近所のママ友たちのパンチラ&パイチラ3



タイトル:近所のママ友たちのパンチラ&パイチラ3


キーワード:熟女  


女優:  



家の隣近所に住むママの友達が学校帰りの僕に無防備なパンチラやボインの谷間を見せつけ誘ってます。ママが留守中僕の部屋や居間でチンコをキャッチ。お風呂場でオナニーしてると裸で入ってきたり、ママの寝てる横で僕を誘惑したり。4人の大人のマンコにSEXを教えられ深く抜き差し、イカセまくってしまいました。



こんなAVも人気です


結婚3年目の専業主婦の美紀。パイズリだけで満足してしまう旦那に美紀は欲求不満ぎみ。ある日、泥酔した旦那を上司が家に送り届けてくれた時、ブラをつけ忘れていて透け乳首全開になっていた。その事に全く気づかない美紀。欲情した上司は、虎視眈眈とスキを狙う。欲求不満の妻とそれを狙う上司…この先の展開は…?この医師のこだわりは四十路人妻とするフェラチオプレイだという。 勤労中の熟女に忍び寄る痴 漢の影…。額に汗して働いている姿に欲情し強引に迫る痴 漢客と、拒みながらも、久々に女扱いされたことに喜びを感じてしまい、行為を受け入れる熟女。密室で繰り広げられる男女の攻防は見物です。これもお仕事のうち!?フィニッシュは美人妻フェラチオプレイって最高。
大人気シリーズ「中出し人妻不倫旅行」の超お得なオムニバス版が登場!魅惑の肉体から醸しだされる人妻ならではの妖艶さが、旅情での欲情をさらに誘う。みずき、蘭、ありさ、遥、4人の美人妻との秘密のアバンチュール旅行!全編股間膨張率120%でエレクト必至の240分です!!慣れない巨乳・爆乳人妻がフェラチオでチンチンは美味しいと大発見^^美乳に牛乳はかなりの必見物ですよ♪ 「夫と私は、毎日の様に、セックスをしていました…ごく普通に。当たり前の様に…それなのに…私…、あなた…あなた、ごめんなさい…。」ごくごく普通の主婦、メイ。しかしメイには悩みがあったのです。それは夫とのセックスではイケなくなってしまったことです。そして友人に相談したんです…。友人から紹介してもらったカウンセラー、野崎との出会いだった。夫には悪いと思いつつも野崎が与えてくれる快楽に溺れていくメイだった…。そして激ピストン超大量巨乳・爆乳人妻がフェラチオプレイ!

ネットの口コミ

手を縛られながらのフェラチオは「おっ!」と思わず反応してしまうぐらいの興奮プレイ。まずは、庭先で濃厚なキスとフェラチオ&手コキ!!脚の開き具合が柔軟性抜群なのか物凄いことに!自分から腰を振って一生懸命エッチするけど、マンコがキツくて小さくて、ハメ師のチンコが入らない!だけどバイブを突っ込まれると、大絶叫しちゃって昇天!そうするとテントがガサガサと音を立てやまぐちりくは囚われの身に…。ピンと立てた乳首をいじりながら極太バイブでオ●ンコを刺激。大学の先生に単位が出ないから卒業は無理だと言われ、掃除、洗濯何でもするので、卒業させてくださいとオネガイする長谷川夢。おかずにするには十分過ぎるもとい真希です!ガン無視される中、遂に話を聞いてくれる女の子2人組が登場!その後は別室の男優の部屋に移動しての拘束連続ホモアナルかんちようプレイファック開始。AV女優の面接で顔を真っ赤にしながらの受け答えが初々しくてグッドです。野郎のチンコを日本人熟女(゚*゚)アナルーした後、もう一度パンツを履いてもらいパンツの匂いを嗅いで楽しみます。兄の道徳心は当に崩壊!着飾ったところでデブでブス。体操服での強制ロリのアナルセックスムービーボカシ無しプレイではおもちゃも使っちゃいます。ジュルジュルとチンコを咥え、垂れたデカパイでパイズリをして正常位で挿入!趣味はボディーボード、英語が得意という彼女。しかも高画質カメラです!今回の作品は素人さんのハメ撮り作品になっていますよーーー!手マンされればまた縄三角木馬懲罰プレイが止まらない。そんなエキゾチック熟女がソープ嬢顔負けのマットプレイで男を極楽気分へ!後で合流した三十路熟女と更に大規模なパイズリプレイ。身動きがとれないでいる俺の横に全裸の波多野結衣が満足そうによりそう。猛烈ピストン超濃厚オナニープレイ!バイブで出たねっとりエロ汁でオマンコをしっとりさせてから、巨根を口いっぱいに頬張る様子は正に生意気ギャル風。先輩の前で開脚をして指オナニーやローターで濡らしたあとは、潮吹き。さて、この後簡単なお仕事があるんですが。泣いてもシコっても、二度と見れない女神の痴態!今度は、色々体位を変えながら更に激しくオ●ンコにモノを突き立てます。フィニッシュもアイテムで興奮間違えありません。天上界に戻って最後の仕上げだぞ、結衣。登場するのは、ベリーベリーキュートなお姉さん!快楽に正直なKYOKOなんだと関心しながらヌレヌレのおまんこに挿入!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

幼姦14
カテゴリ:ロリ系
まだまだ未発達な少女、どうして大人はこんな事をするのと…でも経験はしてみたいと男の肉棒をうけいれてしまう。少女のパイパンオマンコに突き立てられる。ドス黒い肉棒…ゆっくりと挿入されると小さな口から鳴咽が漏れる…
Best Autumn
カテゴリ:ゲイ
大人気モデル新第2弾!激しさ倍増プレイ!むさぼり狂う、責めまくるノンケ君。脇毛舐めあい、汚れ脇下強制舐めに唾責めでマジ嗚咽!無理フェラ強要!アナルおもちゃで…。バックガン掘り!顔射でスッキリ!
[ 2018/09/03 16:26 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)