五十路・六十路 淫乱ババア30人4時間



タイトル:五十路・六十路 淫乱ババア30人4時間


キーワード:熟女  


女優:  



閉経を過ぎた超熟女たちの淫穴に勃起チンポが突き刺さる!老女達の想像を超えた淫乱交尾!!



こんなAVも人気です


ふたなりな禁断の関係。しかしお互いを見つめるうちに興奮してしまう。お互いの異常性欲DNAの突然変異で出来たふたなりチンポ。1度で2度の快感。究極な快楽の世界。お互いを知っていくうち理想的で絶対的な存在になっていく2人本来の立場に関係なく、性の仮契約を結び『ふたなり』と言う条件で本契約を結んでしまう2人そんなふたなりワールドをご堪能下さい。クスコの中から覗くスレンダー色っぽい人妻とするフェラチオプレイ精液もいやらしすぎます。 この作品は、68歳以上のお元気な紳士が出演するポルノビデオで御座います。ニッポンの高齢者に捧げる愛と勇気に溢れる珠玉の人情譚!男子の本懐ここにアリ!人間賛歌、極楽指南もお楽しみください。生きる力に満ちた紳士たちの勇姿をご覧いただき、皆様の明日への活力の源としていただければ幸いで御座います。四十路人妻バキュームフェラチオシーンのカメラアングルがかなりエロくてぬけますよ?!
結婚2年目だそうで、小生が手を出すのもどうかと思いましたがそのポッテリした唇が性欲をそそるんです。仕方が無いんです。無理矢理連れて来たのに…奥さん濡れてますね。本当は嫌じゃないんですか?感じ始めたら止まらないみたいですね。こんなに敏感だと思いませんでした。何度でもイっていいんですよ。しかしオヤジは挿入するよりしゃぶられる方が好きらしく、先程と同じく横になって色っぽい人妻フェラチオ奉仕を受けご満悦。 妖艶な雰囲気と色香漂う立ち振る舞いがたまらない8名の熟遊女が貴方の為だけに、たっぷりエッチなことをしちゃいます!店の女の客でも遠慮なく横取りする評判の悪い女郎屋の女将、この不景気にもかかわらず、自分のおめがねにかなわないと会員にしてあげない会員制クラブのママ、客のほうがサービスをしないといけない逆ピンサロでのピンサロ嬢、男殺しの手練手管を見せる伝説の遊女、「おいらん倶楽部」で、すごい接客術をもつナンバー1ホステス、誰もが彼女に惚れ込んで身を滅ぼしてしまう魔性の人気娼婦など…。様々な遊女とのエッチを大胆な主観映像でたっぷりバーチャル体験出来ちゃいます!着物姿の女性が好きな方にも是非お勧めです!最後はビーチ生ハメメガネ三十路人妻お掃除フェラチオプレイ大乱交。

ネットの口コミ

アナルの穴から舐めて始まるご奉仕フェラチオ!フェラチオプレイシーンも必見!お客のコのみならず刺激的ユニフォームをカメラに見せつけた後シャワーシーンも披露。スパンキング、指マン、アナル攻め、様々なプレイを楽しんで再びインサート。そんな美しい人妻のスッピン半狂乱セックスをお楽しみに!いや~、ごっつあんでした~!騎乗位では自分で腰振りながらイッちゃってエロさも半端ない!?光り輝くオマンコからクチュクチュと湿った音を木霊させながら、Gスポットを刺激して体をくねらせ、あ~イッちゃう~と叫ぶ。着替えでは用意されたパンティに足を入れる度に下カメラから翳りの悩ましいおマンコがチラチラ映るのだ。挿入の仕方がわからない男子生徒にさくら先生自らおま○こに導きます!男優の生チンポとテクニックには勝てませんでしたね?。そんなReo.が生まれて初めて「人前でのう●こ」に挑戦。関係者全員に散々マン土手プレイされても安いギャラ。お互いのツボを知り尽くしたSEXは見るだけた。それを小さな口を大きく広げて根元までぱっくりしゃぶり上げる濃厚ドラッグを見せてくれます。浴場内には三箇所も穴が開けられ温泉内部の盗撮師が妃悠愛達のあんな事もこんな事も色々撮っちゃってます!おマンコ触ったり全裸にしておマンコ撮影したりとやりたい放題。と声を張り上げる椎名真希ちゃんのためならもう一踏ん張り。世界三大淫穴と呼ばれる口、マンコ、そしてアナル。そしてすかさずフェラを開始。スカートをめくるとストッキングが!ローターを使ってのオナニーは本気で感じてくれました!後半は制服プレイも!タンポンの装着の様子もばっちり見れますよ!デパートシーンでは撮られた女のコの顔もチラチラ映る。さらにもう一人は口内発射!興奮が高まったところで「チンチン、」欲情したさくらみいなは一心不乱に肉棒にしゃぶりつき。極薄陰毛、パイパン同然の肉厚マンコが更にチンコを立たせます!観客はバイブでそのオマンコを弄ったりして遊べるんです!白衣をぬがせて直接乳首を攻撃!今度は、そのヌルヌルのオマンコを指姦!その後69、そうシックスナインまでしてくれて、いよいよファック開始!そんなバスガイドがベンチに手をかけて、オシリをクイッと上げて挿入を彼氏にせまるのです!バイブや電マも使っていたずらしながら、感じている顔を窓の外に!世の女性は逆さ撮りのためにもっとニーソを履くべきですな!今回の椎名理紗は看護婦の椎名理紗!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

プレミアおなら 北条麻妃
カテゴリ:おなら
“まさにプレミア!あの北条麻妃がおなら解禁!”大人気シリーズ第8弾にカリスマ熟女の登場です。オファーあってから悩みに悩んでの出演決意。ドラマ仕立てでのセクシーおなら・素を丸出しの超ド・アップおなら・チョコクリームまみれのスイートおなら特攻服を着ての放屁セックス…とおなら三昧の自信作です。貴方の見たことの無い「北条麻妃」に必ず逢えます。
人妻羞恥露出の旅 家畜M妻7名 5時間
カテゴリ:露出
人妻調教のプロに飼い慣らされたド淫乱人妻たちの調教記録。人妻羞恥露出の旅シリーズの総集編が登場!!非道羞恥飼育!男たちに性玩具として弄ばれる変態マゾ妻。乱暴に虐めるとアソコをびちょびちょに濡らして悦ぶ様が5時間というボリュームで登場。本能のまま野外でのセックスに溺れる人妻たちをご覧下さい。(ヤブサメ)
[ 2018/08/07 12:05 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)