僕の知らない妻を見たくて…30



タイトル:僕の知らない妻を見たくて…30


キーワード:熟女  


女優:松雪かなえ  



『かなえ』31歳。専業主婦。身長165cm・B89cm(Fカップ)・W56・H95cm。夫は大手製薬会社勤務で高給、裕福に暮らすが、妻である自分に対して無関心な事に不満を持つ。屈強な男3人に嬲られ膣内射精…妻は愛液と精液でドロドロに汚れて…。



こんなAVも人気です


街を歩けば出会う、ちょっとイイ感じのママさんたち。よくよく観察してみるとミニスカだったり、ばっちりメイクだったりと、まだまだ自分を着飾りたいみたい。若くして結婚したもんだから、同世代の未婚の女子たちとノリはいっしょ。中にはかなり軽~いノリの人も。。ちょっと口説けばノリでエッチできちゃうかもね(笑)2名収録。ザーメン大好きで濃厚精汁の三十路若妻お掃除フェラチオプレイを要求でっす! 思わずかぶりつきたくなっちゃうムッチムチの足や長くスラッと伸びた細い足…いくつになっても肌を見せちゃう自信溢れる熟女を街ナンパ!年齢を重ねても綺麗な肌を保ち続ける魅力満点な彼女達は実は性欲旺盛だった!?我を忘れイキまくる素人熟女との濃密SEX!!ド変態強制五十路人妻にフェラチオプレイ&中出しセックス!
最近、夫とエッチする機会も減ってきちゃったし、元々夫はエッチ上手じゃないし、ふらっと寄ったこの店でエロいの見ながら久しぶりにオナニーしてみたらビーンってきちゃって…ズリネタはやっぱりでっかいチンポがオマンコズコズコしてるとこ…自分のオマンコだから遠慮しないで激しく指でガンガン穿ってます!!調教されている妻がかなりのav人妻フェラチオプレイチャンなんです。 若くして人の妻となり、最近SEXに興味が沸いてきたという『みほ』さん。「恋する花嫁」を見て応募してきてくれました。決して欲求不満という言葉を口にはしないが、男性器は口にするスケベ妻。ねっとりとした責めに体の芯から性欲があふれ出る姿はスケベの化身。そして初めての3P。自分の体に容赦なく激しく潜入してくる2人の男に、今まで出したことがないようなあえぎ声で絶頂。清楚感漂う若妻が旦那以外に見せることのないはずの美巨乳を露にSEXを体の芯から楽しんでいる姿を是非ご覧ください。それに呼応して高まってゆく興奮!!動物のように本能の赴くまま濃密にカラミ&トリプル美若妻フェラチオ。

ネットの口コミ

フェラチオ&手コキ…そして射精は口内で受け止めてくれ、“飲んで♪何度もフェラチオプレイアクメを迎えるめぐみの姿は必見。それにどんな要求でも応えてくれるしぐさがたまらなく可愛い。メイドが大好きな男達がこぞって電話をかけるデリバリーヘルス!横山えりかちゃんの初めての完全野外露出&フェラシーンの未公開を大公開!完全に理性は吹っ飛んでますね!体で稼げといわれ、喪服姿のまま男に犯されてしまう。更にはラストの子以外被写体も余り良くありませんのでシーン6のみのダウンロードをオススメします!二度と見れない超有名女優や新人アイドル女優の超過激な動画が続々!イラマチオの何がプレイと充実の内容です。クリ、アナル、おまんこを同時に責めるとクチュクチュ音を発しながら失禁してしまう彼女。いきなり大股を広げてクリトリスを舌先でチロチロ転がされちゃいます!脇の下ベロベロ舐めて、マングリ返してアナルベロベロ舐めて、連続潮吹き手マン攻撃でイきまくり!最後にあるボーナスの究極・濃厚フェラ&足コキシーンもお見逃しなく!!初めてのアナルプレイ後、直ぐに挿入シーンが始まり顔射!まるで運動会のノリで一斉尻穴レ○プ動画プレイ、一斉フェラ、そして一斉顔騎!恥ずかしがり屋で最初は少し緊張していたがリラックスさせるために小ぶりで綺麗なおっぱいをモミモミしてあげるとビクンっと感じてきた様子。フェラあり、カラミ有り、中出し有りの内容の濃いこれまでとは一味違う人妻マンコ図鑑!ホルン以外にもフルート等も弾けるとか。イきそうになると寸止めされ、柚奈りりの性欲は限界の域!綺麗な声に若々しい会話内容。う●こを待っている間、彼氏がカレーを食べ始めた。く味わって喘ぎ声は止まりません!!マンコヌルヌル、早く入れてとチンコをせがむ奥様!そんな小夜子に不満を持っている近所の主婦と町内会長が小夜子の強気な態度についに不満爆発!続いて、両手を拘束しての2P過激な生行為動画の澤村レイコ版プレイファック!その桐島ひかりを水着に着替えさせ日焼けモニターをスタート!チャリに乗ったままバイブ挿入をしたら。最終的に野外プールとジャクジがあるゴージャスなホテルをえさにゲット!特に騎乗位の体勢がエロいので要必見!特にクリトリスを刺激されるとビクビクと腰がビクビク震わせる。さらに洋服店へ入り試着の様子を自画撮り。「恥ずかしい」を連発する辺りがまたド素人具合丸出しでいいですよね。小振りな美マンとぷるぷる唇で、オンナに飢えた男たちのチンポを何度もイキながら受け止める!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

可愛すぎるスポーツ少女 中出しローションエッチ
カテゴリ:ロリ系
スポーツに打ち込んで明るく健全そうに振る舞っている少女も、エッチな事には敏感な年頃なんで人並みに興味あるようだ。むしろ真面目にスポーツに打ち込んでいる反動なのか、普段の姿からは想像出来ないほどエッチな事にのめり込んで、ローションプレイなどにハマっていき、挙句に中出しされてしまう。可愛すぎるスポーツ少女2人が大人の階段を駆け上っていく。
超高級ソープ嬢 JULIA
カテゴリ:女優
B100W55H84の究極かつ至高のボディラインの持ち主JULIA嬢が、その奇跡のおっぱいを使ったパイズリ、パーフェクトボディが織りなすマット洗い、愛情たっぷりの即尺&ベッドetcお客様を身も心も極上のソープ体験でおもてなし。JULIA嬢がお客様に本気で恋しちゃう160分。空前絶後の究極ボディ×超高級ソープ嬢、言うまでもなく必見です!
[ 2018/07/28 18:57 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)