痴熟女に発射した後も責め続けられてみませんか!2



タイトル:痴熟女に発射した後も責め続けられてみませんか!2


キーワード:熟女  


女優:鮎川るい,高坂保奈美  



新聞勧誘員に契約を条件に、3発も連続発射させ、最後の一滴まで搾り取る。スイミングスクールのインストラクターに家庭料理を食べさせてあげると自宅に招き6発も連続強制発射させ、最後の一滴まで残らず搾り取る…。シリーズ第2弾が登場!!



こんなAVも人気です


綺麗で優しくてエロい、友達のお姉さん。ついいけない妄想をしてしまう僕。我慢できずに風呂場を覗くと、ラッキーなことに美紅さんがオナニーをしていた。僕は友達が熟睡するのを待ってから、憧れの美紅さんの部屋へと…。巨乳人妻とするフェラチオプレイから、クリトリスを優しくなでて中指おもいっきり突っ込んでよがってます! 黒乳輪、黒乳首、デカ乳首の『森下夕子』52歳。とにかくいやらしい黒ずんだ乳首を指・糸・針金で引っ張って感じさせ、大量の潮を吹いてアクメするドスケベ熟女。使い込んだような卑猥な黒乳首と潮吹くご奉仕熟女が好きな方必見映像。寝そべっている2人の男に同時に淫乱若妻がフェラチオしちゃう。
初めてのAV出演で知ったSEXでの快楽をどうしても忘れることができず2度目のAV出演。まだ経験をしたことがない「中イキ」を求め、旦那に嘘をついて東京へ…。性感開発、中イキ、4P…全てが初めての連続絶頂!笑みを浮かべて何度も何度もイキ狂う姿はまさに一匹の雌。真面目人妻が人生最高にイッた1日。一度人妻にフェラチオしたのに、直後にまたチンコが出てきてハメ始めました。 熟れた女にSEX以外の興味なし!!近所の奥さんは欲求不満…旦那に干され経験豊富なからだを持て余す。あまりに勿体ないので慈悲深い俺達が思う存分使ってやるぜ!!家事疲れで寝ている巨乳主婦を、浮気現場をネタに美人妻を、旦那の借金をカタに奥さんを…他、前から気になっていた憧れの奥さんを強引に狩る!!総勢30名の熟女達を犯しまくる240分!!(CRYSTAL EX)変態男に命じられるがままにソファーでオモチャを使い五十路人妻フェラチオプレイ。

ネットの口コミ

そのまま生チンポをハメられ悶える姿に萌え?先輩を差し置いて初めに後輩がフェラチオプレイ。フェラチオプレイされたザーメンはそのままに。玩具も使ってしっかり責めます!ちょっと強引にホテルへ直行し、ついでに撮影交渉しちゃいます!どんな淫乱なんでしょうか!オドオドした感じのスリム娘が紙パンツ一枚になりオイルマッサージ受け。途中でお風呂に移動して結合部丸見えの風呂場ファックを楽しんだ後、再びベッドでフェラ奉仕。おっぱい、手コキで発射する時はしっかり口で受け止めてくれました。じんわりと熱くなる股間を抑え明日の法事の為準備をします。戻れない淫乱道に足を踏み入れた少女…しまいにはマンコにたっぷりと生命の源を注入してもらったみなみクンなのでした。冒頭ではショップのお姉さんが…。ローター浣腸プレイから始まって、フェラ→正常位→騎乗位→バック→正常位→胸射でフィニッシュ!いやらしい服ですね、0.3秒で脱がせる即ハメワンピ。普段、女の子の着替える所なんて滅多に見れないから、よぉ~くお目目見開いてお行儀良く見ること!生徒の手をとり、クリトリスの皮をむかせ、こすらせ、指を膣内に入れさせ、変化の具合を教える麗奈先生のアソコはもー濡れ濡れ。マンコは順調すぎるくらいに濡れていきます!女子校生の野沢麻衣ちゃんは笑顔が可愛いくて、肌が白いので白ギャルです。話を掘り下げていくと、かなりのアナルアクロバットプレイ好きである事が発覚。生チンポで強烈なピストンをされ、絶叫に近い喘ぎ声を上げながら中出しされる。細いバイブでしか慣らしていない小さい穴にギチギチと入るチンポ、マンコには細いバイブでと止まらないあえぎ声を出す奥様!最後は口内に発射されまくり!ち○こがま○こにぶっささる様子がかなり超時間で拝めるこの一本、たのしんでくださ~い。禍々しいまでのド派手さと街行く男の視線を釘付けにするパーフェクトボディを兼ね備えたその美ギャルの名は”矢吹レイラ”。今回も再び撮影会です!やっぱり道産子美人のもち肌はたまりません~。そして太ももからの69ではまた昇天。そんなカップル達に課せられた究極のスワッピングゲームは・・・相手の彼氏を早くイカせろ!汗ばんだ体を洗うためにまずはお風呂。この高橋みさちゃんのあまりにエロかわいい浴衣姿にムラムラする彼氏なんですが、まぁそれも至極当然。今回はさらにプレイが加速し、序盤から緊縛とロウソクが登場。と怒鳴りつけ洋服を脱がし、鬼畜をさせ、最後には挿入しちゃってます!続けて両手でチンコを握り交互に母乳で、チンコのすべりをよくしてついに合体!万引きして素っ裸を人前にさらすなんてできませんよねぇ。潮の噴き具合も飛距離、量、タイミング全てがデビュー当時とは比べ物にならないほどの凄さ!全裸の芽衣の写真まで撮り始めちゃいます!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

公共便所自慰録6
カテゴリ:オナニー
「公共便所自慰録」シリーズ第6弾。我々の知らない所で欲情を我慢できない女達の性欲発散が行われている。真っ昼間から公衆便所にこもり、恥ずかしがる事もなく淫らな自慰行為に耽る女達。コトが終わったら澄ました顔で出てくる。何を考えて何を思いながら、こんな事をしているのだろうか…。
白夜の妖精たち Vol.1
カテゴリ:アイドル
白モスクワ郊外の女子大生、アンナ。抜けるような白い肌とキュートな笑顔が魅力的な明るい女の子だ。特に目を引くのはロケットオッパイ。色、形とも最高のオッパイが揺れる。アンナ18歳[ウラジミール出身の現役女子大生]特技:体操、水泳。好きな物:寿司。趣味:カメラ。好きな男性のタイプ:やさしくて犬が好きな人。彼氏募集中。
[ 2018/12/07 12:35 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)