素人奥さんご馳走様でした。 秋田美人若妻編



タイトル:素人奥さんご馳走様でした。 秋田美人若妻編


キーワード:熟女  


女優:春菜,あかり,涼,祐子,佳奈  



大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は秋田に行ってみました!秋田市内の繁華街アーケードにて、若妻2人組を捕獲。稲庭うどん、きりたんぽなどの郷土料理で腹ごしらえしたあとは、ほろ酔いの奥様たちもいただいちゃいます。さすが米どころは水がきれいなら女性もきれい。美肌妻の田んぼは畝(うね)が決壊して、大洪水となっておりました!さらに秋田駅構内でナンパした2人と秋田港の展望塔・セリオンへ市内観光。名物の海鮮丼と日本酒でイイ気分になったアラサー妻をそのままお持ち帰りです。両名ともぽっちゃりなのは、欲求不満を全身に溜め込んでいたからだったからなのだろうか…。初浮気の興奮にイキまくりの2人でした!そしてそのイキまくり妻・あかりさんに紹介してもらったおふたりと東北の小京都と呼ばれる角館で逢引き。いけないお食事会を開催しちゃいました。ハタハタ鍋の食事のあとは、お互いその気ですので速攻ベッドイン。武家屋敷が残る古式ゆかしい町に電マの絶叫は響いたのでした!!



こんなAVも人気です


大好評!セレビッチ!次なるビッチ女は長身パーフェクトボディーの『麻生希』ここに復活!!鉄板!完璧!セレビッチが魅せる小手先無しのガチンコプレイ!イイ女イイ服!極上セレビッチを脱がさずハメ倒す!!『セレビッチスタイル 完全着衣ファック』『挑発コルセットスタイル 痴女フェラ』『ビッチボディコン完全着衣FUCK』セレブリティー『麻生希』完全着衣SEX!!その上av人妻フェラチオプレイまでキメちゃって。 家庭での性に不満を持ち、夫に内緒で“熟女ピンサロ”で働いて欲求を解消する人妻たち!本来は手コキ・フェラチオのみのはずがコッソリと内緒でセックスまでやっていた!簡単にヤレるとの噂を聞いて“熟女ピンサロ”に訪れた男たち。店内に入るとそこは熟女や人妻の色気で熱気ムンムン!狭く仕切られたスペースで待っていると妖艶な熟女たちがおっぱいスケスケの下着姿でやって来た!着席して即チンコタッチ!1分で脱がされて2分後にはフェラ!タッチもOK!キスもOK!これはセックスもOK!?そんな事を思っていると向こうからコンドームを取り出してチンコに装着!股間にまたがってきた!美人妻とお掃除フェラチオプレイフィニッシュ後はお掃除フェラでおしまい。
今回はいつにも増して激イキまくりの淫乱セレブ奥様が揃いました!一番好きな物はお金?それともチンコ?高嶺の花な奥様たちの本性を暴きます!見た目は清楚で上品な奥様もチンポを挿れた途端にお下劣極まる痴態を晒してイキ悶える!6人中4人の熟れ熟れマンコに生ハメ中出ししちゃいました!最後はバックと正常位の体位で妖麗若妻がフェラチオプレイ。 セレブがエロくて何故悪い?スイッチが入った人妻は無意識にチンポをまさぐり、初めて会った見知らぬ男を相手に連続でイキまくる!絶対にカネでは買えない何か(快感?)が此処にはある?上品で清楚な気品漂うセレブ奥様の全員の熟れたマンコに生チン挿入&たっぷり中出し!デブ巨乳若妻とするフェラチオで何度もイカせてます!

ネットの口コミ

生で2もフェラチオプレイと近頃の素人は。Wフェラチオなんて当たり前、次々に男のものをしゃぶり上げて口内発射させていきます!ビキニの下からいやらしく潮が溢れだします!電マでバックで騎乗位で正常位で、はたまた駅弁でもイッてしまう自称早漏な彼女。じっくりと堪能してください。2人の美人OLに挟まれて、耳元で隠語連発されながらのW痴女フェラ攻撃なんて…、こりゃ堪らんっス!嫌なことは嫌とハッキリ言える女の子だが押しに弱いところがあり、かなりドMの様子。他にもブルマ娘二人が男性二人に襲いかかってバス車内はいやらしい匂いが充満する事に…♪おどおどした男優をどんどん攻撃してます。自分で「ドすけべです!」と豪語するだけあって、我慢できずに自分から下着を脱いじゃうくらいエロエロな女の子!あの可愛いみつき れあちゃんがコンビニのアルバイターとして登場!マンコの中にぃ~!」などと淫語も一杯言わされ、いよいよ真性肉便器になってきた香織!生徒の手をとり、クリトリスの皮をむかせ、こすらせ、指を膣内に入れさせ、変化の具合を教える麗奈先生のアソコはもー濡れ濡れ。是非自分の目でその仕草・一連の行動をじ~っとりご観察ください!明るい性格のあいこさん、服を脱ぐと豊かな美乳があらわに!占い師の言われるがままに事が進んでいく二人。アナルレズ浣腸顔もちょっぴり変顔になって興奮させてくれるかな。借金を抱えた夫のせいで、拉致監禁された(女子大生)。盗撮師は洗い場での盗撮に飽き足らず、脱衣所まで盗撮をはじめちゃいましたよ~。今日のモデルさんは美人揃いでスタイル抜群。だいぶ黒ずんだマンコにチンコを挿入するとお婆普段からセックスをしていないせいか、オマンコの締まり具合いが半端ないです!さっそくストッキングを脱いで、下着姿になると、豹柄の下着がとても似合うようなセクシーボディー!そんな先輩OLがふっと顔を近づけ、突然のディープキスをお見舞いしてきました!見事な伸縮を見せる名器ではあるが、指6本で膣口を広げられると思わず失禁?どんなことにも一生懸命なお嬢さまの排泄後のアナル舐め豚女は根元までバックリ!年齢の割には使い込まれてそうな(舐められまくってそうな)黒ずみ乳首を舐められ、パンツを絞られて盛大にハミ毛。今日は、お色気たっぷり・白衣の天使・小沢菜穂先生が、あなたのお体をH診断しちゃうよー!!あまり積極的に見えない西村アキホですが、愛撫をされるとお返しにと男優の乳首を舐めたりと淫乱ぶりを発揮!勃起したチンコにやまぐちりこちゃんの小さなお口でチュパチュパフェラチオ。連続の中出しで女教師ちゃんの美マンが白濁液女教師れ!買い物姿がよく似合うごく普通の主婦。そこの川岸の反対側から盗撮師が赤外線カメラで隠撮しちゃってるんです!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

黒い部屋 未公開調教映像集
カテゴリ:SM
ハードSM調教収録、気分を害される可能性もありますので苦手な方はご注意ください。それは、縄師の調教部屋。一対一の過酷な調教が行われ数々の非日常が繰り返される…。乳房鬱血縛り、手首飲み込みフィスト…。縄師の中でもハード責め認識の高い調教の記録をまとめた。アングラで排他的なSM調教の息吹をお楽しみ下さい。【調教メニュー】手首完全挿入フィストファック・乳房鬱血乳首クリップ・完全全裸野外調教・淫核→陰茎改造・人間噴水・序・鼻責め全開開き咽喉開口
素人美少女限定 排尿、排便飲みます!食べます!9
カテゴリ:スカ●ロ
人気シリーズ第9弾が登場!!素人美女達のおし●こ飲んじゃいます、う●こ食べちゃいます!!排泄好きの、排泄好きによる、排泄好きの為の作品です。
[ 2018/07/06 18:22 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)