あみのエロ動画 E★人妻DX あみさん 29歳



タイトル:E★人妻DX あみさん 29歳


キーワード:熟女  


女優:あみ  


メーカー:E★人妻DX


レーベル:E★人妻DX



Gカップ29歳の「あみ」さん。ぽっちゃりママさんだけど、笑顔が癒される、明るいあみさん。音楽学校卒の元お嬢様。セレブオーラが嫌味じゃなくて素敵。一見、家庭に恵まれててナンパ失敗か!と思いきや…あみさん、エロいコト嫌いじゃなさそう。Gカップを鷲掴みすると、腰から崩れる感度の良さ。


ネットの口コミ


公衆の面前でのプチ露出や移動の車内でのボディチェック&ねっとりフェラチオです。
爆乳が揺れまくるフェラチオシーンは必見モノ!
そして主観フェラではカメラ(僕)に向かってこれでもかと淫語連発!
新入生が入学初日に規則違反が発覚して大騒ぎ!
不意に出る方言がまた可愛らしくていかにも汚れを知らないという感じがとても新鮮で心をくすぐられます。
いつも夫中心の単調なセックスには嫌気すら感じるとのこと。
ヌルヌルの生アワビを遂に初解禁です♪
腰振りも激しく、最後はフェラチオまで受け入れてくれました。
最初はキツキツだったアナルもどんどんほぐされて、デカチンを奥まで咥え込むスーパーアナル。
いわば望月ななとナナパイによる夢のタッグ結成、2vs2のランバーファックペニスマッチっちゅうこっちゃ!


E★人妻DX あみさん 29歳







こんなAVも人気です




[ 2017/05/01 18:08 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)