松嶋葵のエッチな動画です 最高の人妻 第一章 8時間



タイトル:最高の人妻 第一章 8時間


キーワード:熟女  


女優:松嶋葵  坂口れな  成田麗  長谷川えり  大石和泉  


メーカー:PRESTIGE


レーベル:プレステージ



プレステージ史上、最高に艶やかでエロい人妻たちのセックスを厳選収録したベスト第一章!細身巨乳過ぎる9頭身人妻『松嶋葵』!逸材過ぎる才色兼備人妻『坂口れな』!元国際線CAのGカップ人妻『成田麗』!夫の寝取られ願望を叶えるためにAV出演を決意した『長谷川えり』!霊長類ヒト科最強の極エロ人妻『大石和泉』!妄想だけでイク特異体質の持ち主『宮下真衣』!極上の美しさとエロさを兼ね備えた大人のオンナ6名がイキ乱れる8時間!!


ネットの口コミ


今回は余計な前振り一切無し!今回ナンパ師が自宅に連れ込んだのは高校時代からの知り合い。
しかし見所はフェラチオ&ローションパイズリコラボでの発射シーン!
お肌もオマンコも綺麗な美人お姉さんをバイブやクンニで悪戯しながら、頭をつかんで無理矢理チンポを口にねじ込みます。
逆にスタッフをたじろがせる質問責め。
教卓の上に座らされると恥ずかしいくらいオ○ンコ全開状態で激しい指マンに潮吹いちゃいます。
その先端を押すと母乳らしき液体がピュ-ピュー出る。
そんな姿を見せられ、我慢汁が出ていた自分のチンチンを綺麗にしゃぶってもらいます。
おススメの娘は里菜ちゃんと彩乃ちゃん!
散々刺激受けて熱くなったまりあに追い打ちをかける様に玩具を使った攻撃を受け、パンティ絞ったままでのブリッジスタイル、マンコもアナルもガン見されちゃって後はSEXのフルコース。
完全にエロモードになった彼女は積極的にフェラチオをし、バックで挿入!


最高の人妻 第一章 8時間







こんなAVも人気です




[ 2017/10/28 14:16 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)