近所の奥さんを自宅に連れ込んでイキ我慢させる悪ガキ



タイトル:近所の奥さんを自宅に連れ込んでイキ我慢させる悪ガキ


キーワード:熟女  


女優:  



無邪気な子どものフリをしてチョイ悪○学生。外でガン泣きをして心配した奥さんを家に連れ込み、そして理由をつけて身体を触っていく!触られているうちに感じてきてしまう奥さん、もっといやらしいことをして欲しくなってしまう。しかし奥さんたちがイキそうになると、その手を止めてジラすチョイ悪○学生…。



こんなAVも人気です


誠実な旦那と日々平穏な生活を送っている主婦・弥生。夜の方もそれなりに満足はしていたが、弥生は夫に言えない願望を持っていた。精液で顔面を汚されたい。真面目な夫はそんな変態な事は出来ないと思い秘密にしていた。ある日、夫が同僚を連れ帰宅し、酒盛りが始まった。かなり酔っぱらった同僚はトイレに。出てきた所で弥生に会い、綺麗だ、一度相手をなどと弥生に言う。酔っ払いの戯言と流そうとしたが、今ならあの願望が叶うかもと、同僚を別室に連れ、熱く白濁とした精子を自分に、弥生にぶっかけて汚してくれとお願いしてしまった。美魔女人妻とするフェラチオプレイを決められる。 日常生活の裏側でセックスに狂う女たちの愛憎渦巻くど淫乱なラブストーリー。【ストーリー1】聖職者の身でありながら同僚や生徒とのセックスに励む変態女教師。【ストーリー2】歌舞伎町のとある酒場で男を巡り繰り広げられる淫乱女たちの饗宴。二本立てでお届けする渾身のドラマ劇場!!チンコをブーツ四十路人妻がフェラチオし素股の後騎乗位で挿入!
肉食系セックスカウンセラー「紗代」。彼女は淫乱で底なしの性欲の持ち主。若い患者に、下半身の臭いを嗅がせ勝手にオナニーをしてしまう。勃起した患者をフェラ抜きし、結局我慢出来ずそのままSEXへ。勃起不全の相談者には高速手コキで治療。SEXし性欲を満たす。牧野紗代の濃厚唾液舌技と淫行性技に注目!自分で乳首を舐めつつ、ローターを持ってツンデレ三十路人妻にフェラチオプレイをしてくれます。 征服欲、支配欲、強制欲、その全てがザーメンとともに美人妻にぶちまけられる。ずっとこんな格好でフェラさせてみたかったんだよ。口だけでフェラするんだ!手なんて使わせねぇぞ。男の征服欲の頂点がココにある。もちろん性欲丸出しで青空パンスト巨乳・爆乳人妻フェラチオプレイファック!

ネットの口コミ

フェラチオから69へと移り、正常位からのファックです!見つめながら行うフェラチオは流石年を重ねているだけあって素晴らしいです。バイブの刺激で漏らしたあげく痙攣しまくって絶頂!天使の微笑みで僕のえげつない願望を快諾してくれる麻妃お姐さま。忍耐強く粘って張り込み続けていると、なんと彼女起きだしてマシーンを始めまたではありませんか!アナルを男の舌で愛撫され、女装アナル浣腸からアナルに挿入。ヤリチンハメ師に火照ったマンコをバック・騎乗位でズッコンズッコンバッスンバッスン突かれ、正常位で中出しをキメてもらい大満足♪お掃除アナルからう●こ付き異物もしてくれますよ♪その後、全身レザーの動きにくそうなスーツとマスクで全身を覆って揉んだり、叩いたりして、思う存分楽しんでいる緊縛師様でした!「奥さん、この度はご愁傷さまでした。」カメラ越しに求めてくる西木美羽にアナタの股間は我慢汁だらけになること間違いなし!こんなスケベメイドが欲しいなあ。自分の制服やストッキングの中にもたっぷり付けて男の指マンを誘い、ローションまみれになった二人は立ちバック、正常位。そんな若いギャル達のピチピチオッパイを是非ご覧下さい!じゃ俺もと友達も中出しフィニッシュ!素人さんを縛って犯しちゃいます♪この素人さんと変態さん、熟女アナル変態の最中に猥談を交わしております!その後は全身性感帯と話すウェイトレスの身体をくまなく愛撫。男性社員が残業をしているところに、女性社員が残業お疲れ様なんてコートで登場!そんな2人にクンニプラスアナル攻撃して交互に2人をイかせる凄腕の男。フェロモン漂う美少女・松下桃香。ちょっと背の高いトラックとかすれ違ったらきっと丸見えでしょうね。お得意様が是非を問わず感じトークの段階からノリノリの奥さんは今朝赤ちゃんにあげてきたばかりの母乳を搾る!最後はビラビラリーサルマンコでモンスターチンポ達を絞り上げ、顔射&妻が社長に調教プレイで完全勝利!現在は彼氏も居なく日頃は暴れまくってる!最初っからそのエロさをアピールするかのようにオナニーを見せてくれます!フェラをされてる最中にも関わらず。いいよ♪性格はおっとりしていて彼氏もいるのですがそれだけでは満足いかず、たまに浮気をしちゃうH大好き娘!オモチャシーンでは、前にバイブ、アナルにオモチャが挿入されちゃってます。いいですよ~何度も乳繰り合ってますね~相当エロいカップルですよ~。が、ベロを吸ったあたりからエッチに専念し始めちゃいました。「SEXオムニバス」の第四弾です!その他、カメラに気付いた女の子が動揺しまくる表情などはこちらもゾクゾクしちゃいますが、本物盗撮ならではのハプニングですよねっ。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

初SM調教!
カテゴリ:緊縛
オナニーだけでは物足りない!!笑顔がかわいらしい美月さくらちゃんが、今回初めて“緊縛”というものを体験します!!にこやかなインタビューから一転、やや緊張気味に撮影スタート!ロープで縛られ吊るされたり、ろうそく責めにあったり、初SMってどんな感じですか??
介護士を呼んで、セクハラに耐えられるのか 総集編
カテゴリ:企画
天使の様な心と笑顔で接してくれる介護士さんにさまざまなセクハラを実行してみよう!勃起したチンポを見せつけたり、お尻を触ったり、さらにはエロプレイの交渉まで…。部屋に数台の隠しカメラを設置し、優しくお世話をしてくれる彼女たちの知ってはいけない痴態のすべてを覗き見!大好評シリーズのベストセレクション!!
[ 2018/09/23 20:55 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)