お人よし若妻は中年男にだまされてズッポリ挿入された



タイトル:お人よし若妻は中年男にだまされてズッポリ挿入された


キーワード:熟女  


女優:大石美咲  



人を疑うことを知らないお人よし若妻…中年男にコロッとだまされて夫以外の男には見せたことのない素肌を晒す…敏感なカラダを隅々まで舐め回して極太チンポをズッポリ挿入!初めての快楽に我を忘れて、自分から腰を振ってしまう若妻…オレの極太チンポ、気に入ったかい?奥さん、あんたはお人よしでドスケベだね!



こんなAVも人気です


大きく突起してる乳首が卑猥ですよ奥さん。大分前から意識してたんじゃないんですか?こうなる事。隠しても無駄ですよ。パンツ越しにクリトリスが勃起してますから…。全部見せてしまったら大胆になるんですね。自分から押し付けて来るなんて思ってもみませんでしたよ。タップリ可愛がって差し上げますよ。むしゃぶりつく様な美人妻フェラチオをお披露目すると、バックから始まる3Pでアクメ連発でございます! 舶来パツキン娘からお寺の若妻まで!我家の嫁は感度バツグン!!ビクトリア…ダーリンのダディは寂しい時、ダーリンに代わって愛してくれる優しいオトウサン。千夏…お風呂掃除中に濡れて透ける私のカラダに、欲情した義父と一回だけの約束でエッチを。涼子…義母と喧嘩して、プチ家出した義父をなだめる私に勘違いをした義父の不埒な手が…。まりな…老人介護施設にいる義父は、世話をする私に、調子に乗って下半身の世話もさせ、やがて…。由梨…旅館を営む一見厳格な義父は、実はむっつりすけべ親父で、若女将修行中の私を手込めに…。由奈…お寺に嫁いだ私を待っていたのは、夫の留守中に夜這いをしかけるエロ坊主の義父…。あぁ、お義父様、そこはダメ~ッ!!包帯だらけの男に無理やりパンティを脱がされ手マンで我慢できず感じでしまいビッチ巨乳・爆乳人妻フェラチオプレイ。
温泉に一泊二日。ママとぼくの、人には言えないハメ撮り性交記録。東京から2時間、新幹線に乗ってやってきた温泉街で、2人はコッソリと求め合う…「ママ、好きだよ」「わたしもよ」。拘束・とびっこ・目隠し・寝取らせ…エスカレートする無邪気なエロ遊び…背徳感で、興奮が加速する。ビンビンにコーフンした男のモノを美魔女人妻フェラチオ奉仕すると、ゆっくりアナル挿入! 友人と不倫していた人妻のセックス映像を手に入れた僕は、それをネタに彼女を脅すが、タバコまで吸い出し余裕の表情。「何が望みなの? 私を抱きたい?」「いいわ。服、脱いで」。そこから、人妻ゆえのネットリとした極上の愛撫が始まってゆく…。3Pは初めてなんでしょうかね、焼き鳥ファックの時もおボンテージ巨乳人妻バキュームフェラチオがおそろかになっちゃってます!

ネットの口コミ

口内射精で終わりかと思いきやお掃除フェラチオまで!パソコンでチャットしてる相手には悩殺フェラチオを披露する彼女。凄まじくも見応えある和室での乱交を見せてくれました。そんなかたぎり えりりかに、洗ってもらったばかりのチンコを咥えてもらいます。挨拶もそこそこにとつぜん両脇に座っちゃいました。手コキだけでイッちゃいそうになるおじさん、じらした後のイラマチオを思う存分楽しみます。男のモノを根元から先端までバキュームフェラで奉仕しながら、途中手コキを加えて総攻撃。気づかれないように音を立てずに腰を振り、小柄な女のアナル。おっぱいを軽くイジられただけでビッチョリと濡れるアソコはまさに熟れ頃。男たちに何度も何度もイカされ続け。妊娠検査薬で検査中の宮地奈々。共演する男は満足気な様子で花野マリアに近寄り早速絡み始めます!さっそくバスルームへ移動してローションプレイの開始!またフェラをして、オ♂ンチンをギンギンにしたところで、生で挿入開始!おいしそうにしゃぶりまくって、一発抜かせちゃいます。シーンは変わり、3人の男優に囲まれてフェラ、手コキ、足コキと豪華同時プレイ!今宵、アンタも刹那のために最高のトップコートを絞り出してあげませんか?グワッシッと掴んでグイッと寄せる方もいれば、少ない胸の肉をキュッと摘み寄せてる女性もいたりします♪仕方なく手コキだけ・・・と嫌々ながら開始。クリクリの早乙女ルイがかわいい早乙女ルイちゃんが初登場です。どんなに恥ずかしい所をカメラでズームしても嫌な顔ひとつ見せずに笑顔で接してくれる桐生さくら!ラブホでブラ見せすると相当の巨乳である事が判明。いいことですねえ。首輪をつけられて飼われたりいじめられたりするのが好きなんです。見回りに来た彼女がなんと逆に閉じ込められていた男2人に犯されちゃうドラマ仕立てになってます!男に中出しを要求され恥じらいながらうなずく姿は今夜のおかずにピッタリ!その後も複数の男性に弄られマンコからは大量の汁を垂れ流します!ザーメンが顔に飛び散るのがちゃめちゃエロいです!露出に中出しと一通り撮影が終わり、打ち上げで個室居酒屋で飲んでいた彼女にスタッフが飛び入り参加!こんなけしからん武器を持ってはいますが、清潔感と透明度は業界屈指。水島ひとみの絶叫アニメ声も超萌えです。オマ○コの中にオ♂ンチンぶち込んじゃいます!冒頭、巨マラにかぶりつく様にアナルヌードする爆乳娘一之瀬茜のどアップ映像にまず仰天。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

国民的仮装大会バニーガール 中川夢実(20歳)
カテゴリ:コスプレ
バニーガールで初めて勃起したあの番組…妄想を叶えるコスチュームプレイ満載!巨尻に美脚の完璧スレンダーボディで尻コキ・ブッカケ・穴あき網タイツ3P、過激フェチプレイの連続!舞台裏で人目を気にしながらSEX、ウサ耳顔に特濃ザーメンぶっかけ5連発!アナルをヒクつかせ何度も潮吹き、絶叫してイキまくる!
にほひ深き情趣
カテゴリ:写真集
セクシーな下着姿で登場したのは、天城春花ちゃん!!さまざまなポーズでの緊縛シーンの数々を集めた写真集です!!口にはボールギャグ、ベットの上でもがいている様子は必見です!!
[ 2018/04/30 18:24 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)