人妻湯恋旅行050



タイトル:人妻湯恋旅行050


キーワード:熟女  


女優:ようこ  



湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫と家族が経営する店を手伝う為に結婚後断腸の思いでピアノ講師を辞めた人妻。にも関わらず結婚して変貌した夫に対し信頼感を失った人妻は不倫の旅へ。初対面の男と露天風呂でいちゃつき、夕食後マッサージを受け緊張がほぐれた人妻は、優しい愛撫に自らおねだり。旦那しか男を知らない人妻、しとどに濡れた女性器に男根を受け入れ悶絶。翌朝、日常に戻る前に人妻はより激しく男を求めた。



こんなAVも人気です


その日も美熟女・美咲夫人は、掃除婦として一生懸命お掃除に励んでいた。派遣先のご主人はいつものように通り過ぎようとしたところ、ふと気がついてしまう…そう、掃除婦・美咲の意外過ぎる膨らみに!その膨らみに誘われるかの様にふらりと手を伸ばし「いけません!私はお掃除しているんですから!」という声も耳に入らず、熟れたカラダを弄り倒してしまうのだった!!エロさ満点で最高のパイズリとランジェリー淫乱人妻にバキュームフェラチオで限界にギンギンに膨れ上がったチンコをずぶりと挿入。 性欲みなぎる熟女たちのセックス映像を目に焼き付けろ!ボイン熟女たちの痴態に酔いしれる映像集が登場!!エロすぎ豊満熟女の柔肌と蜜壷で興奮は最高潮!本気のボインでご奉仕します!むっちり肉厚ボディを心ゆくまで堪能してください!!生輪姦五十路人妻とフェラチオプレイファックはもちろん、変態プレイで恍惚失神!
女主人と家畜男の渇愛の日々。【女主人のオナニー】露の季節、色々な物が生まれる季節。私の中にも淫らな気持ちが芽生えます。【女主人と家畜男】いつもの小男を弄んでいます。たまに可哀想になってしまうけどそれがすごく快感です。弄んでいる途中で別の男に電話します。その時の小男の表情がたまりません。【女主人の顔面騎乗】さっき呼びつけた男も私の従順なペットの一人。そんなに私のお尻が嬉しいのかしら?我慢強い奴隷男は愛すべき存在。大人しいけど筋力のある体で楽しみます。【女主人とマゾ男】この前、途中で返した小男と顔面騎上をする為に作った顔騎台でのプレイです。【マゾ男と性行為】今日は私の中の淫らな虫が暴れています。筋肉男を呼び、ヒモで縛って自由を奪い、私は男を弄び、興奮を覚えます。たまにはこの小男でも使ってセックスしてみようかしら?そして、プロフェッショナルのav若妻とフェラチオ! 自宅にいる主婦は狙い目、業者のふりして家に上がり込めばもうコッチのもの。夫に相手にされず性欲がたまってるんで、もうやりたい放題です!旦那の留守中に人妻を犯す工事業者!!睡眠薬を嗅がされて意識が朦朧としている間に強制フェラ・強制中出し!(BBA)そして人妻フェラチオ!

ネットの口コミ

フェラチオでさらにヒートアップしたらアナルファック。なんだかんだ言ってもフェラチオプレイはスケベですね。部下からの信望を厚い彼が賄賂など受けとっているのだろうか…。エロさが増した彼女のボディをいただいた後は、スッポンフェラ1プレイ、3Pで味わい尽くす!いきなりホテルでイラマチオが開始されます、ショートパンツの横から指を入れられヌルヌル状態へ!舌の柔らかさや唾液の出具合、へそ、マン毛、脇の処理状況を見た後足先を愛撫しアナル観察。ガウンを脱ぎ捨てると男性に勧められるまま赤いセクシー下着を色っぽく着て乱交開始!今度は、男に愛撫を受ける京子。この他にも目隠し・拘束プレイ等見所満載!下からは松葉で突かれ、上ではち♂こにしゃぶりつき、の大騒ぎ。しかしこの盗撮師は根性があるのか堂々とカメラを廻してます!ガーターベルトのお姉さんが悶えるカワイイ様を是非ご覧ください。つやつやの唇から出るフェロモンはハンパないです!あのニコニコ娘上戸あいちゃんを3時間独り占め~!イッちゃう!」と叫びます!まるでVシネマを見てるような熱い絡みです。彼氏も作らず勉強一筋で相当欲求不満なのか、“気持ちいい!舌でレロレロクリトリスを転がしていると・・・!オナニーを撮らせてもらうだけって約束だったけど無理矢理入れちゃいました。学校指定制服業者テーラーのロリコン従業員が盗撮!こんなにも淫乱なみゆきですが、目隠しを外すと意外にも綺麗な顔立ち。この濡れっぷりは必見!焦らし焦らされもう限界な村上涼子。美容院を舞台にフェラチオ、オナニーを繰り広げます。さすが…指マンマニア!男を寝かせて全身リップサービス。この作品は潮吹きシーンに2本のカラミ。乳舐めで痴女に快感を与えるの。またしても社長の見事な大人トークの前にズルズル・・・いやジュルジュルとエロ接待調教へ!指マンで潮!鬼イラマ!強制ゴックン!大量ぶっかけ!初めてのアナルフィストプレイFUCKなどなどもりだくさんのコンテンツでたっぷりあなたを満足させてくれる贅沢作品を是非ご堪能ください!!5本のチンポが痴女を埋め尽くす時の嬉しそうな顔といったらないです!ほんっとにオススメ!女性にとってのトイレは更衣室であり、喫煙所だったり、ハナクソほじりの場だったりと、リラックスできる空間なんですね。麻衣の誘いを断り自分の家に帰ったナオヤ。立ち上がって前屈でバックからファック、正常位でファックして女の子指浣腸プレイ一発目!登場と同時にいきなりローターオナニーを始め、男優からは電マ責めされて早くもオマンコがビチョビチョに!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

鬼畜拷問 枢木みかん
カテゴリ:辱め
好評シリーズ鬼畜拷問に真正ロリータフェイスくるるぎみかんちゃんが登場。日夜鬼畜な父親からの近親相姦に怯えて過ごす少女。凌辱行為は日々エスカレートするばかり。生中出しは当たり前。強制玩具責め、嗚咽がこだまするイラマチオ、強要的な水責め。その中で娘も悶絶し次第に快楽へと溺れていく…。
衝撃の日米極エロダンスバトルでマジ発射寸前!!
カテゴリ:ダンス
異世界ダンスコラボ!!驚異の170オーバーUSAボディー!!長身美脚スレンダー美女が日本襲来!!日米極エロダンスバトル!!本物ポールダンサーDINA&SOPHIAVS本物レゲエダンサーAYA&KAEDE!!SM、コスプレ、潮吹き、レズ交流!アメリカ娘達のメジャー級テクニックに日本娘達は戦意喪失!?スタイル抜群の日米ダンサーの極エロレゲエバトル!!
[ 2018/04/21 19:28 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)