芙美のランキング入りAV 密着生撮り 人妻不倫旅行 #172



タイトル:密着生撮り 人妻不倫旅行 #172


キーワード:熟女  


女優:芙美  


メーカー:GOGOS


レーベル:ゴーゴーズ



人妻「芙美」45歳。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第172弾。寂寥感に耐える人妻に24時間密着。「心の隙間を埋めたくて…」結婚15年目。20歳上の夫は就職した会社の尊敬する上司だった。二人の関係に変化が訪れたのは人妻が25歳の時の忘年会。当時、奥さんと別居中だった酔い潰れた上司を家まで送り介抱した事を機に急接近。程なく奥さんとの間に離婚が成立、数年の交際の後に籍を入れた。前妻との間に子供がいる夫は子作りを拒絶、それでも人妻は幸せだったと云う。初孫が生まれ自分には持ちえない幸せに浸る夫を見るまでは…。寂寥感に打ちのめされた人妻は、夫が泊まり掛けで孫に会いに行く日に初対面...


ネットの口コミ


おし●こやう●こが穴から出てくるところなんて、クッキリ見えて激ヤバですよ~。
あどけない顔しながら結構経験は豊富で、特に童貞を奪うのが得意らしい。
それを見て気持ちが動いたカップルは…。
シビレる程の快感を味わっている様子。
つらくなると服を全部脱いで全裸になり本格的に。
連れ込まれたら最後、鬼畜どもの欲望が満たされるまで出ることはできない。
極太チンコをベロベロとフェラチオするとバックで挿入!
夫婦の営みもさっぱりしているんですが、浮気で出会った女達はもっと情熱的で、妻では物足りなさを感じるようになりました。
脅して生ハメフェラチオのお仕置きファック。まだ若いので友達と温泉に行く機会がほとんどないのしょう。
相当欲求不満なんですね!自ら進んでMの道へ入り込んでいき男達の性道具として弄ばれ、陵辱を強いられる。


密着生撮り 人妻不倫旅行 #172







こんなAVも人気です




[ 2018/02/12 17:24 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)