ゆみがイキまくるアダルトビデオ E★人妻DX ゆみさん 25歳



タイトル:E★人妻DX ゆみさん 25歳


キーワード:熟女  


女優:ゆみ  


メーカー:E★人妻DX


レーベル:E★人妻DX



Cカップ25歳の「ゆみ」さん。幼顔がロリっぽくてたまりません。しかもパイパン!育児ノイローゼ気味なのかちょっとお疲れモードのゆみさんに、癒しのバイブマッサージ!最初は抵抗してたけど、クリがほぐれると気持ち良さが勝り、自ら腰振り状態に!こんな可愛い奥様なら、毎晩抱くよね。


ネットの口コミ


フェラチオとチンコの壮絶な乱打戦!
手が自由にならないまま、フェラ。可愛がるどころか完璧に男どもの肉便器。
騎乗位、バックで突くともう大騒ぎ!
ってくらいのエッチなフェラチオを披露!
何故かおかんむりの彼氏にチョコレートを差し出しながらも自分を食べて欲しくてたまらい彼女は自分から攻めまくり。
ずぶずぶとはいりこんでいくバイブ!
後から美乳を揉みしだき、さらに水着の上からオマンコを刺激!
まだまだ未開発のパイパンマンコに電マをあてるられ涙ぐむシーンも!
激しいプレイを展開すると、顔面騎乗されながらトリプルフェラチオ。
体中をいやらしく舐めていき、乳首・チンポを中心にペロペロ舐めてくれちゃいますよ!


E★人妻DX ゆみさん 25歳







こんなAVも人気です




[ 2017/08/13 19:34 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)