鍋パNTR 【悲報】鍋パーティーをしてやった結果



タイトル:鍋パNTR 【悲報】鍋パーティーをしてやった結果


キーワード:熟女  


女優:  



独身、非モテの同僚にせがまれ、唯一既婚のオレがホームパーティーを開催することになった。妻にお願いし女友達を集めてもらい、いざ開始の段になってオレは会社に行かないといけなくなった。気がかりは女性陣の中で一番可愛い妻の事、とは言え会社に向かわざるをえなかった。早朝帰宅すると、静かな室内で妻が寝ていた。そばには同僚が撮影していたカメラがあった。何気なく見てみると、昨日のパーティーの様子が映し出された。やけにテンションの高い同僚、妻を含めた女性陣、乾杯と楽しげに始まったのだが…どうしてだろう、なぜ妻が同僚たちと楽しげにヤッているのだろう。見るんじゃなかった…。



こんなAVも人気です


欲求不満なおばさんたちが勤めるスーパーに新しくやって来たバイト君。親切に仕事を教えてくれるのかと思いきや、おばさんたちは目の色を変えてバイト君のチンポを狙う。熟した大きな胸や尻を突き出して挑発し、バイト君の股間はビンビン反応。勤務時間中でもお構いなしでチンポを舐めだし、若い男の肉棒に突かれて溜まった性欲を発散させる淫乱ぶり。肉欲あふれた店内での濃厚なSEXが炸裂!女の方が積極的でパンスト巨乳・爆乳人妻にフェラチオ、爆乳パイズリ奉仕すると漸く男もその気になりハメつつクンニ、指マンで女をヒーヒー言わせる。 もう一度恋にときめきたい熟女たちは、普段おばちゃん扱いされて「若い女の子にはもうかなわない…」と思い込んでしまっているみたい。しかしそんな自意識を揺さぶるナンパ師からのスウィートな扱いにうっとりとして女であることを思い出し、うっかりと股まで開いてしまう!敏感な熟女15人の痴態を収録!!三十路人妻にフェラチオプレイしちゃいましたけど。
ミニスカートから伸びた太もも、圧巻のバスト、巨尻に食い込む下着…爆乳でムチムチのド迫力ボディの奥さんたちがチアガールに挑戦!!そんな肉感たっぷりのカラダを見せつけられたらコーチだってもちろん大興奮。我慢できません!!とばかりにセクハラ指導開始。オッパイも尻もパンパンに張っていてイイ気持ち。調子に乗ってSEXまでしちゃいました!!しかし、そこは熟女さん。若い娘とは違います。逆襲のWフェラチオに無理矢理3Pと積極的!!圧倒的なボディで繰り広げられるチアマダムのエロさ全開セクハラレッスン!!(NITRO)美乳美人妻お掃除フェラチオご奉仕も情熱たっぷり。 最後の大物芸能人横山エミーAV出演作。これが最後のお宝・特選・蔵出し・永久保存版。かつては国民の誰もが知っていた11●Mの司会タレントも激エロな熟女になってAVに登場!そのいやらしい腰つきはたまらんぜぃ!凄まじい過去の男性遍歴を語り、飢えた雌イヌのようにチンポをしゃぶりまくり腰を振りまくる!とてもかつてのTVや映画のようにはお見せできないドエロな痴態に我々も爆発だ!!輝かしいその芸能人としての実績はご自身で検索下さい。 ※この作品は芸能界騒然スキャンダラスな女と極上貴婦人の特選映像を編集したものです(ざくろ企画)最後はいっぱい三十路人妻ローリングフェラチオプレイ。

ネットの口コミ

自分のチンポにアイスを塗りたくり無理やりフェラチオへ。フェラチオプレイの連続で凄すぎるの一言です。ということでイッちゃいましょー!バイブを突き刺されてびっくんびくん感じまくり!最後はビラビラリーサルマンコでモンスターチンポ達を絞り上げ、顔射&過激アナル拡張無料動画プレイで完全勝利!おいしそうにじゅるじゅると音を立てながらするのバキュームフェラに大興奮!四つん這いでクンニ責めをしたらフェラ。お肉がたっぷり乗った太腿開きローターオナニー。そして、縛られた男子生徒も混ざっての乱交ファックが始まっちゃう!やっぱ夏はビーチでしょう!まさかこんな所でチンポを咥えさせられて、ハメられてしまうとは想像もしなかったでしょうね…。その乳首も敏感マンコもイジクリ倒してアンアン言わせてしまいます!露天風呂で仲良くお喋りしたり、脇に置いてある椅子に座って一休みしたりと自由な時間を楽しんでいます。人生初の熟女の尻穴プレイでフィニッシュ!カメラの目の前でま○毛を処理したり、ぷるるん乳をもみしだ至り。大丈夫だから、安心して着替えてねwさぁ、たっぷりとオマ○コまる見えの無修正画像をお楽しみ下さい!若い男に囲まれご満悦な様子。苦しそうに喘ぎながらゆっくりとねじ込み、あそこが濡れて開いてきたら激しくピストン!溜まった欲情を解消するために快楽の世界へ…。パンティを脱がされると、オ○ンコ接写、既に刺激のコーフンで愛液があふれ始めます。そんな人気者の坂上友香の、本来のエロい姿を心行くまでお楽しみください!始まりはソファでくつろいでいる時です。男のビンビンにコーフンしたものを丁寧にバキューム日本人熟女(゚*゚)アナルーで奉仕した後は、結合部丸見えの絶叫ファック!挿入してからの激しい喘ぎ声は半端じゃないですね。一言で言えばエッチ大好き~な人妻です。オマンコの穴だけでは納まらず、肛門まで挿入し二穴同時ファックで徹底奴隷プレイ!ザーメンの味を知らない寮母ちゃんのマンコに連続で中出し!この助平カメラマンその透けビーチクにまたまた股間が熱くなったのか、とこな由羽に迫ります。様々な体位で京介から犯される間も抵抗する絵美子だったが、股間から湧き上がってくる快感があるのも事実だった。今回は生中出し3Pに挑戦してもらうとOLちゃんは始まる前に言われてしまいます。騎乗位はチョット苦手みたいだが、フェラは優しくソフトに包み込むテクニックにまずはいきなり同僚教師を誘惑!人妻なのに、前回に続きまた中で出しちゃって、本当に悪妻ですな!母親の留守中に義父を借りちゃいました。美容師は人に見られたい願望があり、なんと浴場で大胆なオナニーを披露してくれます。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

華麗なる男性ストリップの世界!第一ステージ
カテゴリ:ゲイ
空前の大ヒットシリーズ「Dance Dance Erolution」が遂に配信用に解禁!!男性ストリップの真骨頂。6人のイケメンモデル達が踊って、ヤッって観客もヒートアップ!!第一ステージはバレエ経験のあるりゅうがくんによる本格ストリップダンスとオナニーショー♪セクシータイツに身を包み柔軟に身体をくねらせてお客を挑発!!ステージ前のターンテーブルで回転しながら魅せるオナニー!観客たちも勃起MAX!?
キャンギャル粘着視線13
カテゴリ:盗撮
マニアからの秘蔵映像の公開!!きわどいアングル!ローアングル!!接近術!最前列!!美形お姉さま達がサービスショット連発!! ※本編顔出し
[ 2018/04/14 20:19 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)