専業主婦ストーリー 林なお



タイトル:専業主婦ストーリー 林なお


キーワード:熟女  


女優:林なお  



突然の電話で息子の成績の悪さを知らされた専業主婦のなお47歳。このままでは就職はおろか卒業も危ういと、ついに担任が家庭訪問にやってきた。必死に息子の卒業を嘆願するなおだったが、そんな親の弱みに付け込んだ担任はなんと彼女に肉体を要求してきた…。可愛い我が子の将来のためと度々それを受け入れるなお。しかしある日、その場面を息子の友人に目撃されてしまい…。



こんなAVも人気です


えみりの夫(直樹)は派閥に巻き込まれ地方に出向させられた。単身赴任に耐えていたが欲求が収まらずに自慰行為で満たしていた。上司の内藤人事部長が直樹の私物の忘れ物を届けに来たが「やらせてくれたら直樹を本店に戻す」と…。そんな話はまったくの嘘で内藤は、同僚達にその話をすると、同僚達はえみりに近づき始める…。またフェラ抜きでふんどし人妻バキュームフェラチオプレイ。 出演希望の奥様を旦那さんが居ぬ間に自宅で欲求不満を解消します。お昼ご飯を頂いたついでに、美味しいカラダを頂く!倦怠期だけど他人チンポを欲しがる人妻マンコ!チンポを見るなり食らいつき膣穴で激しくイキ狂う。今回の奥様からのリクエストは「オナニーを覚えたい」初めてオナニーでイキ!さらにSEXを求めるスケベ濡れ穴!女はさらにボンテージ美魔女人妻とするフェラチオやパイズリで勃起を誘発させると、バイブを取り出しオナニーをおっぱじめた。
会社の寮母さんが熟女ならではの肉感的なカラダをしているので若い男たちは辛抱たまりません。風呂掃除をしている時の胸チラ、料理を作っている後姿のムッチリ尻!こっそり覗いた入浴シーンのはちきれんばかりのオッパイ!女っ気のない寮生には刺激が強すぎます。ギンギンになったポコチンでズコズコ突きたい!寮生仲間と一発カマすことを誓い合いなんとか寮母さんを口説き落とします。様々な体位で激しく突かれ最後は正常位から顔射と超人妻とするバキュームフェラチオプレイされちゃいます。 人気シリーズ「人妻湯恋旅行」から、作品に収録出来ずにやむなくカットされた本編未収録映像6名分を一挙公開!「089特別篇」元社員、小夜子。頭髪まで全身を洗われた後、すっぴんのままSEX。「091」一泊して迎えた朝、名残惜しそうに男根を咥える人妻。「092」酔って寝入った所を悪戯、挿入され半覚醒状態で喘ぐ。「094」入浴後、前回の旅の映像を見ながらオナニー。「095」露天風呂で化粧を落とし全身を洗われながら悪戯を受け声を漏らす。「096」朝の湯浴みで男根を頬張り口内で精子を受け止める。最後はそのまま二連続で美人妻とするお掃除フェラチオプレイフィニッシュ。

ネットの口コミ

ラストはアナルにフェラチオプレイ発射でフィニッシュ。ローター指でのヴァギナ愛撫からフェラチオとアナル舐めの69から正常位にてアナル貫通。いやぁ~コンビにの店長ってかなりオイシイ商売ですねぇ~。顔見知りということもあって和やかなムードで始まります。ねっとりした熟女の舌技やマン技に男はなす術なし!早速6、7人の男どもに取り囲まれて、オッパイやオマ○コを集中的に弄ばれちゃいます。登場する女のコは何れも若々しくてお尻の肌も綺麗だ。麻倉憂と一緒にイかないと意味ないですよ!!後ろから激しく突きまくった後は騎乗位へ。今どきの女の子はギャラアップで交渉するに限る!wしかもぬるぬるじゃねえかwじゃあこっちも咥えてもらいましょうか。ハスキーな声に見るからにスキモノと言う感じが漂う人妻の春子。野外での健康的な人妻のイメージから一転して部屋の中ではセクシーなドレスをはだけオナニーを始めます。シーツやベッドの端をつかみながら必死にたえようとします!ホテルへGOと…なんとも簡単。さらにクリトリスをいじられて、体をよじらせて悶えまくります。ちょっぴり変態な夫と冗談を言いながら仲良くお風呂に入ります。身体の隅々を弄られて乳首をビンビンに勃たせるほど感じまくる二人。シーンは変わり、M字開脚のポーズをするあのコの前には、ズラッとならんだ8種類のバイブが!強制アナル拡張物語とパイズリのコラボレーションなんです!そのままくたばれっ!テレクラで一人のカモを発見!!もうすぐ結婚するギャル星野美咲が婚約者が出張中にアナルファックの撮影に臨む。気持ちよすぎてビクンビクンしちゃう美少女黒ギャル明日花キララをどうぞお見逃しなく。そのままスピードをあげて騎乗位で生中出し!お次は設定を変えて、林里菜ちゃんは目隠しと手錠を付けて登場。終いには手マンで大量潮を吹いちゃうという洪水状態。さらにラストは風呂場で盗撮のオマケ付き、もちろん口で受け止めてくれます!某公衆便所にカメラを数台設置しちゃってお姉さん達の放●シーンを盗撮しちゃいました!ここぞとばかりにカメラをまわし続けてます!Tバックを追って追って負いまくる!過疎高齢化など厳しい状況化にある漁村地域社会を再活性化するため。挿入部分がくっきり丸見えで密着感などが画面を通して伝わってくるような迫力のカメラアングル!妊婦の回診に来た先生、容態を確かめたいんで・・・と聖水検査を要求!バイブ責めでは声が震えるほど感じまくり!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

好きになっちゃったから中出しセックスしよ
カテゴリ:女優
とってもキュートな成瀬心美とロリフェイスが可愛らしい長谷川しずくが夢の共演!風紀委員として活躍する義妹たちは学校でエロ本ばかり見ているボクを監視。しかし実はボクに近づくため風紀委員になったとか…。お義兄ちゃん萌えの二人はボクのチンポを奪い合うようにハメまくる!!
いけないひとり遊び おもらし中●生日記
カテゴリ:ロリ系
『さいしょはおし●こをガマンしてる時にアソコをさわってたら、なんか良い気分になったの。ヌルヌルしてきたんだけど、良い気分になるのがたのしくて、いろんなトコさわってたらシャーっておし●こが出ました…。それから、どんどんいろんなモノ使ったり、なんどもくりかえしたりするようになりました…』幼少時の体験から失禁オナニーの虜になった少女達が、未開発のつぼみをイジり回す淫行に没頭する…。 ※本編顔出し
[ 2018/07/08 17:47 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)