じゅりのエッチ動画 セレブ人妻ナンパ生中出し Vol.5



タイトル:セレブ人妻ナンパ生中出し Vol.5


キーワード:熟女  


女優:じゅり  りおな  りお  ほのか  


メーカー:GALLOP


レーベル:GALLOP



「NEO GIFT」第百六十八弾!気品漂う高級セレブな美人妻たちを街角でナンパし、声掛けに乗ってきた12名の欲求不満の溜まった人妻たちの自宅へと…。人妻たちは旦那との夜の営みに不満爆発!美乳な乳首に吸い付けば「気持ちイイ!」連呼する程敏感に体が反応し、もう既にアソコは濡れまくり!挿入すれば腰を淫らに悶え絶頂し最後は膣の中へザーメン注入!


ネットの口コミ


もうコリコリになっちゃいます!ヒラヒラの可愛いスカートの中身は股間に食い込んだ卑猥系のパンティというギャップがヨロシ。
とくに僕の股間にビンビンにキたのがフェラチオ!
バイブ責め、手マンに悶絶しチンコを頬張る熟女!
海水浴に来るとジュースやビールを飲むからトイレに行きたくなるんですよね~。
肛門にたっぷりワセリンを塗られて指を入れられたり、綿棒を入れられたりした時の表情がタマリません。
故意に野郎のスーツにお茶をかけてズボンを脱がすとチンコを咥えフェラチオ!
そんな毎日が続いていたある日、出かけ先で息子とだばったり。
しかも「ご主人様に撮られるの恥ずかしいです・・・」と萌え発言!
全国津々浦々のラブホ盗撮好きの皆様お待たせしました。
最初は乳首に、次はクリトリスに垂らし、勃起した所でベロベロとクンニ!


セレブ人妻ナンパ生中出し Vol.5







こんなAVも人気です




[ 2018/02/20 18:03 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)