露出願望のある変態妻痙攣連続絶頂オナニー



タイトル:露出願望のある変態妻痙攣連続絶頂オナニー


キーワード:熟女  


女優:  



昼下がりにふと目が合った男を誘い込み、激しすぎるオナニーを見せ付ける人妻!真昼間に屋外で見せ付け露出オナニー。近づく事を許さず、見せ付ける快感で何度も痙攣絶頂イキをする変態人妻。舌ナメ擦りし、パンティを脱ぎ、ピチャピチャ音をさせマンコを掻き回りエビ反り絶頂ビクビク!


人妻系素人エロ無修正動画

こんなAVも人気です


京都に住む変態人妻をモチーフにした「京都発素人変態妻」が、8時間のベスト作品で再び登場!厳選された素人美女たちが京都を舞台に悶えまくる。見られて感じるマゾ女をホテルで縛りつけ、ギャグボールを咬ませて犯せば、アヘ顔を晒して感じまくる。古都京都で繰り広げられる変態人妻との痴態の数々…。チュポチュポ・・・エロ妻は朝から旦那様をボンテージ巨乳・爆乳若妻フェラチオで起こそうとする淫乱女! 逞しく脈動する黒い極太チンポに興奮を抑えきれないどスケベ熟女たち!そんな大きなおチンチン見せられたら、もぉ~我慢出来なくなっちゃうわ…。ついには自分で手に取って電マ豊満巨乳・爆乳若妻とするフェラチオプレイまで。
優しくて綺麗で、密かに憧れていた友達のママ。そのママの無防備な姿を偶然目にし、辛抱たまらず抱き付いたら…。おばさんだからと謙遜するも、若くて硬いチンポが当たって熱くなるママの体。ついには「息子には内緒よ」と優しく女を教えてくれる神展開!そしてエンドレスに生産される童貞精子を憧れの大人に生中出し!3Pも多いから五十路若妻フェラチオプレイもドーン! 歳を重ねるにつれて男が遠ざかっていく女性。いわゆる熟女はご無沙汰であることが多い。そんな熟女たちに勃起したチンポを見せつけしごく。我慢汁が垂れ流し状態になったいやらしい勃起チンポを愛おしそうに見つめる熟女。やがて欲求は爆発してギンギンにそそり勃ったチンポを触り男を射精へと導く。シリーズ第2弾。内容も人妻とするフェラチオプレイで終わるし最高ですね。

ネットの口コミ

一方でフェラチオ、下では正常位で攻められまさに3Pが繰り広げられます。仕上げのフェラチオ&手コキで大量の精液を発射してフィニッシュです?!この後、綺麗なオマンコをたっぷり舐めて、電気アンマで刺激して、手を縛り、バイブでいじめます。脱がせると大変な巨乳、クンニ、フェラ、69とお互い前戯を堪能し満足気な表情の男女。しかもみなさん凄く可愛いんですよぉ~しかもシーン2のお姉さんがハプニングをやっちゃいました!そこは正に激エロ天国!恥ずかしそうな表情を見せながらもなかなか濃厚なオナニーで昇天した後は、男とガチンコファックです。「アナル調教は嫌いだけど入るんだもん!」とチンコを奥までパクッと咥えてくれる熟女!最後は正常位に戻してパイパンsm 浣腸プレイでフィニッシュ。出かけた先で契約を結んでもらうために今日二度目の訪問。え、俺のマイクも咥えたいの?兄は父親の連れ子。キャバクラの控え室でスレンダー嬢がややポチャな同僚を誘うの図。股を開き…ラストは予想外のマシーンフィニッシュ。チンコを咥えマンコを舐められてすっかり母乳プレイモードに突入。大丈夫なのと思わず思ってしまう程です。ショート過ぎないショートヘアに帽子が良く似合うロリっ娘。でも性に関しては案外真面目なようで、管理人的にはフェラをしている時のあどけない表情がお勧めですっ!広澤格闘家ちゃんの登場です。あんまり慣れてない感じでも男リクエストを聞き一生懸命な感じか良いですね。プールサイドでの究極のアナルで遊びすぎたら肛門はどうなる抜きから。しかしドMな広瀬ゆかりは抵抗するどころか感じまくり!友達からも処女を喪失したばかりと電話が掛かってくるわで、自分だけが取り残されてしまい自己嫌悪に。そんな我那覇レイが次々に服を何事もなかったかのように脱いでくれる光景なんて想像したことがありますぁ?車内、野外、室内でも美人妻の乱れっぷりは見逃せません!だんだん指の動きが激しくなるにつれて声はでかくなり、最後は大絶叫!口の中どっぷり出されて後はゆっくりホテルで生ハメ・首絞めプレイ。ノーブラのままチンコを美人アナル特集!そのまま体勢を入れ替え正常位で噴射!おしゃぶり仕出したセレブはもう止まりません。気が強そうな顔立ちの割には何でも聞いてくれる優しい奥様です!可愛くマニアックなポージングで男諸君のハートは釘付け!抱きに抱いたむすめたちに連絡を取りました。そしてやっぱり目玉は、篠田あゆみのデカイおっぱいが揉まれて吸われてタプタプ揺れまくる濃厚3P!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

盗撮 中国【秘伝】フェラチオマッサージ2
カテゴリ:マッサージ
ハズレ無し違法風俗第二弾!マッサージしながら彼女は囁く…「モット気持ちイイコトアルヨ…日本男人のマラしゃぶる姿がエロ過ぎ、口元が卑猥過ぎ、音が猥褻過ぎ!若くて美人揃い、おまけに秘伝を熟知しているウラ優良店。まぁ結局ハメちゃうんですけどね…それでもココのフェラのエロさは覗き見するに値するモノです!!(横浜闇貸倉庫)
突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。2
カテゴリ:痴女
偶然目に飛び込んでくるパンチラに、思わず興奮してしまう僕。そんな僕の視線に気付いた女の子は、怒るどころか、逆に脚が開かれる…。偶然?それとも…。女の子の真意に気付いた時、僕の胸の高鳴りはメーターを振り切る!こんな時にこんな場所で“僕だけ”にこっそり見せてくれる娘たち。しかも思わずシゴいてしまう僕に、良く見えるよう更に脚を開いてくれるなんて…それは、女の子のHな気まぐれ!僕がパンチラ見て興奮していると悟った瞬間、小悪魔に変わる娘たち。いま目が合ったのに…彼女の脚は開いたまま。何故だろう…あ、ちょっと微笑んだような…もしかして、わざと見せてくれてるの?地味な日常の中でごく稀に遭遇したりする神様のささやかな贈り物、それは女の子のミニスカートからちらりとパンティーが見えた時。もうちょっと良く見たい…欲望を抑えきれず、つい幾度となくチラ見してしまう悲しい男の性。そんな怪しい僕に気付いてしまう女の子。ああ、気付かれちゃった…普通ならこれでラッキータイムは終わるはずが、何か違う…。こっそり女の子を見る…一瞬目が合う…。え、何故か楽しそう。下を見ると、脚は開かれたまま。“もしかして…”予想外の出来事に僕の頭の中は目まぐるしく妄想思考が駆け巡り、本能のままチンポに手が行ってしまう。そんな僕の行動に気付いているのか、こっそりと…でも大胆に脚が開かれていく…。
[ 2018/07/31 16:00 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)