あきがイキまくる動画 ブルセラショップにやってきた素人妻



タイトル:ブルセラショップにやってきた素人妻


キーワード:熟女  


女優:あき  


メーカー:F&A


レーベル:F&A



家庭の諸事情で都内にあるブルセラショップにやってきた素人妻。その卑猥なSHOPの雰囲気と店長の様子に戸惑いながら使用済み高級下着を買い取ってもらおうとするのだが…。店員の巧みな手口で身も心も奪われてしまいました…。羞恥プレイにナマ着替え、ランジェリーフェチ必見のマニア映像!


ネットの口コミ


今、神聖な巫女に男6人が襲い掛かる!!
最後はタップリフェラチオプレイ!
最後に『中に出すよ、本当にいいの?
かなり感度が良くキレイなピンク色の乳首は撫でただけでコリコリに。
二穴だけならぬ、三穴を巨根で塞いで掻き混ぜる!
追い討ちをかけるようにおまんこをパックリ開きながら、電マをクリトリスに押し付け痙攣アクメ!
狂ったようにハメ悶える熟したマンコがとろけてます!
続いては、ベッドに横たわる男へセクシーフェラチオ抜き。
マンコにシャワーをあてるとなんかムンムンしてきた。
爽やかなシロガネーゼスタイルに透けるような白い肌、しゃべり方もキュートでカアイイくて笑顔も最高!


ブルセラショップにやってきた素人妻







こんなAVも人気です




[ 2017/06/20 17:03 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)