雛森みこのアダルトビデオ やってる最中に知ってる人妻って気がついて…



タイトル:やってる最中に知ってる人妻って気がついて… 雛森みこ


キーワード:熟女  


女優:雛森みこ  


メーカー:タカラ映像


レーベル:タカラ映像



通り過ぎにちょっと気になる女性っていますよね?もしそんな女性がデリヘルでやってきたら…僕は自分へのご褒美として、たまに人妻デリヘルを呼んでいます。今日はヒナさん(仮)という女性が来てくれました。好みのタイプだったし、気持ち良くなった所で、ゴム付きでサセてくれたんです。で、シテる最中どっかで見たことある女性だなと、あ、ご近所さんですよねと、お互い確認した所で、ヒナさん(仮)が黙っててくださいなんでもしますって、言ったんですよ。で、とりあえず生ナカさせて頂いた所です。旦那さんとご近所さんにはもちろん内緒、折角なのでもっとエッチなことさせていただく予定です。


ネットの口コミ


絶対に手を出してはいけない相手ほど、手を出したくなるのが男の心情。
恥ずかしがるわりにはローターをマンコに当てて責めると「止めないで!」と言いながら悶えます。
脱ぎ捨てたパンティの匂いを嗅ぎつつベッドで寝入っている少女ぽい娘に接近。
最後はまさかの中出しですごく怒ってます!!
亀頭を舌でくっつける様にしてフェラチオ発射。
こんな方が保険の営業に来てくれたらすごく嬉しいですよね!
ほとんどかみさまの悪ふざけな感じがしないでもないですがです。
そりゃー契約しちゃいますよ主任!
恥骨といわれても具体的にどんな内容なのかわからないかもしれないが、このシリーズは陰毛部分や、性器(膣・マン筋など)に執着するというコンセプトになっている。
目隠しまでされしかも2人からオッパイへの愛撫を受けもうジュクジュクの奥様。


やってる最中に知ってる人妻って気がついて… 雛森みこ







こんなAVも人気です




[ 2017/09/25 14:10 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)