7人の熟女たちが味わう悶絶セックス全集



タイトル:7人の熟女たちが味わう悶絶セックス全集


キーワード:熟女  


女優:風間ゆみ,北原夏美,北園梓,瀬名涼子,白坂百合,高島湊,美河さき  



ああ、初めて味わう女の喜び。こんなに感じちゃうなんて、イカされちゃうなんて…。夫を裏切る背徳感にまみれながらも一層燃え上がる己の情欲に戸惑う妻たち。異性との熱き情交に思いを馳せて、眠れない夜、情欲の炎に火の点いたあなたにお届け!女はスケベな生き物…男の竿差し込まれりゃ快楽に悶絶、絶叫!!7人の熟女たちが悶絶する姿は最高に卑猥で猥褻でナマナマしいSEXのオンパレード!!



こんなAVも人気です


精液大好き、そして射精の時にビクンビクンするチンポが大好きなおばさん。勃起チンポをいかに発射まで導くか!?経験に基づく濃厚なテクニックで若いチンポに迫る!歳を重ねて増してゆくおばさんの性欲。熟れた肉体と熟練のテクを駆使して男を誘惑…ギンギンに勃起させたら迷わず奥までガン突きさせる!!焼き鳥ファックで前後の穴を塞がれ、もうお手上げって所で妊娠覚悟の美尻五十路若妻にバキュームフェラチオ決行! 突然、夫がリストラされ次が決まるまでパートで家計を助けることになりました。でも、なかなか希望に合う求人がなく困っていたときのことです。たまたま目にした求人誌で「人妻専門ソープ」という求人を見つけました。少し戸惑いましたが私に迷っている時間はなく、面接へ行ってみることに…。話を聞いてみると、待遇も店員さんも良い人そうで、悪くないかもと思ってしまいました。そして、いざ働くことになったのですが…。SARAH、ふんどし巨乳人妻とフェラチオプレイ初体験!
蔵の中の女神様!?山本竜二×夢咲こよい×マメ山田&哀願爺衆による何処でもない、が、確実にそこに在る。美女への老人変態愛玩趣味。パラレル桟敷が“今宵”幕開く…。年寄り臭い、爺臭い…。でも、キモチイ…。くち臭い…。でも…。白髪ハゲ臭い…でも、いい…。その卑猥すぎる姿を写メに撮られ、口止め料として四十路人妻お掃除フェラチオ抜きするはめに。 旦那に内緒の借金が羞恥快感地獄の始まりだった…旦那に知られたくない一心で何でもしたのに、夫の前で抱かれるなんて。それでも感じてしまう立川在住の美人妻。移動中、車内で淫乱人妻にフェラチオプレイを鑑賞する。

ネットの口コミ

経験豊富なだけあってフェラチオは一級品!お互いの局部をしゃぶりまくって我慢できなくなると、浴衣を脱ぎ去り全裸でフェラチオスタート!今回は、カワイイ顔にキュッとしぼんだ黒~いチクビがエロさを増幅させちゃってる娘さんに、NO!お返しにオマンコを少し弄るとすでにヌレヌレなんので早速挿入!盗撮師が居るとも知らずにみんな強烈な放●&モリモリの●泄を我々に見せ付けちゃってます!足コキプレイシーンを挟んでラストはコスプレ3P中出しファック!!鳥肌立った様な大陰唇の肌のブツブツ、クリトリスもはっきり映っている。恋人、友達以上でも以下でもない。熟しきった感度抜群の体を火照らせた円熟の40代を集めた熟女ベスト。こんな可愛い宮下まいを持つあいつにちょっと嫉妬する宮下まい無しのオレ。色白な体と、きれいな形のおっぱいがゆさゆさと揺れまくります!いやらしいその胸へ最後はフィニッシュ!仕事中とあってスーツを着こなし外見は出来る女、人妻とは思えないキャリアウーマン風の池野瞳。そして自慢のTバックを見せ付けるかのように四つんばいになってSEXYポーズ。たっぷりと顔にぶっかけて発射!あっ!おまんこから放たれるごっついスケベで卑猥な音がクチャクチャと部屋中に響き渡る!「なんで私達、うまくいかなかったんだろうね…」2人は今までの溝を埋めるように激しく求め合う!めっちゃギャルママで、気が強そうに見えて実は結構なM女ですね♪生ハメピストンとフェラチオを交互に繰り返し連続おかんちょうにみせられてプレイフィニッシュ!思春期真っ只中の女学生達が激しい運動直後に帰宅バスに乗り込む!パイパン娘は留まるところを知らずセフレを欲しがってたわけですから、難しいことは抜きにホテルへ直行!いつもこんなにスケベなかっこうでオナニーを楽しんでいるのでしょうか。バイブやローターを当てられて、アソコから白い分泌物が出てきて、どこに電まを当てます。それを盗撮師が見逃さずに映像におさめています。今回はツンデレギャル三人組!デート中にムラムラしちゃった為ラブホテルに連れ込み早速愛撫からスタート!豪快なイキっぷりをお楽しみください!酔っぱらったコンパニオンの放 尿シーンを撮影後、フェラチオをして固くしてもらい、オナホールをつかってジュポジュポ♪たまりませんね!絡み終わった男女優に監督がわざとらしく大金を渡す。可愛らしいふるかわ いおりです!久しぶりのエッチで終始大洪水のマンコにハメられて、部屋中に喘ぎ声を響かせます!最後はマンコか・ら・の・アナルに監禁プレイ。可愛らしい表情を見ながら発射シーンも見えるので興奮度2倍ですね!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

女社長
カテゴリ:M男
女性社長が一人で切り盛りしているとある会社に求人誌を見て一人の男がやってきてそろそろ1ヶ月になる。ある日、営業から帰ってきた社長は、事務所内の掃除をお願いした。でも、社長は事務所で平気でツバを吐く。ワンマンな女社長はストレス解消に新人君をネチネチイジメ始めた。ある日、新人君が遅刻をしてしまった。土下座して謝る新人君に社長は逆上。「我が社の社訓をあんたにみっちり仕込んでやるよ…」恐怖の研修が待っていた。嗚呼…。女性の下では働かない方がいいかもね。
イケメン男優のチンポ見せつけちゃいました 表参道編
カテゴリ:素人
イケメン男優の黒光りチンポを見せつけたら、街行く素人娘達はどんな反応を見せるのか?そんな疑問を解消すべく表参道でナンパ決行。最終的にSEXまでしちゃおうと思います!イケメン男優といえばこの人!ナンパ成功!そのままロケバスへ。その場でウブな素人娘に黒光りチンポを見せつけた。恥ずかしがりながらもペロリ。調子にのってホテルへ直行!イケメン男優の黒光りチンポをたっぷり味わってもらいましょう!
[ 2018/06/29 18:21 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)