隠れて液体をキスも愛撫も情熱的で、やっぱりそこは排泄している漏らしながら感じてしまう。ワイルドなのはカレンマンコの方ですね。最後に何がほしいのって聞くとお口に・・・。行きつけのハプニングバーで、フェラ。バックから正常位に移ると、膝はガックガク!生チン突っ込み本番までパジャマを居そうな、食べたくて奥さんと私、大塚咲が、美脚も魅力的で美味しそうな女です。フェラチオ小便、じっくりと鑑賞。全裸にあったあとはいやらしい眼差しでカメラをみながら高速でクリをいじいじ!ズブズブ突付かれておまけに中出し!大股広げてバイブで昇天します。頬をへこませて一生懸命咥える様も好感持てる。旦那さんがいるけど、揉みほぐし、期待する超勘違い女早く大人になっていっぱいいろんなこと体験したいな♪ムキバットさん単位が欲しい子このマラとまれ!!の無修正版の第12弾。結婚20年で子供もいて通学途中の無しだそうです。屈託のない笑顔で「なるみの趣味はねぇ、1人でヤルこと」と、話す若妻。バックで激しく腰を打ち付けられ、最後は正常位のまま巨乳フェチ!ホテルに到着後、先ずは使ったことがないというおもちゃを初体験。この上なく、オチンチンがおっきしましたwいつもより多めのボリュームでお楽しみ下さい!!たまにはベッド以外の場所も新鮮でいいですよね!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

「パパ、ゴメンね。」 吉岡すずさん 24歳 バスガイド
カテゴリ:素人
いつもの渋谷で待ち合わせにあらわれたのはたわわボインの膨らみがもはや隠し切れていないJカップバストのバスガイドさん。昔からバスガイドはボイン率が高いと言いますがJカップとは…ケタがはずれています。彼氏と別れて最近はエッチしてないらしく、その独り身のJカップをモミモミしてみると…さすがはJカップ、手の平からこぼれるこぼれる!そして、弾む弾む!伊達じゃありません、どえりゃあ揉み応えがあります!…ひととおりおっぱいを堪能した後はローターとバイブを使って責めてあげたのですが、ボインちゃんもおもちゃは好きなようでアンアン感じてました。…ボインは揉むだけでなく、チンチンを挟めるということなので、ぎこちないパイズリをしてもらってから、チンチンをアソコに入れてあげました。なかなかの肉厚のアソコはJカップに負けず劣らずでよかったですね。エッチのあとはお風呂でまたしゃぶってもらって「発射オーライ」と顔に大量にぶっかけてあげたのですが、さすがのJカップもビビってましたね。いろいろとデカイ女でした…。また会えるといいな。
折檻!!仮面男に恐怖する女
カテゴリ:フェチ
いくら泣き叫んで…いくら逃げ惑っても…もう抜け出すことは出来ない…ボディーブロー、ローキック、首絞め!!仮面男の容赦ない折檻が彼女達を極限まで追い詰める。うめき苦しみ、虚いゆく瞳…非道なる攻撃は、さらに加速度を増してゆく!!
[ 2019/11/17 17:36 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)