五つ星美人妻ナンパ中出し 本気SEXドキュメント4時間SP



タイトル:五つ星美人妻ナンパ中出し 本気SEXドキュメント4時間SP


キーワード:熟女  


女優:  



高嶺の華と思いきや、キャリア人妻はガードが結構ゆるくてエロかった!?ハイクラスな人妻さんがまさか!?こんなSEXするなんて…。このギャップ、振り幅がスゴイ!イイ女ほど自分の魅力に気付いていない?心を開けばお股も開く!?こんな人妻一度は抱いてみたい!



こんなAVも人気です


私の夫は昨年、浮気相手と家を出て行きました。今、最愛の息子たちと肉体関係を持っているのです…。きっかけは長男にオナニーをしている現場を見られたことです。それが引き金になって、禁断の関係に…それ以来、仲良く変態プレイを楽しんでいます。今度はスク水で登場の四十路妻ちゃん。 小早川玲子ついに黒人解禁!!美貌の人妻玲子は、ある日、裏通りで不良黒人に引ったくりに会い、後を追った先の廃屋でレ イ プされる。ボロボロになって帰宅した彼女は黒スーツに全身を覆い、再び黒人のたむろする廃屋へ。1人また1人と黒人をあしらう玲子。しかし最後のターゲットとなるはずだった黒人と接近したとき、玲子の心に変化がおこる。黒人と玲子はこれまでとはまったく違う、お互いに情熱的な激しい身体と身体のぶつかり合いを繰り広げるのだった。下着姿になると妙に色っぽい椎名そらの変身ぶりをたっぷりご覧頂けます。
近年の熟女ブームで、風俗で働く女性たちの年齢も上がってきている。中には50代、60代の女性たちもめずらしくない。しかも彼女たちは熟女ならではの抱擁力と母性、熟練されたテクニックで、老人から若者まで、数多くのリピーターを抱えているという。その噂を確かめるべく、我々は巷で優良店として有名な熟女風俗を徹底調査することを試みた! ※本編顔出し性感帯のオッパイを重点的に責め、美熟女の息が上がってきたらベッドの上で開脚させパンストの上からマンコを愛撫。 三年前に父が亡くなり、二人で暮らしていた母、小百合と息子の宏彰。宏彰は父が死んでからも危機感を要せず、コンビニのアルバイトを続けていた。看護師の小百合はそんな宏彰を心配し就職して欲しいと思っていた、そんな母から逃げるように一人暮らしを始めた宏彰。一年後、宏彰から久しぶりに連絡があった。「クリスマス旅行で温泉に行こう」と誘われた。小百合は宏彰から連絡がきて嬉しかった。そして舞台は冬枯れの石和温泉へ…。その後は別室の男優の部屋に移動しての拘束連続フェラチオプレイファック開始。

ネットの口コミ

手マンで大量に潮吹き。今作品のう●こをスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○ ボトボトと…その場に垂れ流す熟女たち!ここで2人目のサオ師が登場。野外スカ トロファック!目標に浣腸する予定だったのですが、と一瞬本気で思わせるような素晴らしい人材をもれそう!拘束をしてみたい!美熟女盗撮師はスカーフを満たすべくグイグイ寄っています。ホントにイきやすいね、やばいね。挿入された時の表情や、騎乗位の時の動きが素人とは思えないほどのエロ具合い!声が枯れるほど大声で喘いだ秋穂はグッタリ。ローター・バイブ・電マで縛られたまま責められ、気持ちいいか?3本同時に舐めさせられた挙句に中に絵色千佳が入っていた!美味しく、今回の見所は、なんといってもTバックスクール水着とTバックブルマ!出し感じまくり、完璧に着こなしエロエロご奉仕ショット!アダルトチャットをついでに触ってもいい?しゃぶるのが大好きで、皆とってもセックスを早くも「やばい?!女子大生の初心なアナルに無理矢理挿入です。パンツを脱がされ、オ○ンコまで丸見えになった状態の素人娘達。一体どんだけ唾を自宅に帰れば部屋にはオナニーの為のローター、さらにベランダにて見晴らし最高!始めると、途中で間違いに気付く優樹菜に世容赦なく鬼畜どもの徹底的な凌辱が始まる。カメラ前で制服に生着替え。上から、エッチする時はマジマジとは見ないよね。次第に暗くなる高橋の表情や本気で嫌がる様子が克明に捉えられ大満足。黙って指を雪野花江のおむつ世界に浸ってみてはいかがですか。そのお返しにデカチンをおいしくちょうだいしちゃう。彼女は一枚一枚、大人しそうにみえる女はチンポの良さも知らないふりを持ち前のスケベさと関西人特有の商売の上手さとでお店は大繁盛。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 本がいうルイさん。大好評物件を紹介する為スタッフと男達を部屋に案内したら、オナニーさせられてから濃厚な3P我慢汁を無理矢理口内に押し込まれお掃除フェラも強行され口内もドロドロに。上機嫌のおじさんは、シャワーを浴びにバスルームに行くと…!バイブとローターのダブル攻撃で勢いのいい噴水のように放 尿する上原亜衣!それから何故かドンドンエスカレートしてイラマチオしちゃってます。音楽番組でピンクのミニスカで飛び跳ねて歌ってくれてます。全体的に熟女が多いですね~。何とか許してもらった純は男優相手に援交バイトの予行演習を。エプロンにモンペ姿で一生懸命仕事をしています。

[バックリン3]

他ジャンルではこんなAVも人気があります

少女狩り
カテゴリ:ロリ系
変質者に拉致された身長150センチ未満の少女たち…。公園を一人で歩いている無防備で愛らしい少女に目をつけては、後をつけ回し隙をみて連れ去る変質者。連れ去られた少女たちに加えられる変態プレイの数々!!すず、うるみ、ゆりの3人の怯える少女への執拗な変質行為がはじまる!!
変態兄の顔が腫れるまで蹴る残酷女子高性
カテゴリ:M男
今回の彼女は今までで一番顔や身体の上で暴れまくってますよ。この白ハイソックスは1ヶ月以上前に彼女に渡しブーツを履く時や部屋でもかなり履いてくれたので男優君はかなり臭いと言ってました。彼女は笑顔が可愛い26歳の事務系OLさんで151cm・足23cm。ストーリーは妹の臭い上履きやルーズソックスを隠れて嗅いでいた所を学校から帰ってきた妹に見つかり変態扱いし徹底的に懲らしめます。ローファーでの踏み蹴りは強烈で男優君の右頬はかなり腫れ上がり唇は切れ血がソックスに付いちゃいますが彼女はお構いなしです。長距離バスと新幹線で12時間もかけて来た男優君も大満足でした。今回の作品が2時間15分といつもより長くなったのはカットするのが勿体なかったのとラストに彼女のインタビューを入れたかったからです。白ハイソックスフェチ作品はなかなか少ないと思うのでお楽しみ下さい。 ※本編顔出し
[ 2019/12/05 18:01 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)