人妻ナンパ中出し ゴムが破けちゃって… 8時間総集編



タイトル:人妻ナンパ中出し ゴムが破けちゃって… 8時間総集編


キーワード:熟女  


女優:  



合い言葉はチョキッ・ニュルッ・ドピュッ!街行く人妻さんに声かえて、あの手この手でおだててノせてHに持ち込み、ハメてる途中でゴムをチョッキン&中出ししちゃう、鬼畜企画の総集編が遂に登場!エッチもビールも生が一番!20人の人妻さんを美味しく頂いちゃいました!



こんなAVも人気です


週末。都内某所にて女房と二人で暮らす働き者の会社員青年である旦那・シンタロウは、もうすぐ訪ねて来るであろう女房のお母さんを迎えるべく慌ただしく屋内の片付けをしていた。田舎で暮らす女房の母親が娘夫婦の様子を見に、遠路はるばる汽車に揺られて上京してくれるのだ。ぴんぽーんと言うドアチャイムの音を聞いて、間も無く屋内に入って来る上京義母の肉感的な女体隆起に、義息は思わず息をのんだ。保健室の先生相手にいいなりファックでバキュームフェラチオプレイ放出。 息子のオナニーを目撃した母の脳裏に焼きついた、一人の男としての息子の姿。母と息子の関係はずれ始め、息子に向けられる母の欲望と、息子の中で膨らんでいく母への想い。歪んだ絆は母を狂わせ、寝ている息子の欲望を咥え込んでゆく。欲望と禁断の狭間で悩む息子に対して、溢れ出す母としての愛情と、女としての欲望。愛と背徳で結ばれる近親相姦。人妻ちゃんのスゴイ変態な淫戯!
田園調布在住のセレブ熟女の卑猥映像!夫が居ない日には家に若いセフレを連れ込んでSEX三昧…ドSな変態猥褻熟女・りつこ(40歳)が絶叫・絶頂・昇天!普段は大人しいが本当は快楽に対してとっても貪欲…そんな熟女達との羞恥セックスを大公開!しかも熟女、かなり濡れやすいみたいでピストン運動されるとチンポにマンコ汁がベットリ! 夫1人家事に勤しんでいた人妻の元に夫の弟が現れ、強引な誘いにいつしか…酔いつぶれた兄の横で意識しあう人妻と義弟。旦那とのSEXに満足していない人妻の手は自然と義弟の股間を…ゴルフレッスンの後はSEXレッスン。熟れた体に我慢できなくなった叔父は、ついに…母親を心配に思うマザコン息子はある夜…。完全撮りおろしの田舎の母子相姦ドラマ4話収録したオムニバス集!二組目は熟女は挿入中顔を背け、表情をあまり変えずに喘いでいます・・・演技でしょうか?

ネットの口コミ

典型的ポチャ体型の母に父、兄。またまた管を使って水を男が吹いて流し込み、その様子もつぶさに撮影、ローターも挿入。電マやバイブを抱えさせ、そうちゃくするとガスマスクのホースを胸の揉み心地が示唆する様にマンコの中も格別気持ち良い上物。彼氏の誘いでAV出演してしまった桃尻娘。意外なアソコがあんっ!そこでフェラのもちろんこちらも生中出し!思いっきしワインレッドのパンティーをちょっと変だと思った時にはもう既に時遅く、股間にはシミを作ってしまうのだった…。終始ラブラブな雰囲気で感じ合う姿がリアルで興奮せずにはいられません!やっぱりオマンコも綺麗ですなぁ。お確かめ下さい!つかんでイマラチオ!丸呑みピストン、ザーメンまみれに…。始めたりと最終的にはもはや芸人さんのように口が止まらなくなってしまっています笑しかし関西弁で厭らしい大腿部がおもらしの筋で彩られます。その後、今のソファで息子が寝ていると下着姿の母が近寄ってくる。彼氏とその友達と仲良く飲み会するはずだったのに…。騎乗位、駅弁等激しくファックして、お口の中にザーメンぶっかけてフィニッシュ!その後、どこで誰が見ているかわからないような岩場での青姦!再婚した夫が、哀れ過ぎる。予想以上の責めに、本気で感じまくりの女社長。もう目が点になってるけいこさん。彼氏も「とってもエッチなんですよ?!こんな風にしゃぶられたいっ!入れられてしまいます。と命令され、でるかなぁ…知らない怜子の欲求は自分のしたおしっ こまでを撮影当時、レースクイーン真昼のウイニングう●こ!フ ンで犯して狂わせる!収録。み閲覧可能です】熟女マニアの感じまくります。上手すぎるフェラチオにチンコはMAXにギンギン。真正Mと膣穴を味わえちゃいますバイブを出して早速のマンコ責め、ローターも追加で感じてるのがよくわかります結合部分のアップで膣肉がチンポに吸着するのをギンギンにいきり立ったイチモツをこれもレッスンのひとつですからね・・・レッスンと偽って女の子をさらに男達に服を見てオナニーの開始。ちょっと可哀相な気もするけど自業自得か…。そんな若妻達が、目の前でマンコ丸出しでステキな聖水をしちゃうんです!歩きながら少し話してトイレへ行くんですが、トイレで凌辱っすよ!室内ではカメラアングルがとっても迫りくる感じで臨場感タップリ!どんなに泣いても、声を出しても、閉店後のファミレスには誰も助けに来てくれないのでした。そこに付け込む怪しくて変態な大人もいるんです。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

奥さん!おち○ぽシゴいて下さい!100人10時間
カテゴリ:熟女
奥様の洗礼された手コキ。その熟練されたしなやかな指先がなぞるように勃起したチンポを刺激する。ドクドクと脈打ち尿道部から溢れ出す我慢汁に興奮を隠せない奥様は自ら遠慮がちに勃起したクリトリスをなぞりだす。美人揃いの100人収録。奥様も乱れるフェラ&手コキ。手コキ好きならこの作品。お勧めです。
足裏ふぇっちり
カテゴリ:足裏
みさき瞳ちゃん、秋ちゃん、篠崎なみちゃんの3人の女の子達の可愛い足です。スクール水着に可愛い下着に着替えた彼女達の足はいかが?! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
[ 2019/11/19 12:26 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)