あかりのエロいお宝動画 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の十四



タイトル:欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の十四


キーワード:熟女  


女優:あかり  一佳  綾子  和歌  日菜実  


メーカー:OFFICE K'S


レーベル:オフィスケイズ



結婚を機に夜の営みは無くなり、女盛りなメス達は欲求不満を募らせていった…。そんな彼女達のセンズリを見るだけのアルバイトは、予測不能のハプニングを巻き起こす!『あんなに反り返ってる…』『コレを挿れたら…気持ち良いんだろうな…』『お願い…もう…ずっとシテなくて…』潤んだ瞳の人妻達が肉欲に堕落し、ゆっくりと男性器に手を伸ばす瞬間を記録したセンズリ鑑賞ドキュメント!(OFFICE K'S)


ネットの口コミ


三十路熟女艶堂しほり扮する内科医「かおり」。
身体が小さいからやっぱり乳首も小さいのよね。
子どもたちには聞かせられません!
しかし裏ではありえないような快楽を女性に与える猥褻マッサージだっ。
初アナルファッバックでは自ら腰を振る汗だく淫乱三十路妻。
激しく揺れるデカパイが堪りませんよー。
そんな日でも股間を開かれアップ映像まで撮影、ほんと容赦ありませんね!
露天風呂に浸かりながらゆったりと話を聞きチンコをフェラチオ。
いやらしい液がダラダラたれる様子が鮮明!
最後に登場するモデル並みのスタイルの女の子は頭の先から足の先まで撮影してあります!


欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の十四







こんなAVも人気です




[ 2018/02/18 16:31 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)