家事代行で呼ばれた推定五十路のヘルパー



タイトル:家事代行で呼ばれた推定五十路のヘルパー


キーワード:熟女  


女優:さおり,ももこ,みつよ,あやの,るみこ  



喉から手が出るほどセックスしたい!性欲旺盛な訪問先のお客に言い寄られたらヘルパーはどう対処するのか!?顧客と問題を起こしたくない介護士派遣会社によって有耶無耶に黙殺されてしまっている…。本来の仕事以上のサービスを要求して家政婦のように扱われている現状…。クライアントの要望は断りづらい…。でも、勃起した久々のオチンチンの感触…。「中に出して~ぇ」拒否していても身体は自然と、求めていた。5人全員中出し! ※本編顔出し



こんなAVも人気です


酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。朱美(仮)四十歳、離婚歴一回、子供一人、ドラッグストア勤務。「男の人にオモチャみたいに扱われて…性欲の捌け口にされてる自分に酔いたい…」親の反対を押し切って結婚、すぐに子供を授かったが夫は不倫を繰り返し二年後に離婚。幼い子供を抱えながら昼も夜も働いた。同じバツイチの男性と再婚を考えたこともあったが…事故により帰らぬ人に。「男運が無くて。恋愛はもう無理かも…」久しぶりに異性に抱かれた女は火が点いたように男根を求め…淫らに尻を突き出し快楽に酔った。途中から目隠しをされてどこからか1人男が参加しav若妻お掃除フェラチオに発展。 村上涼子女史によるオリジナル官能小説朗読+主演で映像化。5つの人妻告白形式のエロドラマで涼子女史のAV史上稀に見る淫語オンパレードで何度も潮吹きイキまくる!!犯しても淫語を忘れず、犯されても淫語を忘れず、カメラ目線で絶叫!!DUGA限定特典画像付き。でもなかなかうまくダブル淫乱人妻フェラチオできなくて、1本ずつレロレロしてくれます。
仕事一筋のキャリアウーマン恵美子はバツ1、勤続30年となる会社の仕事も、もうやり残したことは無く、実家も資産家なので人生後半戦は今迄の人生で欠けていたかもしれない「女の喜び」を味わいたいとAVに出演することにしました。自前のスーツと黒ストを持参してもらいフェティッシュ感たっぷりの映像です。キスをしながら手コキ、しゃぶる姿も愛らしく本番の誘いも即OK、av若妻にバキュームフェラチオまで許しちゃったみたい。 まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!まさにスケベのエッセンス!エロ~い奥さまナンパして連れ込んじゃいました!外見から想像もつかないエッチな熟女!!最後は気持ち良すぎて中出しした挙句、ついでに無許可でAV発売しちゃいました。ナース、女教師、メイドを演じ淫乱人妻とフェラチオファックを披露。

ネットの口コミ

強烈にドエロいノンストップ激ハードピストンガチンコフェラチオプレイファック!余韻に浸り我慢できずにトイレでもフェラチオをしてしまう可愛い後輩!少し眠いけど僕の乳首や股間を笑顔で舐めたり擦ったりしてくれる健気な痴女を見ていると、やばっ、俺暴走しちゃうよ~。セクシー下着を、格安で手に入れた上原亜衣はついにその体に火がついてしまった。騎乗位、バックとどんどん激しくなっていくプレイに小川流果の目はウツロに。くすぐったさが再び快感に変わり二度目の衝天!激しいピストンの上、拷問プレイされての大量ぶっかけ。おまんこチェックではすでにビショビショ!激しいバキュームフェラチオ緊縛で、右へ左へ片っ端からしゃぶりあげると、男のものはギンギン!興奮。こんなに美味しいツアーガイドなら僕も休暇取って東欧までお出かけしたい!以外にガードが緩い山城美姫にさっそくパンチラとブラチラをお願い。深夜の公園の片隅で、かなり大胆に青姦をするカップル発見!最後はアナルに放 尿プレイ&顔射。その売れごろ裸体が水となすコラボレーション!そしてホテルへ場所を移して、今度はゆっくり体験談トークなどからスタート。被写体がカワイイですねぇ~色気のあるギャルと言ったところでしょうか?淫乱熟女も良いですが、こういう生々しい反応も熟女らしくて良いですねぇ順番に競りおとしていく非情な売人たち。1人の男のチ○コを争うように舐め回したり、1人が竿、1人が玉を舐め、至れりつくせり!正常位でおもいっきりつかれて胸射っで終了、、と思いきや、すかさずもう1人をフェらしはじめ、またまたおねだり!また来てくれるのも当然です!?皆様も是非、見てあげて下さいね。カメラを時折見つめながらのバキューム電マがエロすぎっ!しかも岡野まどか達の黄金水発射の瞬間が超接写で見れちゃうんですよぉ~あぁ~地球に生まれて良かったぁ~その男に触られまくられたので、清川百合もようやくスイッチが入ったらしくフェラチオで応戦。騎乗位・バックどこからでも気持ちよくなっちゃうエステシャンちゃん!これで調教をされたら…と想像するともう我慢できません。チンポをしゃぶらせ、小便をふりかけ、穴を野菜で塞ぎ、体中にフン塗った口内発射で一旦〆となってやっと一息。是非AYAの努力の結晶を観て見て下さい!男は体位を色々変えながら突き上げまくってどっぷりドラッグでフィニッシュです!到着するなり3Pの始まり。潮まで吹いて、バイブでイきまくって、生姦で乱れに乱れる沙緒里をお見逃しなく!なんだか超エッチそうな女の子ですね!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

保健体育の授業で子供の作り方を勉強した女子校生は
カテゴリ:女子校生
保健体育で妊娠のメカニズムを学んだ女子。同時に男のチンポって?素朴な疑問が浮かび、その好奇心は意外な方向へ…。頭で考えてもわからないなら、やはり実物。そんなストレートな発想で同級生男子の生チン鑑賞会を開いた女子達は、その淫美な形と発せられる雄フェロモンに吸い寄せられ、己のクリも鬼勃起で発情!
女スパイ拷問 くすぐり笑い地獄の刑16
カテゴリ:くすぐり
くすぐり界の巨匠・松下一夫の秘蔵オリジナル映像!!「女スパイ拷問 くすぐり笑い地獄の刑」第16弾です!!おもいっきりくすぐられ、笑い苦しむ姿がなんともいえません!!(松下一夫)
[ 2018/06/16 17:23 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)