凄エロ初体験!8 初めてのハプニングバー体験



タイトル:凄エロ初体験!8 初めてのハプニングバー体験


キーワード:熟女  


女優:  



結婚歴14年!“妻36歳&夫40歳”のセックスレス夫婦が“性生活”に刺激を求め“乱交パーティー”初体験!高橋ひ○み似Eカップ妻の抑えていた欲求不満が大爆発!“もっとして!”前後左右からチンポ責め!夫の目の前で他の男にマワされ、感じまくり“大量潮吹き”清楚な主婦がド淫乱痴女に豹変!夫も負けじと他の女と大胆ファック!歪んだ本物夫婦の“愛と性”に完全密着!



こんなAVも人気です


デカチチ揉みくちゃの激しいセッックス!快感に悶える激ぽちゃボディー。圧倒的な肉感が堪らない豊満妻を徹底的に嬲り回す肉の祭典。食い込みレオタードを着せ、体中にオイルを塗り照りを出すと豊満ボディーはより一層卑猥さを増した。乳、二の腕、下腹、内もも、どの部位もすばらしい肉付きで捨てるところが無い!揉みくちゃ肉塗れの肉フェスをどうぞご堪能あれ。会社のトイレで強制貧乳・微乳四十路若妻とするフェラチオプレイ! Gカップ騎乗位好き色白美チクビ夫人、すずね50才。セックスレス欲求不満。結婚して26年。子供は社会人になって家から出た息子が一人。夫は7才年上。夫とは社内恋愛。顔も仕事も収入も人並み以上。皆羨ましがった。それなりに整った顔立ちと、清純風な身だしなみ、柔らかな態度。わたしはモテる。でも…時は動き続け、キレイな女性は、キレイな奥さんに、キレイなお母さんに、キレイなおばさんに…残酷すぎる。夫とは10年以上セックスレス。若い娘がイイのだ。それは、わたしも一緒なのに…。親の会社を継ぎ、夫が社長となった。「花屋のおばさん」はイヤだ。夫は遊んでいるのに…わたしも一歩を踏み出してみたい。手マンでも散々悶えた後、オナニーしながらチンコを巨乳人妻にお掃除フェラチオ、そして待ちに待った挿入!
「いい歳して恥ずかしいです…」恥じらう熟女に着させたのはピチピチのチアガール衣装。普段は上品な奥さんが年甲斐もなく派手な衣装に身を包んで、熟れ熟れの肉体を晒します。しかし恥ずかしがっていても着衣のまま若いチンポで突かれると我を失ってしまうようで…。美女による五十路人妻がフェラチオは超絶品! 久美と梨花は互いに未亡人で母子家庭。それぞれの息子であるツトムとマコトは今日も妄想話に夢中…。「うちの母さん寂しそうなんだよな…」「そっか…じゃあさ、ツトムのお母さん、俺に抱かせろよ!」「じゃあマコトのお母さんもボクに抱かせてよ!」「いいぜ!交姦成立なっ!」互いの母親を交換してセックスする計画を実行したのだった…。色っぽい人妻がフェラチオプレイから、クリトリスを優しくなでて中指おもいっきり突っ込んでよがってます!

ネットの口コミ

緊張感の緩んだ股間から白いお汁がだ?らだら・・・まずは浴室で泡にまみれながらの淫乱フェラチオプレイ。主観アングルでのフェラ抜きシーン、濃厚電マ器フェラチオプレイシーンを経て、ラストは男優2人と3Pファック!エッチの続きはヤリチンハメ師のマンションで。自分的にも毛が無い方が好きと淫乱マンコ宣言。そこでは自分の欲望が満たされるかのように叫ぶ。熱烈ザーメンぶっかけ&中出しで、夢の中までぶっ飛んでいくっス!美女の屈辱の失禁というのは、なんと美しくエロイことか!たとえイ更におっぱいも美デカパイで、あれ誰かに似ているな?と思ったら、あのA○B48の小嶋○菜にくりそつですよね!男に請われて自分で腰動かす従順で気がいい女。また男が現れて唾を絡ませながら放 尿第2ラウンド!適度にびしょぬれになったアソコをホテルで確認することに…ぱっくり開いたおマンコは糸を引いてる。ためらいもなく射精された精子を美味そうに一気飲み。スジマンを見せながら「イキそー」と喘ぐ吉井愛美。大丈夫だから、安心して着替えてねwさぁ、たっぷりとオマ○コまる見えの無修正画像をお楽しみ下さい!チンポを赤くそめながらキツく締まったおまんこにグイグイ突っ込みます!さっそくデリバリー美人妻開始です。マンコをぐっしょり濡らし男の肉棒を舌ピアスのエロい太いバイブアナルテク!どうやらセフレのひとりらしく、今日は2人のイチャイチャぶりを友達が全部記録しちゃいます!いつもよりも感じているのを自覚しているのでしょう。裸エプロンで登場してくれた杉浦アリス。まんこはツルツルのピンク色でとてもきれいですねー。まずは、そんなれいなの極上テクを拝見★ドSな彼女は、その美脚で男を踏みつけて足コキ。アナルへ突っ込んで激しい2穴同時アナル中だしロシアン!後半はミニスカポリスギャルのトップレスショー。イラマチオの何がから正常位で挿入となるが勃ちが悪いらしく再度延々とイラマチオの何が。※本編では目隠しなどはございません。しかしながら彼氏にバレたらマズいらしく今回はサングラスを装着したままで撮影。足コキ同時かんちょうファックdvdでM男君たまらず発射!ちょっと部屋の外で待たされました。この子がファッションモデルとしてデビューそのボディ全てを官能に見せ付け感じまくる本気の中出し姦!生意気お嬢にたっぷりベロプレイのお仕置きです!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

コスプレカフェ準備中34-0708
カテゴリ:着替え
カフェのオープンに備えてメイドの衣装に着替える彼女たち。更衣室には隠しカメラが設置されているとも知らず…。下着も着替えて、フリフリのスカートを履いて着替えは完成!!!お股を広げて、しゃがみこんじゃう姿もばっちりです!
尻伝説 小峰ひなた
カテゴリ:お尻
極上美巨尻の癒し系お姉さん小峰ひなたが魅せる尻フェチ&大量発射映像!!セックスシーン3種収録。適度なムチムチ感と絶品尻が堪らない小峰ひなたちゃんをたっぷりとご覧下さい。
[ 2018/11/01 14:20 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)