AV 素人妻ナンパ生中出し 4時間セレブDX46



タイトル:素人妻ナンパ生中出し 4時間セレブDX46


キーワード:熟女  


女優:----


メーカー:ロータス


レーベル:LOTUS



セレブがエロくて何故悪い?スイッチが入った人妻は無意識にチンポをまさぐり、初めて会った見知らぬ男を相手に連続でイキまくる!上品で清楚な気品漂うセレブ奥様の全員の熟れたマンコに生チン挿入&たっぷり中出し!絶対にカネでは買えない何か(快感?)が此処にはある!


ネットの口コミ


こんなところを旦那に見られたくはないが、思いとは逆に男をほしがってくる。
この続編は上級者・マニア向け!見るからに乳首は黒ずんでいます!
よほどチンコが大好物なのか、全編通してフェラチオシーンが多い!!
淫乱の気があります!前回スジッ娘倶楽部出演でパイパンに剃られたマン毛も生えてきちゃってるね。
入浴フェラチオではもうたまらんくらいにしっかり奥までしゃぶってくれるんです。
さらに勃起したペニスを目前に突き出されるとフェラチオのお返し、なかなかどうして気合の入ったおしゃぶりだ。
三組目はのんびりしながらフェラチオ♪
それを楽しげに見つめる奥様に興奮しちゃいます!
肉付きのいいマンコを掻き分けクリトリスを弄ります。
「こうやって洗ってあげたらすぐ硬くなっちゃって…」と昔話をしながらチンコを洗いフェラチオ!


素人妻ナンパ生中出し 4時間セレブDX46







こんなAVも人気です




[ 2017/10/11 20:20 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)