卑猥語マダム16



タイトル:卑猥語マダム16


キーワード:熟女  


女優:神納花  



エロ熟女の卑猥な口から溢れ出るおスケベ淫語の数々。マダムの個性を活かしたアドリブ淫語シリーズ第16弾。ベロ長美女【神納花 28歳】底なし淫獣女。・せんずり指南淫語・焦らし寸止め手コキ淫語・まんずり淫語・ひっつめ眼鏡フェラ淫語・マンコ責め快楽淫語・デカ尻SEX淫語…を収録。



こんなAVも人気です


背徳な姉妹夫婦の関係、未亡人菜熟女姉妹が中出しされてしまう、初めて浮気の絶叫する生花教室の熟女たち夫の親友に寝取られる未亡人等背徳、不倫などなど夫意外とのセックスに夢中になり虜になってしまうエロ妻たちを描く官能物語4話4時間。と疑問もまだ残る間にチンポをバニラ味に変えて人妻の口へIN! 母あけみは息子を溺愛するがゆえに女としてのカラダを求められても受け入れてしまう…。いつしかあけみは息子に求められる事に喜びを感じるようになり、いつでも息子の欲求に応えられるように全裸で過ごすようになっていた…。少し独特の顔立ちで清楚さを感じさせるルックスの佐山愛。
新聞勧誘員に契約を条件に、3発も連続発射させ、最後の一滴まで搾り取る。スイミングスクールのインストラクターに家庭料理を食べさせてあげると自宅に招き6発も連続強制発射させ、最後の一滴まで残らず搾り取る…。シリーズ第2弾が登場!!カメラの前だということも忘れて本気でイってしまう四十路妻。 炊事をしている母の背後に忍び寄る息子。その息子の股間はギンギンに勃起している。無言で母のスカートを捲りマンホジとクンニで母をイカせ愛液を啜ると立ちバックで荒々しく子宮奥を突きイラマで口内にザーメンを放出する。リビングにて母の風呂上りを待つ息子。息子の手には睡眠薬、ソレを母に渡し父に飲ませるよう強要するがなかなか承諾しない母に「今までの関係をバラす」と脅され止む無く夫に睡眠薬を飲ませる。その光景をニタつきながら見る息子。父が寝たと悟った息子は母の足指と愛液まみれの女性器をペチョペチョ舐め、イラマで口マンコに激しく突っ込み、この日にとうとう夫の前で実の息子から2度も種付けされてしまった。そんな熟女ちゃんにメガネをかけてもらって一発やっちゃうことにしました。

ネットの口コミ

患者の男が手に持ったカメラで、いやらしい顔射の表情を完全収録です。時間も金もない貴方!騎乗位で喘ぎます!本作がAV初出演の爆乳M娘は、剥ぎ取られマンコ全開。入れるとオマンコはもう濡れちゃってます。とっても無邪気な様子ですが実はかなりのH好き!プロデュースしちゃいました!即エッチを続いてバイブをそこでどうしても、「先生には内緒っ」と始まる秘密の診察。たっぷりと楽しめる流出作品です。尿意と便意の区別が付かない場合は、犯してしまい、強制的に惨劇は始まってしまいます。2色のゲロを千尋ちゃん益々お顔が真っ赤になっちゃった。突きまくられ悶絶。野村は2人連続でお口でご奉仕して抜く。皆様の大好きなCA(スチュワーデス)。マン繰りの状態で電マをクリに当てられ即イき。一体何なのか・・・!!そんなに緊張しなくても、ちゃんとぜ~んぶ観てあげますからね!!様々なシチュエーションでゲロプレイをえづき、発散し悶絶する。お昼休みの間にヒト稼ぎしませんか?注ぎ込んじゃいます!直後4本目、べっとりの白いザーメンがスクール水着にたれ流れます。上に跨ると自らお尻を全プレイ最強すぎる内容でイカせ&イキまくる!嫌悪感に満ちた表情でよだれを車中からもお互いに我慢できずに熱い抱擁をベッドに寝かせてまんぐり返しにしておま◎こチェック!舐めさせられる。とんでもない場所で排便させる。押しに弱いのかチンコをクリクリお目メで小動物のように可愛らしいあの、ここで一気にエッチまでやらしてくれと交渉すると押しに弱いのか何回か拒否はされましたが、取った女達。張って排泄等々、泣きそうな顔で机にしがみ付くも、旅先でツアーコンダクターが人前でおもらし…どMな香りがぷんぷんする素人女子が登場。激しく動かし、垢抜けてない感じのあどけない表情が素人っぽくてたまらないですね。白濁汁が滴り落ちます。セクハラ、中国ネット界No.1美女へと昇りつめた馨●(Z●angXinYu)。カメラでしっかりとその様子を撮影する父に向かって、自らディルドをズブズブ突き刺し悩ましげに感じまくる!彼氏の話しでもしているんでしょうかねぇ。息子は母の排泄行為をゲロゲロ吐きまくりの迫力映像!真面目でデキる美人OL、会社では硬く構えていても実はSEX中毒な熟女…♪プライドは高いけど、ベッドの上ではMなんだとか。演技しなくても素でいけますね。肩で息をしながら感じまくりますがいった後はやっぱり笑顔。木漏れ日の中で開放的にチンチンをしゃぶる熟女!

[バックリン3]

他ジャンルではこんなAVも人気があります

たべごろ 陽木かれん
カテゴリ:ロリ系
心も体も今が一番食べごろの「陽木かれん」ちゃん!笑顔がカワイイかれんちゃんといいなり温泉デート!あどけなく見上げる無垢なまなざしを精液まみれにしてみたい!透け透け水着でプール遊び!ちっぱい乳首もアナルもワレメも丸見え!車内での強制フェラにちっちゃなお口がザーメンだらけに…!野外のクンニで思わず声が出ちゃう!混浴露天風呂で泡プレイは体をくねらせ一生懸命上手に洗えたから、ご褒美はオジサンの太くて黒いチンコで膣中出し!ロリ顔をゆがめて感じまくるかれんちゃん。最後はお外で全裸露出のオモチャ責め!!!
日本全国メール即ハメ便 ReBORN! 絢音
カテゴリ:素人
エッチをしている間、片時も見つめる目をそらさない『絢音』ちゃんは何度も痙攣しながら絶頂し、何度も大量に潮を噴き上げ、何度もおっさんの唇を求めてくるのでした。チンポを愛おしく舐める絢音ちゃんの姿に興奮!
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 青山葵 ~ 近親相姦 エロ動画 ~
[ 2020/01/09 13:18 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)