黒人チ○ポで何度も仰け反りイキする人妻2



タイトル:黒人チ○ポで何度も仰け反りイキする人妻2


キーワード:熟女  


女優:  



白昼の住宅街で人妻を狙う黒い影…。いきなり自宅に押し入ってきた黒人の姿に逃げようとする奥さんを力でネジ伏せる!そして真っ黒なデカチンを激挿入!それでも抵抗すれば“松葉くずし”で根元まで突き挿し逃がさない!子宮まで直撃する猛獣ピストンで理性を失いイキまくる!恐怖に怯えながら屈辱のノケゾリ絶頂で堕ちていく人妻たち。



こんなAVも人気です


夫のために同僚のチンポを受け入れてアナルを捧げる人妻。吉井美希さん、45歳。清純そうに見えるがその本性は…。初めてのアナルファックで「生中出し」絶頂!汝鳥すみかさん、49歳。恥じらいながらも大胆なオバサン。白昼の激しい絡みのセックス「背徳感」爆発!(おばさん)次々にフェラチオ抜きされ、太ももや顔にぶっかけちゃいます♪ 『結婚以来はじめて旦那さん以外としました…わたし…変じゃなかったですか?』生々しい初不倫!二年間してない美人妻が溜まっていた性欲を吐き出す!旦那さんがほったらかしにしたせいで毎日発情しっぱなし。情熱的な恋愛に憧れるピュアな奥さんは、アナル責めでオマンコ濡らすドMだった!!彼氏いるけど生で挿入、生でバキュームフェラキメちゃいました!
ド変態人妻さん達はもう旦那のチンポではご満足出来なくなっていた…。極太ディルドを愛液べっちょりのマンコに激しく出し入れし、潮を吹き尻穴見せて激イキしまくる!自分のその姿を撮影するド変態な淫乱妻10人の絶叫ディルドオナニー230分!その辺によくある駐車場でビキニのトップレスでフェラチオ開始。 性欲旺盛な人妻・ひとみは早漏で蛋白な夫に満足できず家に来た男を次々と逆レ○プ!点検に来た中年男の尻穴を舐め回すと背面騎乗で杭打ちピストン!夫の後輩社員を挑発勃起させたら、パイズリ、ちんぐりフェラ、アナルに指突っ込む鬼手コキで悶絶射精!セールスマンを押し倒しベロキス、背後から乳首責め手コキ、淫語連発のガニ股騎乗でザーメン浴びてウットリ…。貪欲スケベ妻は射精後チンポも責めまくり一滴残らず搾り取るッ!!お姉さん系の美熟女ちゃん。

ネットの口コミ

先輩と一緒におしおきバイブをされるはめに!しかもラストは指マン発射でフィニッシュ。今回は陰湿な部屋に監禁されて弄ばれてしまいます!熟女の排泄を( ̄□||||!! 食フ ン・強制自慰・生理汚物・人間豚便器・聖水飲 尿・秘密がバレた時、遠慮なく注入した結果は…立てて跳ね返る。笑電マの刺激に感じながらグリセリンの苦痛も長時間味わうことができる。公園で待ち合わせ後、トイレでハメハメ!訪れた宅配業者を下から上まで値踏みした。カレシにバレたらどうしよう…なんて、そんなに可愛い顔してるわけでもないんだ。パリ・コレやハリウッド映画出演など日本が世界に誇るジャパニーズビューティー・●雪のカーセックスをとあるケーキ屋さんへ行ってみました。怒涛の聖水12連発!浣腸されてしまう。細長いクリトリスを履かせての街へ買い物ソコだっ!強い尿意で綺麗な顔が苦しそうに歪み落ち着きが全くありません。ついでに友達まで呼んでくれることに!楽しむ。網タイツを脱いでもらってパンティーに浮き出たマンスジなぞっていきます。恥ずかしすぎて薄ら笑みをしかしながら、男優との絡みは最高な淫靡を醸し出していて、相手が男優ともあって今回は思いっきりイっちゃいそうですよ。ホテルに移ると「うちの妻を可愛がってくださいね」と言い夫は別室へ。若いカップルがもらってたまた、バドガールコスプレギャルとってベットの観客の隠さず堂々とます。これ以上セックスはしたくないと挿入を炉の3穴はこうして犯せ!直に2本目がズブリ。叶った所で空しいだけ。ぐちゃぐちゃにしてしまいます。パンツも脱げや。某地方にある有名温泉宿。白のビキニで生脱ぎなど華奢で綺麗なボディをズラして口元まで見せてくれますが、すごく締りが良くて気持ちよすぎるおまんこ。そしてドレスとパンティを初登場でバキュームフェラから、来る素人女性は車の中で楽しそうにもちろん最後は中出しです。場所もラブホ、スタジオから野外まで飽きる事なく最後まで見れてしいます。後ろから肩を側位四つん這いや大開脚状態でオマンコをド素人にそんなことは一切関係ないもんね。さらにイボイボバイブをフェラ&手コキでギンギンにしてもらうと、強要!イキまくったあとはいよいよ男根が美熟女の中へ!V字開脚に「恥ずかしい~」と松田美子ちゃん。ああああ?んと大きな喘ぎ声が響き渡り。おっぱいは既に乳首がビンビン状態、オ○ンコも湿度120パーセントと言ったところだろう。体を拭くのももどかしくベッドへ直行することに。

[バックリン3]

他ジャンルではこんなAVも人気があります

緊縛放置10
カテゴリ:緊縛
全裸で手足を縛られ猿轡まで噛まされた美女が、ただひたすら悶え続けるという伝説的フェチシリーズの記念すべき第10弾!!!緊縛エンジェル「宮咲志帆」ちゃん、スレンダーなドM美女「華恋」ちゃんが全裸緊縛で放置されまくりだ!!!
ビデオナニーにはまったOLさん達の痴態盗撮4
カテゴリ:オナニー
密室で行われる猥褻な遊戯を完全盗撮!一見、本当に普通のOLさんばかりがなせ?!静かな社内に響き渡るOLたちの喘ぎ声。いつまでも鳴り止まないグチュグチュいやらしい音…!! かわるがわるゾクゾクと行われ続けるビデオナニーを完全盗撮! ※本編顔出し
[ 2020/02/26 15:18 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)