きょうこのエロい動画です E★人妻DX きょうこさん 38歳



タイトル:E★人妻DX きょうこさん 38歳


キーワード:熟女  


女優:きょうこ  


メーカー:E★人妻DX


レーベル:E★人妻DX



Iカップ38歳の「きょうこ」さん。熟っぷりがたまらない、しっとり系の奥様。元某都市銀の窓口業務を担当されていただけあって、お美しい。銀行員の旦那様とは社内恋愛の末、ご結婚。でも、社内恋愛って極秘裏にするから燃え上がるけど、結婚しちゃうと…ね。寂しい心の隙間にたっぷりデカチン挿して差し上げました。


ネットの口コミ


しゃがみ込み口に指を突っ込んで無理やりゲロしたり・・・。
じゅぽじゅぽ言わせながら勢いよくフェラチオ♪
食事を済ませて部屋にやってくるといきなり失禁!
ベットリとしたザーメンがマン毛に付着!
濡れ具合共にこの表情を見れば如何に性欲が溜まっていたかがわかりますね。パンティ上から股間弄られてうっとり、「好きなんでしょ」と言われながらフェラチオ。」
暗い照明で殺伐とした雰囲気だが女のM度はかなり高く、こんな女を愛奴にしたいと思う人も多いだろう。
欲望にまみれたムサい野郎たちによる、激しくてエロティックな責めなのだぁ!
女子大生というだけで響きが素晴らしいですが、性格もなんだか穏やかでかわいい大人しい感じの子。
肉つきの良い体も魅力的、どうぞご覧ください。
チンコを洗ってもらうとフェラチオをお願いしてシャブってもらいます。


E★人妻DX きょうこさん 38歳







こんなAVも人気です




[ 2018/02/28 18:14 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)