ランキング入りAV 「顔出し無し」を条件にAV出演する素人妻01



タイトル:「顔出し無し」を条件にAV出演する素人妻01


キーワード:熟女  


女優:----


メーカー:GOGOS


レーベル:ゴーゴーズ



出演者募集に問い合わせをしてきた普通の主婦。出演を迷っていた人妻の背中を押す為に自宅近辺へ突撃し出演交渉するスタッフ。希望金額の提供と自己責任での顔出し無しを条件に出演を了承した人妻は、その日のうちにAV出演することに…。26歳、結婚1年目、子供無し、事務員。車の事故により急遽お金が必要になった人妻。顔は自分の手で隠す条件でホテルでハメ撮り。デカ尻と股間を弄られるとカワイイ喘ぎ声と共に愛液も分泌。玩具を使われると顔を隠せなくなる程悶え、腰を震わせ絶頂。男根を受け入れると、騎乗位では腰を振り乱し昇天。2回戦目も巧みな騎乗位での腰振りを見せる。


ネットの口コミ


駅で、通りで、ショッピングモールで・・・日常のあらゆる場所での無防備な股間を激狙い!
男がおっぱいにむさぼりつく様子を優しそうに見つめる反面、またまた勢いのあるフェラチオで男をイカせてしまいます。
試着室にカメラを設置して水着着替えを盗撮。
こんな恥辱を味合わされた上にデジカメで撮影までしちゃう!
その上に全身で乗って腰をふりふり。
かわいいドピンクのマンコをおっぴろげられちゃいマス。本日もオシ●コタンクがギリギリの攻防を繰り広げた女達の便座への座りっぷりが見事です!
まだ少し元気の足りない赤いチンコに力を与えるべく熟女は懸命にフェラチオをします!
飛び出した精子は口で受け止め。
かなり自分本位な彼氏は前戯もそこそこに約30分も彼女にフェラチオをさせる。
マンコがトロけちゃう~」「チンポ大好き」「どんなザーメンでちゃうのかなぁ?


「顔出し無し」を条件にAV出演する素人妻01







こんなAVも人気です




[ 2017/12/29 13:54 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)