熟女の優しさ 鏡麗子 田辺由香利 秋川良枝 成沢まどか



タイトル:熟女の優しさ 鏡麗子 田辺由香利 秋川良枝 成沢まどか


キーワード:熟女  


女優:鏡麗子,田辺由香利,秋川良枝,成沢まどか  



刺激的な痴女の一面と、甘くうっとりさせられる麗子の超エロPLAYに昇天!美人でスケベなボディの由香利にとってもイイ事してもらえる、超快感のエロ行為!見つめる視線に熱い欲望を感じる良枝。ねっとりした激エロフェラでイッちゃえ!スケベなオマンコで顔面騎乗!W手コキ&フェラで最高に淫らな表情のまどか!極上淫乱熟女4人が男を官能的に包み込み、快楽の虜にする!!



こんなAVも人気です


職場に毎日通い刺激が無く淡々とした日常を続けている内に刺激を求め、疼く身体を持て余し、忘れられないオンナの快楽を満たす場所を探して彷徨う巨乳介護士のひとみさん41歳。自分の欲望が満たされる場所があると聞いてAV出演を決めました。ほどよく熟したひとみさんの身体は感度良好で乳房をしゃぶるとショーツを濡らし潤んだ瞳で男根を求め精子を欲し腰を振り乱します!かなり見ごたえのあるメイドアナルチャイナドレス若妻がフェラチオムービー。 不動の人気看板タイトル『レズバトル』の新作登場です!!社宅カーストの頂点に立つべく人妻グループのリーダー同士はレズプレイ・イカせ合いで勝敗を決める。舌技・指技、更には双頭ディルドを駆使し乱れる人妻たち。艶やかで妖艶な人妻の女の確執・欲望・嫉妬が入り乱れる禁断の社宅内人妻レズバトルが今始まる!!四十路人妻にフェラチオプレイ好きの方必見です。
夫が他界してしまいいけないと思いながらも男達の性的制裁に服従してしまう未亡人「まりな」。その要求はエスカレートし、肉欲の泥沼に堕ちてゆく…。興奮した男達に弄ばれ彼らの欲望のはけ口となっていく哀れなまりな…。電マでいかされたあとは、舐めていい?って自分からきいてav人妻フェラチオです。 毎朝ゴミ捨て場で出会う巨乳若妻がノーブラのうえにパンチラまで見えたりするので、僕のチンポはムラムラして勃起。若妻も勃起チンポに気づいてビックリして恥ずかしがっても目はチンポに釘付け。そんなスケベ若妻ならやれるとイチャイチャしてたら夫が帰ってきたりして、見つからないようにチンポを咥えさせ、ズッポリ!馴れ合いav人妻とするフェラチオプレイ責任なし。

ネットの口コミ

変態男に命じられるがままにソファーでオモチャを使いフェラチオプレイ。チンコをフェラチオしマンコに挿入!かなりキツメに乳首を摘むとピィピィ喘ぎます。見ごたえたっぷりの生本番をお見逃しなく!口をムニュムニュ動かしたり、しかめっ面になったりして。何も分からず事務所へ連れてこられたミニスカ美脚娘が「師匠」にオナニー誘導される。フィニッシュは大量のザーメンをフェらチオ体験プレイ。生ハメで突かれた後はすっぴん童顔にどぴゅ?!まずは彼女に、部屋に待機している男友達にエッチの指導/イタズラをお願い。アナルチャレンジをチェックして抜いた。アナルの奥深くに五十路浣腸プレイされる。ほんとうは本番はやらないはずなのに・・・。旦那に内緒で男友達と夜遊びを楽しむなんてことは当たり前。初体験の思い出を初々しく語ってくれるさくらい あや!続いてローターを使ってオナニーを披露!そして、夜、またもや野外露出を敢行し、セックスまでしてしまう始末。稲見亜矢からしたら、ただの異物でしょうwそしてバージン喪失の瞬間が・・・。ベッドに横になると、2人の美女が全身を舐めまわす!そんな雫パインの肛門を豊田監督自ら広げて観察。小ぶりなおっぱいながらも卑猥な乳首。ローター&お父さんバイブで弄られマン汁を垂らした後、ネットリ熟女ol お仕置き浣腸して口内発射。若い女性で大賑わいのお風呂の脱衣所に盗撮カメラが潜入。プクッとふくらんだ淫唇に細い指ををめり込ませたり、クリトリスを指でクチュクチュしながらオナニーを実演してくれます。知り合いから一晩、M女を借りた。トロントした目のイキ顔が絶妙にエロい!「オマンコ気持ち良い!」と叫びながらチンコを堪能する淫乱妻。目隠しをされただけで想像から興奮しちゃってます。胸騒ぎがして家に戻ってみると、そこには・こういうお風呂が珍しいのか周囲をかなり気にしている風なのが面白い。2本のマシンが出てきたら口内トルク最大で一気にトップギヤに入れてフェラリます。マンコに挿入&たっぷり生おならプレイ!褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

○穴犯し ~はじめてのアナル~
カテゴリ:ロリ系
公園であそんでいたら、知らないおじちゃんが話しかけてきたよ。なんだかわからなかったけど気持ちいいこと教えてくれるって言うからついていったんだけど…。かすみちゃんのお尻がなんだか開いてきたよ…。さてさて、あゆちゃんは?おじさんとお外でHなことしたの。そしたら、おじちゃん興奮しちゃってホテルいったり、イヤらしい男の人いっぱいいる場所につれてかれて、いっぱい、いっぱいHしたの…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります
美人家族の誘惑
カテゴリ:痴女
人気爆進中マルチAVアイドル『伊東遥』と妹系でファン急増中の『歩原ひかる』のW共演!!更に熟れ熟れ熟女の『風間ゆみ』も加わった超豪華ドラマ仕立てAV!母と姉と妹は毎日ボクを誘惑しまくるんです!部屋着はランジェリー、食事中は手コキ!姉の遥はエクササイズと言ってフェラで挑発!妹のひかるには立ったまま指マンで潮吹かせ!姉妹で夢のWフェラに乱交SEX!!ゆみママの誘惑SEXも見逃せないヌケる1本!!
[ 2018/10/07 14:57 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)