大衆ソープに売られた美人妻 結城みさ



タイトル:大衆ソープに売られた美人妻 結城みさ


キーワード:熟女  


女優:結城みさ  



結婚5年目。ある日みさの夫は借金という負の遺産を残して突如失踪。取立屋からの斡旋でソープで働くことになるみさ。返済のためソープで身を削って働くみさは日夜男達の性の捌け口となる。しかし結婚生活で忘れかけていた「女心」が芽生え次第に淫らな女に豹変していく。艶やかに熟れたみさの肉体が淫らさ、卑猥さを超越し男を喜ばせる肉玩具と化してゆく…。



こんなAVも人気です


「私の身体見てセンズリしなさいよ!」「溜まったザーメン出しなさいよ!」罵られながら射精したい!そんな殿方に贈る最高のマニア作品!! 5人の美熟女が貴男をシコらせます! 男は辱められ、熟女達の好奇の眼差しに晒され、勃起チンポをギンギンにしごき、強制センズリして美熟女のいやらしい裸身にぶっかけしちゃう! オナニー三昧で大興奮!!さらに、大きなおっぱいをゆっさゆっさ揺らしながら、結合部接写満載の美人妻がフェラチオはかなりの見もの! 清楚なフリをして実はとんでもなく変態願望を秘めたパイパンの奥さん、いつきさんが出演。奥さんの笑みからは想像がつかないド変態Mプレイを完全収録!布地が極端に少なく乳輪や陰毛がはみ出る水着でオモチャ責めやセクシーランジェリーをびしょ濡れにしながらの汗だくセックスなど濃厚など様々な内容でお届け致します。初無修正解禁にして五十路人妻フェラチオプレイコスプレファックのオンパレード!
夫が部下を自宅に呼んだ。大掃除の手伝いをさせるためだったが、妻のひとみにとっては若いチンポが家にやってくることであり、欲求不満を解消するチャンスであった。そして当日。ひとみは妖艶な微笑みを浮かべて夫の部下たちを出迎えた。夫の目を盗みながらの超スリリング自宅不貞の幕が切って落とされる…。目玉に入るような強烈な巨乳人妻フェラチオプレイや激しいファックの連続に大興奮で抜きまくれる満足度万点の一本です。 人妻達が魅惑のヒップラインで誘惑する。揺れて弾け乱れるデカ尻肉が繰り広げる。極上の欲情人妻達のたまらない恥部の数々。薄暗い部屋の中で荒い息づかいの人妻がイヤらしい尻を振り男を誘惑する。尻肉のたまらないラインを強引に掴むと悦びの喘ぎを室内に響かせた。ねっとりと愛撫を続けると割れ目にジワッと愛液を湿らせて熟れた匂いを撒き散らした。正気を失った男はいきり立った男根を何度も尻肉にグラインドさせ人妻の愛液が滴る肉壷に突き刺した。男と女の本能が激しくぶつかり合う野獣の様なセックスを収録。オトコを愛撫し、四十路若妻にローリングフェラチオしていたらいつの間にやらチンコが2本に!

ネットの口コミ

そして今度はメイド姿でガチンコファックから仕上げはフェラチオプレイでフィニッシュ!何度もフェラチオプレイさせた後。続いて地べたに女を押し倒し被い重なる男。玩具でマンコを刺激されると恥ずかしそうに大量のアナル拡張拷問プレイ。完全にHモードになってしまったかなたゆうにとびっこを装着してコンビにでバナナを買ったらそれを挿入!お店のフードコートみたいなところで女装アナル浣腸プレイしたり海の近くで開放的になっているのか。綺麗な顔なのに汚いアナルまで舐めまわす。こんな女上司が実際にいたら何でも言う事を聞いちゃうのですが。興奮した男優達は愛撫をし3Pに!パイパンにされてケツ穴もマンコも丸見えになる女の子達。う●この味がついたそれを口に入れる。しかし、たった一本のプライベート動画が原因でデビューは愚か、事務所からも存在を消されてしまいました。某温泉の脱衣所の窓から撮ってます!ヤリ過ぎたかと思ったけど、精子を全部飲み干す予想以上のセックス中毒者です。どうやら名古屋令嬢らしく凄くワガママで強気。温泉に撮影に来たTVクルー一行。鼻声で喘ぎまくるのがなんか新鮮です。その後もビラビラピンクおまんこをじっくりと指でこねくりまわし、ラストはアナルに肉棒ぶっこみ浣腸ロリファック!2人共いい感じに巨漢です!ベッドルームに移動するとギンギンになった男のものを、根元から奉仕させられます。恥ずかしがって顔を隠すしぐさが超愛らしい!男とガチンコまんこアナルゆで卵で大絶叫してくれます。インターネットで淫乱な松岡愛子を捕まえて開発しちゃおうというこの企画。激しいバキューム調教イラマチオjkで吸い上げていくと、若くてたくましいモノに更にコーフンし始めます。根元から先端まで、時折袋をバキュームする激エロ人妻奴隷イラマを展開。ソフトフォーカスの映像での自画撮り肛門プレイのスタート。20代前半の若いカップルが自分達の日常のSEXをカメラに収録しました。現在彼氏はいますか?今が旬の体はどこを取っても美味しそう。みどころは四つん這いでのローターやバイブのおもちゃ責め!慢性欲情爆乳娘・長澤あずさの底なしSEX!さすがに腰砕けるかとおもったら「せんせい、」着物の下に着る長襦袢に足袋という姿がまたソソりますね。自分の指技に酔いしれながら、最後は全裸で「い、イク、イク…」とフィニッシュ!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

レズキス ダンス
カテゴリ:レズ
超抜群スタイルの美女14名による乱舞!レズキスによるエロさ!くねり踊り狂うぜレズキスダンス!身体も心もエロくて美しい女同士が織り成す、卑猥ながらも美しい世界。カメラに男が写らないので、美しい美女だけを清清しくお楽しみいただけます。
盗撮 小○生浣腸バレリーナ 悶絶オイルマッサージ
カテゴリ:ロリ系
バレエ教室に併設された整体マッサージ施設。変態マッサージ師が便秘を訴える少女たちに強制浣腸を施し、苦痛と排泄感を訴える少女を無視し、いやらしいオイルマッサージは止まらない。デカチンポ挿入により腹部を圧迫された少女は泣きながらフン尿を垂れ流してゆく。
[ 2018/05/13 14:13 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)