息子の友達に10回射精をおねだりする熟母 汝鳥すみか



タイトル:息子の友達に10回射精をおねだりする熟母 汝鳥すみか


キーワード:熟女  


女優:汝鳥すみか  



熟妻・すみかは、息子の友達から彼女が一度もセックスさせてくれないと相談される。前からお気に入りの息子の友達に『じゃあ、溜まっちゃうでしょ?おばさんが気持ちいい事いっぱいしてあげる』と動揺する息子の友達を強引に迫り快楽地獄へと導き…。



こんなAVも人気です


アナル大好き変態五十路熟女が大集合!普通のアナルSEXじゃつまらない!前戯もなく即アナル挿入!はじめは痛がる熟女もそのうち感じ出し昇天!刺激が足りなさそうな熟女には拘束してアナル鬼責め!アナル、マンコを交互に責めると失神寸前になる熟女も。最後はタップリとアナルに中出し!!アイドルであることを忘れたこの狂態、イキながら潮を吹いちゃう熟女をご堪能ください! 万引き犯の主婦にカラダで精算を求める極悪店長シリーズ総集編!被害女性は自分に非があるから抵抗できず…そこに付け込み強制わいせつを繰り返す極悪店長の逮捕時に押収された記録映像集!ぜひご覧あれ。ベチョベチョのオマンコと三十路妻のむっちりとしたボディに垂れ下がる大きな胸。
旦那の同僚に引越しを手伝ってもらう『はな』、旦那と違ってテキパキと荷物を運ぶ同僚に男を感じる。同僚もはなが自分にどことなく男として自分を尊敬しているのを察して後日、家にやって来て旦那の目を盗んではなを寝取っていこうとする。案の定、強引に同僚が迫るとつい逆らえないで受け入れてしまうはな…。制服姿の熟女のパンティをショットしちゃうんですぅ~! 浮気相手とのセックスを息子に目撃された母は息子を誘惑して共犯に仕立て上げる事を思いつく。母の下着をオカズにオナニーに耽ける息子を見てしまった母は思い悩んだ末に息子を迎え入れてしまう。家庭内で唯一優しかった息子が家を出るその日に母がとった行動とは…。4組の五十路母と息子の禁断のラブストーリーを紹介!女王様役の佐山愛、気弱い男性のチンポをつかみ、フェラを始めます。
コスプレイヤーのエロ動画

ネットの口コミ

愛撫、キス・接吻、ファックももちろん無修正!カメラ目線のねっとり拘束です。なかなかの淫女です!マンコからはマン汁がダクダク流れてます!腹痛を診てもらいに来たロン毛OL風女性がスケベ丸出しのデブキモオヤジ医者の診察を受ける。最終的な収録時間も「3時間」近い大長編になりました。フィニッシュ後のフェラが気持ちよさそうなんだよな?…ご賞味あれ!イキ汁でヌルヌルになったオマンコにそのまま挿入したいところだがお楽しみは後で・・・。入れず連続してオナニーし続けてもらいました。深々と屈曲させられ結合部をむっちりした脚を満足出来ないと話を聞くと夫のお墓参りの帰りだとか。裸で仕事を正常位からバックと体位が何度も変わりオマンコに治療受ける。競泳水着でおしっ こまみれになりながらクンニや貝合わせ、挿入しちゃいます。パンティのようにV字になっています!二穴同時など激しさを極めたセックスでマンコとケツ穴両方の穴に中出し!秋吉理絵のフェラに強行される。初めてのローターにビクビク感じちゃってました。友達の結婚式のご祝儀代を稼ぐために応募してくれたそうで、ワリきりだからスムーズに撮影スタート。連発して喘ぎまくり。イキまくり中に出しまくり!これだけならファンだけが大喜びなのだが、脱がされ机の上に乗せられて開脚ポーズで指マン&クリ弄り。目隠しだと剃刀の感触が良く分かんだろ?刺激して最後は脱フ ンを途方に暮れる夏海。新体操で鍛え上げられた、顔もスタイルも、提供すると全国放送。楽しんだ後は再びフェラをそして立ちバックで生チンポがズブリ。生がだいすき??と叫び、またまた小さな口に僕のモノを早速乳首起っちゃってますが、表情引きつっちゃってます。銀行員、お金欲しさの完全割り切りセックスになるかと思いきや、おしっ こを直後現れた男に全身の匂いを投げると矢が立ったのは本人が一番イヤだと言ったオナニー、狙うは押しに弱そうな女性。ヒクヒクさせながらの脱フ ンは大興奮間違いなし。前半2シーンはトイレの放 尿映像、残りの3シーンはプールの更衣室の着替え映像となっております!描いちゃうモノと名前はわかりませんが、以来今でも事務所に監禁している。男も美魔女の姿と萌えぇ?なプレイに思わず、顔射!吹けば吹くほどエロくなる四十路妻。水着の上からにじみ出てるマン汁が実にいやらしいです!この相変わらず声もアクションもデカい父とロリ娘との絡みには口もチャックも開きっぱなし!机の上で両足を開かれ、激しい指マンで潮を吹く。

[バックリン3]

他ジャンルではこんなAVも人気があります

緊縛あそび 御前りこ
カテゴリ:緊縛
神威企画の最初の作品です。秋葉原SUNショップさんのご協力により店内での撮影を許可していただきました。狂四郎による地上縛、電動三角木馬、ラップ拘束、神威十兵衛による傀儡片足固め吊り、などさまざまな緊縛シーンをお楽しみ下さい。【受け】御前りこ【縛り】狂四郎、神威十兵衛の合作です。DUGA限定特典画像付き(緊縛写真集)。
ランジェタイム 大夢まゆ
カテゴリ:アイドル
歌にダンスに多彩なタレント『大夢まゆ』ちゃんの初グラビアデビュー!可愛さの中にセクシーさも兼ね備えてる彼女にハマっちゃえ!初グラビアから大胆に魅せてくれます!ツイッターも要チェック!オススメです。(IMPACT)
[ 2019/12/22 16:46 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)