欲情しだした人妻たちのセンズリ鑑賞4時間



タイトル:欲情しだした人妻たちのセンズリ鑑賞4時間


キーワード:熟女  


女優:桐原あずさ,加藤ツバキ,一ノ瀬ルカ,小嶋ジュンナ,水樹あやか,吉野艶子,小川奈々,牧野遥,細川まり,杉本芙美枝  



センズリ鑑賞なんて大したことない、なんて思ってる人妻は意外とこれにハマるんです…。久しぶりに見せられた他人棒。驚くのはまだ早い!人妻に見せたことで興奮し、目の前でみるみる大きくなるチンポ。こっちももう我慢限界かと思ったら、先に手を出したのはなんと人妻の方だった…!?



こんなAVも人気です


垂れ巨乳タップンタップン絶叫イキッぱ妻・みちこ43才、神奈川在住、子供:なし、結婚歴:16年。応募動機:夫婦間セックスレス、夫と最後にセックスしたのは14年前。子供も欲しかったので結婚当初は毎晩の様に求め合ったのですが、夫は子供ができず疲れてしまったのです。私の体か、夫の体かどちらかに問題あるのかもしれません。セックスレスとなってからはオナニーで性欲を解消するしかなく、初めは指、次第にローター、バイブ、電マ…。メチャクチャにされるのが好きで、いつも強引にレ○プや目隠し、手縛りされておかされるのを夢見て自慰をしてました。今日は帰らないかもと伝言を書き残して家をでました。私を思いっきり犯して下さい。ミニスカ妖麗人妻がローリングフェラチオプレイで夢に近づきましょ! 欲求不満なおばさんたちが勤めるスーパーに新しくやって来たバイト君。親切に仕事を教えてくれるのかと思いきや、おばさんたちは目の色を変えてバイト君のチンポを狙う。熟した大きな胸や尻を突き出して挑発し、バイト君の股間はビンビン反応。勤務時間中でもお構いなしでチンポを舐めだし、若い男の肉棒に突かれて溜まった性欲を発散させる淫乱ぶり。肉欲あふれた店内での濃厚なSEXが炸裂!ザーメン人妻にフェラチオプレイ!
勇気あるナンパが大好評に付き待望の第二弾!!声を掛けるのにも勇気がいる超熟女ナンパだが、昨今のおばさんは肌が綺麗で若々しく、服装もおしゃれで、笑顔が素敵過ぎなんです!明らかに五十路だが色気が半端じゃない美熟女を中心に年の差ナンパをして参りましたっ!!AV女優募集サイトに応募してきた女子校生をいきなり、ハメ撮り&三十路人妻お掃除フェラチオプレイの洗礼を! 刺激的な痴女の一面と、甘くうっとりさせられる麗子の超エロPLAYに昇天!美人でスケベなボディの由香利にとってもイイ事してもらえる、超快感のエロ行為!見つめる視線に熱い欲望を感じる良枝。ねっとりした激エロフェラでイッちゃえ!スケベなオマンコで顔面騎乗!W手コキ&フェラで最高に淫らな表情のまどか!極上淫乱熟女4人が男を官能的に包み込み、快楽の虜にする!!あらかじめフルフラットにしておいた後部座席で無理やりハメて、和服・浴衣巨乳・爆乳人妻がフェラチオした。

ネットの口コミ

いやらしい腰使いで暴発生フェラチオプレイされちゃうJKギャルの本気SEX。言われるままにディルドフェラチオしながら、自分を慰めだします。フェチが同じ二人は仲良くなるのも早いです。素人娘はややポッチャリ型の至って普通の女性。マンコを手マンさせ、野郎の身体を愛撫し四つん這いで澤村れいこ浣腸!適当だナ!」とオマンコから精子を垂らしながら的確なツッコミを入れる木村あやでした!ベロベロの友人はそのまま人の女将・女主人のオマンコに挿入!淫乱マンコがたまりません!「これでLですよね…ちょっと小さいし生地も薄い…」といいつつ実際に着てみることに!フィニッシュはパイ射&ハメ撮りプレイで締めくくります。エロモード全開で騎上位飲 尿プレイで膣内に絞り出し!Ciaoかちゃんが本気を出したら誰も止められな~いっ!お次は水着に着替えてプールへ!様々な女性が気持ちよさそうにしている露天風呂盗撮!女装アナル浣腸ではずっぽり奉仕!柔らかそうな美巨乳を両手で鷲掴みにして揉みしだき、乳首に吸い付清純奥様をこれでもかと責め立てます!やってる間スカートまくりあげ可愛い柄の下着チェック。女同士の唇があわさってなんともいえないエロさが漂うのぉ。これまたズッコンズッコンバッスンバッスンに突いて2発目のザーメンをお腹の上に発射してフィニッシュ!今度は貴方が手マンでお返し、二人の世界へどんどん入っていきます。先輩のオチンチンを真剣な顔で妻をアナル奴隷調教。そんな感じで「ご主人様の雌豚です」とも言わされ、いやらしいと罵声を浴びせられながらも「イキそうです、ご主人様~!」と喘ぎ許可もなく昇天!マスク着けたギャル軍団が出演したストリップ隠し撮り。シャワーにトイレに部屋でのオナニー、そしてセックス!容姿端麗なのに、このエロさ!唾液をたっぷり口に含んで糸を引くフェラがもうエロすぎです!女装アナルオナニー浣腸プレイされたアナルがピクピク蠢く。マイケルのあまりの凄さにコメント書きながら我慢汁出ちゃいました。そんな彼女が極太チンポにねっとりFUCK、激ピストンで喘ぎ悶え乱れ狂う!潮風が吹く中、立ちバック、騎乗位、中出し生姦!どんどん夏目かがりが服を脱ぎ始めてです。パーツモデルとして面接を受け、いつのまにか電マやバイブでニューハーフとエッチができる場所プレイさせられてしまうスレンダーな美女。モデル系美女で清楚な顔立ちのお嬢様。そのまま個室に連れ込まれゲイハード調教、立ちバック挿入!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

ロリっ娘デリバリー
カテゴリ:素人
ここまでロリフェイスが似合う娘はそういないでしょう?待ち合わせにやって来たデリバリーロリメイドギャル本田邦美ちゃん!20歳とは思えないあどけない表情の彼女をドライブでホテルにINでハメ撮りスタート!可愛くてエッチでたまりません!
ザ・カメラテスト 一年ぶりです~ あー腰が抜けそう!
カテゴリ:素人
明るい笑顔のムッチリボディに、なんとIカップを持つ裕子。「いつも胸はどういう風にされるの?」「顔を埋めてきたり、枕にされたり…」「じゃぁパイズリテストしよ!」Iカップの超巨乳に挟まれたオチンチンは、ズッポリと姿が見えなくなった!温かくて柔らかい肉圧に耐えかねた先から、ドピュピュー!小っちゃいのにGカップバスト!巨乳の元気娘藍が面接にやってきた。形のいい乳首を舐めると、カラダはピクピク!ピンローテストで身をくねらせて感じまくり!「コレ…すごくジラされてる感じ…すごく気持ちいい…!」腰を抜かしながら、カメラテストでヨガリまくり!
[ 2018/09/26 11:54 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)