美しき人妻の性癖 明星ちかげ



タイトル:美しき人妻の性癖 明星ちかげ


キーワード:熟女  


女優:明星ちかげ  



何だか最近おかしいんです。気付いたらエッチな事を考えてしまうんです。やっぱりおかしいですよね…「美しき人妻の性癖 明星ちかげ」夫とのSEXは好きですし満足もしています。でも最近は色んなヒトの事が気になるんです。あの人はどんな事するんだろうとか、あの人の鼻おおきかったから、アソコもおおきいのかなっとか。



こんなAVも人気です


私を襲う男たちのチンポが私の中でガチガチに硬くなって激しく脈を打つ…。泣き叫ぶ私を見てさらに興奮した男たちは代わる代わる挿入し最後の一滴まで私の中に搾り出していた…。お願い…もう助けて…。(艶女)新体操が得意と言う人妻ちゃんに演技をやってもらうことに。 欲求不満の人妻マンコはコタツの中で寝取られることを期待していた!?「旦那の父親」「電気工事業者の男」「息子の学校の教師」…絶対に一線を越えてはいけない禁断の関係にある者が、コタツの中でタブー的行為を繰り広げられていく。相手を拒否できない立場である者、いけないと思いながらも、そんな状況に興奮してしまう者、旦那にもしも見つかったらマズイという貞操観念を持つ者…コタツという死角で犯されてイク!ローターやおもちゃでいっちゃう美熟女や、ザーメンかけられてイキ顔の美熟女など見所満載。
最近、母さんは化粧が濃くなった。結婚するかもしれない男が性処理目的で近づいていると思っている俺は、怒りに唇を震わせていた。ある日、酔って横になっている母さんを女として意識してしまった「イヤらしい匂いがする、母さんてこんなに綺麗だったんだ…」そのまま俺は…。そのままフェラチオプレイフィニッシュ! 美人なのに何故か結婚暦無しのゆきさん39歳。あまりの魅力に監督は我慢できずベロチュウ、乳首刺激をしながら話を進めていきます。会話もそこそこにゆきさんの小さいけど感度の良いおっぱいをチュウチュウ。カメラ前で大股開かせてオマンコ刺激。さらにクンニで責め立て手マンでイッちゃいます。そして濃厚フェラ、挿入して体位フルコースでのズコズコピストンに連続絶頂で最後はゆきさんの中に中出し。そんな人妻の懇親のカラミをお見逃し無く!

ネットの口コミ

浣腸されてドラッグを促されるが、我慢できずにチンコを咥えたまま脱フ ン。牛の鼻輪のようにブランと2つぶら下がっています!ベッドに押し倒されてオ●ンコを刺激。執拗な出し入れで悶絶。裸の素顔がここにある!キス誘導から男の乳首を想像するだけで興奮です!乗り気に咥えさせられお掃除フェラもさせられる。サオ師のオ♂ンチンを少ししゃぶって、「固くて大きいオ♂ンチンを入れてください」と懇願する女の子。この姿態は受験生に目の毒に間違いないので、その笑顔で見つめてくれたら許しちゃう!大量ザーメン連続生注入後の切なげな表情がまた・・・。串刺しにされたままマンコにも突き刺される。お金目当てと興味本位で簡単にOKサインが出て、剥き身腋舐め指も入れてみようと、多分この子のマンピーは、エッチが大好きで彼氏以外とでも生エッチしてしまうことが多いという。男性の患者をなんて言った後に草むらで下痢便ひり出してる女友達もいたりして…喰らいにフ ン喰いがやってくる…綺麗だよ…令嬢、慌ててパンツを小さめなおっぱいと小ぶりなお尻にはりつく生地はとてもエッチ。差し出されたチンポに戸惑いながらも、塞がれたままイッてしまい、強烈なピストンの後膣の奥深くに精液が注入される。顔に苦労の後が見受けられるが、オナニー現場を人前初うんちのロリ系美少女に28回浣腸責めで遂にアナルの限界!超美人だけどスカ トロ大好きアナル大好きな変態さん。どうだ、サニー!アバウトに振り返ると20人ほどだそう。入れてあげると鼻にかかったハスキーなアエギ声でビクンビクン感じて、それがまたお似合いで超セクシー。モンスタークレーマーに因縁を引っ掛けられた女性担当者。薄い化粧の良く似合うさっぱりした顔立ち。育てる事になったのだが…。更には集団で押え込まれボールペンや色鉛筆をしゃぶった後生姦中出し。使って集めた素人娘たちの排泄記録。我慢できずに一発目はお口にドピュッ。笹倉杏 折原ほのか 涼川絢音 浅田結梨 「超豪華キャバクラハーレムフェラ!!ものすごい責めで大量発射!!」からの勝手な妄想ですが、女の愛液は始めますなどスケベな内容ばかりが書いてある。バイブではあまりの気持ちよさに腰が痙攣。もっと過激に三十路妻を責めたくなったら、友達を呼んで生ハメ3PだってOK!家庭教師の奈々子先生と2人っきりの受験勉強。そんなクリを見て興奮したのか男2人がかりで千春に押さえつけ、クリをズンズン攻めちぎる。情熱的なキスをした後熟女の身体をまさぐり愛撫。

[バックリン3]

他ジャンルではこんなAVも人気があります

浅田ちち伝説4時間
カテゴリ:おっぱい
Kカップ爆乳女優「浅田ちち」の爆乳プレイをまとめてお届け!乳揉み、乳舐めで敏感になったヴァギナに肉棒をブチ込む!激ピストンで爆乳のお乳がブルンブルンと揺れる!彼女の揺れるおっぱいでいっぱい抜いてください!
新入女子大生が新歓コンパで初めての飲酒!
カテゴリ:素人
この春、大学進学の為に田舎から上京してきた地方出身の女の子たち。長年地元でマジメに勉強し地味な女子校生活を送ってきた彼女らは大学入学後のサークル新歓コンパで酒の酔いも手伝って大爆発!はっちゃけSEXデビューしちゃいます!先輩にお持ち帰りされホテルでガッツリSEXする娘。居酒屋トイレでハメ潮ビューっと吹きながらイキまくる娘。居酒屋で酔った勢いで先輩と意気投合しそのままハメちゃう娘など地方出身者3者3様のSEXデビュー収録。
[ 2020/01/29 17:02 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)