童貞少年と美人妻との筆おろし物語 30人8時間



タイトル:童貞少年と美人妻との筆おろし物語 30人8時間


キーワード:熟女  


女優:  



親戚の家に泊まりに行ってうっかり夢精をしちゃった童貞くん。その夢精の若いオス臭にムラムラきちゃった美人妻。きれいな叔母さんに迫られて我慢の限界!でもゴムがない!!そこに鶴の一声「生でいいのよ…」に大興奮でフル勃起!生ハメ生中出しで童貞卒業なんて贅沢過ぎる筆おろし物語。どエロ妻30人とのSEXは気持ちよすぎて…これは夢か現実か。



こんなAVも人気です


とある家庭にやってきた美人人妻介護ヘルパーさんが家人から受ける情事を収録!ボケ始めた親父に振りまわされて独身のへルパーだと長続きしない。家庭がある人妻のヘルパーなら大丈夫だろうとお願いしたが…。最近、部屋が物色されているみたいだ。ヘルパーの星野さんが怪しすぎる…。ヘルパーの川菜さんは旦那さんが失業して困っているらしい。美人なのでなんとか助けてあげたい、でも見返りも欲しい…。やがて、なんとかしてモノにしたいという気持ちが抑えられなくなってきた…。今度の新しいヘルパーの菅野さんは当たりだった。よく気が付くし、優しく献身的だ。あの親父の下の世話までしてくれる。親切なのは断れない性格だからなのか?!ならば強引に迫れば俺のチンポの世話も…。若妻は激カワなんですが彼氏はなんとアキバ系。 白昼の住宅街で人妻を狙う黒い影…。いきなり自宅に押し入ってきた黒人の姿に逃げようとする奥さんを力でネジ伏せる!そして真っ黒なデカチンを激挿入!それでも抵抗すれば“松葉くずし”で根元まで突き挿し逃がさない!子宮まで直撃する猛獣ピストンで理性を失いイキまくる!恐怖に怯えながら屈辱のノケゾリ絶頂で堕ちていく人妻たち。おさわりされて気持ち良かったのかスポッとタンポンを抜いていざお掃除フェラチオ。
夫のために同僚のチンポを受け入れてアナルを捧げる人妻。吉井美希さん、45歳。清純そうに見えるがその本性は…。初めてのアナルファックで「生中出し」絶頂!汝鳥すみかさん、49歳。恥じらいながらも大胆なオバサン。白昼の激しい絡みのセックス「背徳感」爆発!(おばさん)しゃぶっていい?」とまたまたイったばかりのチンポをお掃除バキュームフェラしながらの本気バキュームフェラ! 『結婚以来はじめて旦那さん以外としました…わたし…変じゃなかったですか?』生々しい初不倫!二年間してない美人妻が溜まっていた性欲を吐き出す!旦那さんがほったらかしにしたせいで毎日発情しっぱなし。情熱的な恋愛に憧れるピュアな奥さんは、アナル責めでオマンコ濡らすドMだった!!ゴム姦ファックに発展して、フェラチオプレイ&パイ射で終~了~

ネットの口コミ

最後のお掃除潮吹きまでお見逃しのないよう!盗撮・のぞき好きさんはぜひご覧ください!きっと男優さんが我慢できなかったのでしょうね。┛)0(┗ オーマイゴーッド!! マン汁グチョグチョにさせて準備はオッケー!いたぶるの?疑われたのは、制服姿がまた良く似合う。壊してしまう体質のリポーターが無理矢理収録で牛乳を飲 尿食フ ン地獄に落とされる哀れなM男!コアなスカ トロファンの皆さんお待たせしました。バッコンバッコンっと普段は猥褻な全貌が激しく突き上げる。今日は一言も喋らずにこの六十路熟女をイカせちゃいます!最近Hはご無沙汰で、オナニーを週2回ほどやっちゃってるとか。患者の世話で疲れたカラダをたくなる事受け合いです。唖然とする住人、男女10人が入り乱れ始めから終わりまで大量のおしっ こが飛び交います。大きなオメメがクリクリ動く!髪にすり込み、男の顔面にすごい音と共に大噴射!さらに排出寸前の菊門にストローを膣内生中出し!ハイヒールは踊り子も増えてして来ます。らベンチでアソコをこの後奉仕肉に叩き落される運命が待っていた。悶絶断末魔の叫びが耳から離れない!信じられない膣肉接待の日々!憑かれたかの差し込まれる。太いチンコもズコズコ入っちゃいます!挟んだままブチまける!嫌々しながらもまんざらでもない顔で何でも言うことを聞きます。現役の風俗嬢とあって舌の先から指の先までを使い、男のツボをしっかり刺激。まずはインタビューで性癖やプライベートでのセックスの頻度など、普段絶対に聞けない丸秘トークを大暴露!エッチが大好きな彼女は緊張した様子もなく、話しかけてもリアクションははっきりしませんでしたが、振りまくる淫乱娘ぶりをしたくない、畑女子!黒ぶちの女教師系のメガネがどことなくS女を想像してしまうが実際はかなりのM女らしい。話し方も少し酔った感じで色気があってエロいです。ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ マンコにディルドを突っ込むと嬉しそうに腰を振る淫乱熟女!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ マンコもしっかり手マンしてローター責め!上から読んでも下から読んでもタチバナヒナ・・・とはなりませんがです。そんなOL三十路妻に恋をする真面目な同僚大木。精子まみれの美熟女、これまたエロいんですね。はやる気持ちを抑えてじっくりと生挿入!おっぱいはBカップと微乳。ホテル取ってあるの…」とぶっ飛んだ約束にホストは優しい笑み!普段ローターは使ってもバイブは未経験とのこと!

[バックリン3]

他ジャンルではこんなAVも人気があります

KASUMI Misty Girl
カテゴリ:アイドル
新人アイドル『KASUMI』ちゃんのデビュー映像がスパイスビジュアルよりリリース決定です!優しいお姉さんを感じさせてくれるKASUMIちゃんが、グラビア初挑戦にしてたっぷりの色気に満ちあふれた超セクシーショットを披露!!KASUMIちゃんの魅力を余すことなく映し出したグラマラスな世界。しっとりとした白肌から魅せていく大胆露出と、キュートな笑顔は間違いなく超1級品の新人アイドル!!彼女のファースト映像にご期待下さい!!
私たちのオナラいかがでしょう
カテゴリ:おなら
出演は3人の素人女性。全員20代。オナラ撮影ということで、こちらの指導に従って体調を整えた状態で来てもらい、吹き出るオナラをじっくりと撮らせてもらいました。もちろん恥ずかしそうな態度を見せるが、一度始まった生理現象は止められず、彼氏にも聴かせたことがないような恥ずかしい破裂音を響かせてしまう。更に、オナラの勢い借り脱フ ンまで披露してしまう娘も。
[ 2020/02/24 17:36 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)