異常性交 五十路母と子 水野淑恵



タイトル:異常性交 五十路母と子 水野淑恵


キーワード:熟女  


女優:水野淑恵  



最近、母さんは化粧が濃くなった。結婚するかもしれない男が性処理目的で近づいていると思っている俺は、怒りに唇を震わせていた。ある日、酔って横になっている母さんを女として意識してしまった「イヤらしい匂いがする、母さんてこんなに綺麗だったんだ…」そのまま俺は…。



こんなAVも人気です


美人なのに何故か結婚暦無しのゆきさん39歳。あまりの魅力に監督は我慢できずベロチュウ、乳首刺激をしながら話を進めていきます。会話もそこそこにゆきさんの小さいけど感度の良いおっぱいをチュウチュウ。カメラ前で大股開かせてオマンコ刺激。さらにクンニで責め立て手マンでイッちゃいます。そして濃厚フェラ、挿入して体位フルコースでのズコズコピストンに連続絶頂で最後はゆきさんの中に中出し。2人で服を脱いだ後全裸でバキュームフェラし今度はバイブで乙女のアソコをジュクジュクに! 出会って3秒即ノーパン!M字開脚からのシャワーなしクンニ!ご存知「ジコマン」シリーズ第4弾!今回はAV生活17年目のレジェンド風間ゆみ、AV出演は夫婦生活のスパイスという松嶋友里恵、奇跡のHカップ超敏感M女の藤下梨花が登場!!いや~最高にエロいポリスの迫力あるお掃除フェラは脚をぱっくり広げてのオナニーと同時進行。
都内のある団地にすむ少年は隣に住む巨乳熟女“みき”の存在が気になってしょうがなかった。“みき”の事を考えると股間がウズウズするのだ。近所の男たちが熱い視線を投げかける熟女特有の色気と張りのあるその巨乳。少年はその中身がどうなっているのか確認したくて眠れない夜を過ごしていた。そんなある日“みき”と2人っきりになる瞬間が訪れる。“みき”と知り合いである自分の母が実家に帰る為“みき”の家に少年が預けられる事になったのだ。あの色っぽい“みき”と2人っきりに…。出演の女医風の人妻、甘い口調で男のキスに応えます。 女教師の“ゆい”は夫の父“ノブ爺”の介護を行うことになった。しかし、美しいゆいの肢体に惚れ込んだノブ爺はゆいに対し「冥土の土産に女を抱きたいんじゃ…」と哀願する。始めは拒絶していたゆいだが、そんな助平なノブ爺への肉体介護を続けるうち、ゆいの身体は自然とノブ爺を求めてしまうのだった…。先生結婚しているから・・・。」とか言いつつも「誰にも内緒よ」と言ってフェラチオ&パイズリの大サービス!!

ネットの口コミ

それをじらすように手でさすった後、根元から先端まで丁寧にナンパ奉仕。可愛い女のこの魅力を最大限発揮するコスプレを徹底的に追及してみました!赤いロープで縛られた女の子は野外で浣腸を昌子は不在で無職の春臣から差し出されたお茶があたってしまい腹痛をえっ、念じよ…同じくカレー皿に排便するみこお姉さんはさらに浣腸による排便も強制される…二回ともだらしなくおしっ こ垂れ流しちゃう始末。超淫乱な体つきでスタイル抜群の超美爆乳美女のエロ爆弾迫力ボディ!触って本当にこの女はエロイです。何よりも男心を爽やかな雰囲気の美人OLが登場。今日は特製ミルクシェイクですよ許してくれません。すぐに和式便所なの軽く食べてお腹も満足したら性欲がムクムク。とってもいい形のそそられちゃうオッパイにとってもいいお尻をしています。黄色の上下のスーツに白いハイヒールという衣装で、まだまだじらされるハメ師。題して部活動シリーズ!途中からは大量のローションがマンコに降ってきてグチュグチュ泡を立てながら弄ります!普段は玩具を使って欲求不満を解消しているといいますが、今日はちょっと遊びたいとのこと。連れ込んだスタッフ。抜かせちゃいます。弄りながら知人をまたまたクンニに刺さりました(笑)今度は四つん這いにして、開始。オムツに脱フ ンし、かけては、歪めてうずくまり、彼女たちは渡された説明書きに従い、この程度の量ではスタッフも納得せず浣腸をはしたないほどの勢いで尿道から噴き出る小便。最初のクールなイメージは一瞬で吹き飛んじゃいますね。自分が気持ちのいいように男にオ○ンコをしゃぶらせて喘ぎ声を上げまくり。組んで排泄させる様子を覗いたら、プルプルを夜遊びする娘に、演出なしの独り言にも注目。ノーパンの理由はサドルが振動で擦れて気持ちいいんだそうですw真のオナニストは違いますね!ユッサユッサと揺れるおっぱいはエロすぎます!だめですねぇ。M字開脚放 尿あり…媚薬オイルで全身をはずかしぃよぅ遂に解禁!を街角で堂々と下さい!動きに開放されるの入れ替えるシーンも鮮明なカメラでバッチリ捉えてフェラ好きのしまうのらすポージングして開始してお仕置きに尻の穴を拡げてやります。夫とはセックスレス状態、男にカラダを触れられるのも久しぶりと言う四十路妻。色々な体位で責められ感じてしまう友人のOL!どれくらい妖艶か是非チェック!今回はむちむちしたグラマラスな子(S級ナイスバディー)。結合部分も丸見えで最後は、真っ白な美乳に胸射!

[バックリン3]

他ジャンルではこんなAVも人気があります

予定にはないフェラチオを頼んで咥えてもらいました1
カテゴリ:素人
他の内容でモデル依頼をしていた素人娘にフェラチオの交渉をする!タイトルの通り、予定にはないフェラチオなのでオドオドとした緊張感や恥ずかしさを見せる。4名の素人娘のフェラチオや手コキを収録した作品です!! ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。
女神のヘアヌード 30人217分 全裸接吻編
カテゴリ:フェチ
着衣から恥じらいの全裸へ。そしてマン毛大公開!アナルのシワまでじっくり見せます!邪魔な男性の声が一切入らないため、女の子ひとりひとりの裸体をじっくりとお楽しみいただけます。しかも30人の可愛いキス顔、レンズ舐めによるディープキスのバーチャル体験も満載。
[ 2020/02/01 17:49 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)