浅田千秋のエロい体験 素人パイパン人妻 1度限りのAV出演 浅田千秋(30歳)



タイトル:素人パイパン人妻 1度限りのAV出演 浅田千秋(30歳)


キーワード:熟女  


女優:浅田千秋  


メーカー:PETERS


レーベル:ピーターズ



結婚3年目で旦那とのセックスにマンネリを感じている人妻さんが、満足いくまで責められたくてAV出演を決意。色白でスレンダーでパイパンです。スケベで最初にチンポを咥える時「いただきます」と言いました。出された精子はかき集め美味しそうに飲み干します。オマンコは感じやすく何度もイクし潮も吹きます。いつもはマグロ旦那を相手に腰を振るばかりですが、プロ男優に思う存分ピストンしてもらい大満足していました。


ネットの口コミ


硬く勃起したチンチンは騎乗位で挿入!
ここでも何度も潮を噴くハメに。
女子大生風な女性が紙パンツ一枚になりオイルマッサージ受け。
そして、ぶつかった男にもフェラチオ&口内発射をしちゃいます!
便器内に仕掛けたカメラで開いた内腿とモジャモジャに生えた陰毛、放 尿する瞬間をきっちり捉える。
ラストは制服に着替えて第ラウンドです!
夫婦仲は上手くいっているが、ゆうなには心配事があった。
淫語連発の三十路変態妻、どうぞご覧ください!
部屋に入るなオヤジは女にフェラチオ要求。
レース場のイベントスペースにてステージに上がるレースクイーンたちのエッチな姿を激写。


素人パイパン人妻 1度限りのAV出演 浅田千秋(30歳)







こんなAVも人気です




[ 2018/02/10 17:18 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)