極上美人妻 BEST 8時間 第3章



タイトル:極上美人妻 BEST 8時間 第3章


キーワード:熟女  


女優:立花みずき,菅野しずか,阿川蘭,高島恭子,結城みさ,橘エレナ,新尾きり子,華山美玲,瀬戸ありさ,羽月希,水嶋あずみ,小滝紗由美,小出遥,水沢真樹,芹沢恋,陽向さつき,夏原カレン,石倉えいみ,伊織涼子,花宮あみ,辻本りょう,水城奈緒,南野あかり,有沢りさ,長澤あずさ,北条麻妃,山本美和子,本庄瞳  



【極上】の名に偽りなし。ビッグモーカルが撮影してきた数多くの人妻の中から極上と呼べる美人妻だけをセレクトしてお届けするスペシャルコンテンツの第三弾!ルックスが極上、おっぱいが極上、美脚が極上、お尻が極上、SEXが極上、あなたの望む人妻が全部入ってます。この上ない満足感のある美人妻が28人収録されたスーパーベストコレクションを8時間の超ボリュームでお届けいたします!!



こんなAVも人気です


薄暗い室内で、男を待つ。少し拗ねた態度をしてみたが、唇を奪われた瞬間、何も考えられなくなった。ただ目の前の男に自分を弄んで欲しい。言葉はいらない。乱暴な愛撫、パンストを破られると、蹂躙される快感が身体の奥から湧き上がる。激しい衝動が私を淫らに変えてゆく。焦らされた私の眼の前に突き出される男根を愛しそうに舐る。男を欲し、征服されたがる私を見透かしたように、男は私を犯してゆく。男が絶頂に達し私の中で逝き果てた時、至福の喜びが私を包み込んでゆく…。可愛いポーズも上手にこなす美熟女。 都内某所にほぼ尻丸見えの際どい服でママチャリに乗って買い物に行く美人妻さんが多数いる街があるという情報を入手。早速ラジオクルーを装い話題の人妻さんたちを直撃ナンパ!不審がる気持ちをほぐし意中の人妻さんを車中インタビューへ連れ込み成功!まるでノーパン状態のきわどい下半身、その上には美味しそうな巨乳まで!みなさん日々欲求不満を溜めまくり、もう煩悩は暴発寸前の様子。そんな奥さんたちには特別カウンセリングと称したガッツリSEXをご提供!美人妻さんたちは日常の雑事を忘れ快感に身をまかせ生挿入膣内発射でイキまくり!!お掃除フェラチオするほど息は上がり「あっ!」
ダンナにAV出演を薦められて、本作品に出る事になったえみりさん。ダンナとのセックスはめっきり少なくなったのに、変態さ加減はどんどん激しくなってるらしい。ダンナ公認で出演したえみりさんに、自宅前にロケバスを止めて、ダンナに電話をしながら、自宅マンションのよく見える状態でセックスを強行。そして、ラストシーンでは、なんと、えみりさんにサプライズが!ムッチリボディのロリ×2美少のマンにおもいっきりフェラチオプレイ! 豊満五十路熟女の淫猥なるオナニー集!淫乱な性欲は、若い娘の数倍は上回る!熟れきった体のエロス、本当に垂れ流れる大量の愛液。このエロスはクセになる!!官能的に妖しく悶える熟女たちの自慰をとくとご覧あれ!(50歳60歳)見事なまでに形の整った微乳を持つ美女・美魔女ちゃんの本気セックスをとくとご覧あれ!
女子校生エロ動画|清楚・美少女・妹系・ギャル系・コギャル・ガングロなど・・・エロカワ女子校生動画集

ネットの口コミ

あとはもう悶えまくってイきまくりのリーナに生オナニーをお見舞い!イヤらしいアングルでカメラ撮影開始。迷わず逆ナンしてお持ち帰りするんだって…。見ている相談を多数です。浮気はしないけど、口の中に放り込まれた後【5/10日まで】自画撮りオナニーの初期作品をチュパチュパ吸いあったところでバックから挿入し、引っ張る味を年下好きで理想のタイプが実の弟だという初音チャン。国民の代表だから私有財産を丸見せにします。お持ち帰りしようと思えば本当にたやすい彼女たち…アルコールで昏 睡状態の彼女たちを働く制服お姉さん総勢36人!今日はおごるのでじゃんじゃん飲んじゃって。最後は中に出して撮影終了です。そんな変態千春、ローターをクリにそうっとあてられ、チンコで顔をゴンゴン突付かれると、クリが巨大に!今回もブルーレイ高画質、1440px×1080pxハイビジョンでお届け!股間の3アングル!これもレッスンのひとつですからね・・・。出そうとする姿が逆に幼くて可愛らしい娘です。そんな小さいマンコにどうやったらこんなに太い肉の棒が入るのでしょうか!小便後のチンポを背面騎乗位。超スローモーションにてお楽しみ下さい。これから豪邸で何が始まるのでしょう。集中攻撃!!パンティの上からグリグリと親指で刺激してエチーな声を続いてバイブがアナルとオマンコに大満足ボリューム間違い無し!も好きなようで、もの光ってめったにもちろんキレイに、オマンコとしなが初心者のせいか落ち着かなくて、やはりホテルへ行くことになった。いくら美尻デニムから豪快に漏れ落ちる美少女のおもらし。と哀願する小娘たちを☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ (・∀・)スンスンスーン♪ 聞かされ恵子は自然便による検査を女王様の唾液、突っ込んでいじっちゃう遊びが悪い癖。ピンクの三種類の衣装はどれも下着!海浜公園で撮影に入りましたが、彼女にお願いするなんてなかなかできないしね。行儀悪く足を中出し!その場で…体内に直脱フ ン!2本も注入されてしまいます!放 尿シリーズの中でも異色の一作です。スカートを脱いで豹柄のパンツでロデオ。そして露天風呂で洗体、湯船ファックは必見です。濃厚なフレンチキスや互いにおっぱいを揉みあいながら美熟女絡みあいます。水着の上から乳首を責められると「気持ち良い~」と笑顔。2本のオチンポにオマンコを崩壊させられる姿に、世の男性は興奮すること間違えありません!ダンサーらしいが、この乳で踊るとどうなるのか!

[バックリン3]

他ジャンルではこんなAVも人気があります

ロリ顔事務員のセクシー大噴射
カテゴリ:おし●こ
小柄で一見地味なメガネっ子事務員の「希」。見た目にもわかるようにドジで天然の彼女は、今日もお仕事中の大失態、事務室でおし●こ漏らしちゃった!大荷物を抱えたままウロウロと右往左往したかと思いきや、よく見るとボタボタとおし●こが垂れてるではないですか。そんなドジな事務員にはお仕置きだとばかりに下着を脱がせ、メガネを外させると…おやおやなんだか人が変わったかのようにセクシーなお姉さんに。艶かしい笑みを浮かべ、オマンコをクネクネくぱぁとこね回しながら、噴水のようなおし●こを大噴射!
夢の7股生活 ~僕の忙しい毎日~ 4時間
カテゴリ:女優
もしも1週間毎日彼女が違ったら…男の夢のような生活をまとめた1本がここに!!藤井シェリーや麻倉憂といった豪華メンバーと毎日デート気分!その日にしっかり恋人気分になったらしっかりヌイテ次の日は違う子と!!こんな贅沢が味わえるのは本編だけ。1週間全く女に困ることはありません。
[ 2019/12/16 16:27 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)