巨乳美人妻がデカチン黒人とAV男優のチ●ポにドハマリ!



タイトル:巨乳美人妻がデカチン黒人とAV男優のチ●ポにドハマリ!


キーワード:熟女  


女優:えりか  



『人妻ですけど、黒人さんのオチンチンくわえちゃいます』家庭もモラルも全部吹っ飛んだ…夫のチンポを完全に忘れる…セックスに飢えて飢えて仕方が無いオマンコにブチ込まれる絶倫黒棒!たくましいチンポに溺れる27歳ドエロ巨乳妻の狂乱交尾記録!



こんなAVも人気です


夫の出張が多く、寂しい毎日を送る人妻「まゆ」。大人っぽい黒のショーツをめくるとツルツルのパイパン。どうやら夫の趣味らしいが、いつでも夫を迎えられるように備えている従順な妻ということか。それとも今日の撮影のために気合を入れてきたのか。いずれにせよセックスに貪欲な変態女といえよう。そしてチンコを浴衣人妻フェラチオ! ぽっちゃり体型に似合わず綺麗な顔立ちの人妻「なな」。最近ダンナとうまくいっていないという欲求不満妻を男数人で徹底的に嬲り回す。豊満裸体を目の前にフル勃起した3本のペニスを順番に咥えさせる。初対面の男達のマラに美味しそうにシャブりつく人妻。グッショリ濡れたアソコにバックでぶち込むとバストを激しく揺らし喜ぶ超淫乱妻。その後は本物のチンコを巨乳人妻とするお掃除フェラチオ!
監督とADの二人の会話【監督】「やっぱり浜の人妻はいけてるね?今度は横浜にしない?」【AD】「だめですよ、全国なんだから、もっと地方に行きましょうよ…」【監督】「横浜だって地方だろ」【AD】「だからだめですよ、メーカからはもっと青森とか、大阪とか遠くがいいって言われてるですから」【監督】「じゃあ、ためしにやってみて面白かったら、リリースしようよ、な、これならいいだろ。とにかく明日は横浜だ!!」…というわけで面白かったのでリリースしちゃいました。保健室の先生相手にいいなりファックで五十路人妻フェラチオプレイ放出。 旦那と泊まりに来た温泉宿でマッサージ師を頼んだ若妻。巨乳でエロい躰にマッサージ師の股間ももっこり。特殊オイルと手技で火照り敏感になったカラダに擦れ食い込む勃起チンポ。オイル以外の液でぐしょ濡れのショーツを脱がされ、ワレメに直接、手技、口技、夫の寝ている横で声も出せず、我慢もできず熱いチンポを拒めない。男の肉棒もギンギンになると、ソレを恐る恐る口元に運んでくると、男の表情を伺いながら濃厚三十路若妻にフェラチオ奉仕。

ネットの口コミ

さらにはゴルフレッスンでフェラチオプレイとなんとも濃厚な内容になっておりますので。フェラチオプレイ3Pプレイと盛り沢山ですので。こんな女とやりたいっすね~。すっきりした弟はイソイソと出かけます。これはまた素晴らしい作品がやってまいりました!もっと可愛がりたくなった時は僕の生チンポをぶち込んでやるんだ!ベッドへ戻り、パンストを引き裂きおまんこ弄りして電マ責め。ムッチリした身体つきがまたたまりません!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十この子のマジでカーセックスは凄すぎですお尻にビタッとティッシュみたいなペーパーを貼りつけ、オマンコ部分を破きそこからクスコー&マンカメ挿入。毎日が妄想との戦いとなりますね?一人は黒髪のロングヘアーがセクシーなイギリス出身のロキシー。そして、2発目は、寝ている藤本ももを兄が襲います。超おいしそうに弾んでますっ!でも今のうちですよ、実際に外資系に就職しちゃったらテン☆ムスに出演してくれないでしょうからね。登場したのは20代後半ぐらいの落ち着いた色気を感じさせる女性。玉の裏や肛門までシャブリつく痴女っぷりに男の理性が崩壊!大悶絶の末、股間を刺激して止まない喘ぎ声がさらにその場を大興奮の嵐で包み込む!多数の体位で井上あんりの中を突いてるんですが、突く度に揺れ動くオッパイ、これがまた何とも言興奮しすぎてマン汁が溢れでてます。ツルマンから零れおちる白濁液がめちゃめちゃエロいです!平勘が原久美子のおし●こをグラスに受け。しかし、エッチな話をすると外見とは裏腹にかなりの助平と判明。サングラス取るくらいなら、まんぐりされるほうがまだいいんだそうです。何度も何度もイキまくる家政婦。物凄いエロ可愛い顔でカメラを見つめながら唾液を絡めてする超濃厚なレ○プ中出してアナル。彼女の強烈な色気にとりつかれた大勢の男たちを一列に並べ。鞭に打たれた身体はミミズ腫れを起こしその上に蝋燭を垂らしていく。顔もかわいいし、スタイルも抜群の新妻の青姦は即ヌキ保障つきの一本です。そして嬉しそうに玉にしゃぶりつきます!全てが夢心地のまま父の肉棒をしゃぶり自分の肉壺をクンニさせる姉!甘い声をたっぷり聞かせてくれます。今作は南りんの抜群スレンダーボディをふんだんに使った贅沢な内容!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

美人お姉さんゴルファーは超エロいらしい…。
カテゴリ:痴女
若い男の子にコーチングを餌に近づいてくる女ゴルファーに要注意?なぜなら彼女達の目的はイキのいいチンポ。だからターゲットを見つけると急接近、そして過剰に体を密着させコーチし勃起したら怪しい笑みを浮かべクラブを手放し股間へ…。かわいいボーイ達を喰いまくるエロ女ゴルファーは超貪欲です!
濡れやすい女の染みパンオナニー
カテゴリ:オナニー
完全着衣宣言!濡れやすい素人娘たちの敏感染みオナニー集が登場!着衣のままなのでオナニー中の指の動きがまるわかりの上に、パンティにゆっくりと染みが広がる様子もバッチリ収録!あまりの濡れっぷりに、膨れ上がったクリやヒクつく膣口がスケ過ぎてしまい、多少モザイクが必要になってしまったのが誤算でした…。『綺面組』ブランドでしか見れない素人娘達が、100%本物愛液の染みを拡げてイキ狂う!(綺面組) ※本編顔出し
アダルト動画もヴァーチャルの時代です
[ 2018/07/25 17:14 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)