五十路アナル開発援助会3 多埼貴子



タイトル:五十路アナル開発援助会3 多埼貴子


キーワード:熟女  


女優:多埼貴子  



五十歳を迎えた美熟女のアナル開発に真面目に協力致します!シリーズ第3弾は妖艶な雰囲気を醸し出す多埼貴子さん、51歳。卑猥な乳房と美しき菊門を持つドスケベ熟女です!アナル拡張から初絶頂アナルSEXまで、その一部始終をゆっくりじっくりとノーモザイク収録!アナルの快感を知らぬまま女を終わらせたくない熟女の、苦悶と悦楽に満ちたアナル開発体験ドキュメント!(葡萄館)



こんなAVも人気です


東京都港区在住、結婚歴8年。子供1人、淫汁濡れ過ぎやわらか巨乳妻。数ヶ月前に知り合ったばかりである。いつもの飲み会メンバーが増えてきたので別に少人数で飲むようになった時に仲間が連れてきてくれたのだ。パッと見は幸せそうな奥様だが、夫婦生活は冷めているという。旦那があまり干渉してこないので飲み会にはいつでも来れるという。その後2回ほど一緒に飲む。初めて見た時から、きょうこの豊満な肉体は俺を刺激していた。気持ち良さそうなおっぱいやしっかりした腰つきは目のやり場に困る。この美人と何とかセックスできないものかと思い、酔った時に思い切って誘うと意外とすんなりOKが…今日はその約束の日、どんないい体なんだろう…。av人妻にバキュームフェラチオプレイが見られちゃうのでマジで必見ですよ。 ある日、終電を逃した僕は泥酔した後輩を抱えて親戚の叔母さんの家にお邪魔する。伯父さんが不在にも関わらず優しく2人の世話を焼いてくれる。そして僕は叔母さんのオナニーを目撃。叔母さんは若い男に恥ずかしい所を見せたい覗かれ好きだった!まず冒頭での超乳妖麗人妻とフェラチオプレイシーン!
熟した艶気がたまらない奥さま。結婚18年目のベテランの「たえこ」さん。しっかりしていて、ちょっとでもエロいことしたら拒絶されるかと思いきや!?やっぱ女は45歳から!?底なしの性欲にこっちがタジタジ。正座で美魔女人妻とするバキュームフェラチオ強要、クリトリス剥き出しで生ちんこ挿入と芸能人流出ものとしてはかなりすごいものです! 五十代女性のひとり暮らしに興味ありませんか?街ゆく“エロそうな”独身五十路熟女にお願いして自宅に一泊!もちろん一発もお願い!性欲旺盛な熟女を朝までヤリ倒す!五十代で独身ひとり暮らし?一体どんな理由で?PART.1でヤレなかった50歳の美熟女ミホさんを家事代行業者に扮して捜索。自宅は元夫が残したマンション。広い家にミホさん1人で寂しい独身生活…枕元には別れた夫の写真が…。「夫も代行します」巨乳を強調した服装で若い男に体をいじられる。拒否しながらもキスを受け入れ久しぶりのフェラ。のどの奥までくわえて離さない。朝からハメ撮りSEX!?熟女のSEXは超濃厚。エロ美しい形相で喘ぎまくる人妻にフェラチオプレイファックシーンも凄かったですよね。

ネットの口コミ

再び男のモノをフェラチオ奉仕した後は、大迫力のオフィスファックを展開!バイブでオナニーさせながらフェラチオ!その間にナースが玉裏を舐めてくれます。しかし、そんなことじゃあきらめきれずに、尻調教で肉棒を硬くさせ再びSEX開始!何度もイク連続アクメで大興奮のバスガイドちゃん。エロ武者2人の生1本はマ○コにもう生1本はアナルに入って激しく動く動く!後半は超巨大浣腸で勃起を誘発させると、正常位でアナルに生肉棒挿入。今度はホテルに移動、そしていつ他の客が来るかもわからないエレベーターの前で生フェラ&生ハメ!あたりを照らす膣ホタル、そしてこちらのろうそくの、灯火すらを飛ばす潮!やっぱりエロさも三倍か?家の近所に住んでる胸のデカイ馬鹿そうな女。夫とのセックスは少し前だと言いますが実は1週間前!「はずかしぃ」と呟きながらパジャマに着替えるOL。これぞ正真正銘の正統派・清純派の女のコって感じがします!男は「早起きして良かった!」とでも言っているような顔つきでジロジロと視線を這わせ、中でもとりわけ乳房が気になるようでジリジリと距離を詰めながらあっという間に直接肌が触れる距離に!さーつるつるになったところでいよいよ生本番!次第に69の体勢になり下からクンニ攻撃を受ける。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優イキ過ぎ乱交!かなりマニアックな感じで生ファックもしてしまいます!電気屋を部屋に通し2人はベッドに座ります。脱がせると大変な巨乳、クンニ、フェラ、69とお互い前戯を堪能し満足気な表情の男女。フェラテクを味わった後はお得意の素股プレイ。アニメ声の可愛い系人妻の下へ訪問販売!こんなところでパンチラ頂きました!そのお手手はボールに触るためじゃなくてチンポをシゴくためにあるんですよー?女シリアナプレイから、クリトリスを優しくなでて中指おもいっきり突っ込んでよがってます!勢いよく奥の方までズボズボっとしゃぶってくれます。そんなjdがイクためには自尊心が不要との判断で。ホテルへ行ってもっと濃厚なコミュニケーションを開始!美女の悶絶昇天姿に高まる方に、小嶋ジュンナは最高です。チ○コをこねくり回されると息も絶え絶えでいきなり絶頂!インタビューに答えるこの笑顔とハニカミ具合!おま○こからマン汁をだらだら垂らしながら。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

夏休みの初体験 現役名門体育大生 上村ちひろ
カテゴリ:素人
現役名門体育大生の短い夏休みにちひろは4つの初体験をしました。今までの彼女とはまた一味違ったいい顔をみせてくれました。汗と唾液がぐちゃぐちゃに混ざり合うベロチュー初中出し。翼クンに惚れてしまったマジイキ初レズ。戸惑いながらも大興奮の初黒人FUCK。世界初のW童貞筆おろし3P。ちひろの夏は濃厚です。
女囚大江戸秘録 美白処女残酷刑 堀北真美
カテゴリ:SM
一揆首謀者の父を持つ可憐な町娘・真美を襲う極悪非道なSM裁き!淫具挿入&処女喪失!破瓜の痛みに悶絶号泣!延々と施される拷問痴獄に涙の乾く暇も無し!本格派和流SM浪漫憚『女囚大江戸秘録』シリーズ第2弾。
[ 2018/05/10 19:50 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)