ユーザーが選んだBEST OF 五十路20人 4時間



タイトル:ユーザーが選んだBEST OF 五十路20人 4時間


キーワード:熟女  


女優:  



昭和世代は、若い頃セックスに対してあまりオープンではありませんでした。若い女子たちの開放的なセックス感に刺激を受けたのと、子育てが一段落つきもう一度情熱的なセックスがしたい…そう思った熟女たちのセックス映像を集めました。(Yellow Moon)



こんなAVも人気です


20代から50代まで、5名の奥様たちにご登場いただきました。若い独身女性には無い生々しいエロさを身にまとった奥様たちがストリップダンスに興じる様は毒々しいまでに卑猥。綺麗な奥様からそこらへんのスーパーで見掛けるようなおばちゃんまで、色んなタイプの奥様たちの裸踊りを、とくと御堪能下さい。(GLORIA)「大きいチンコ」なんて言いながらav人妻がお掃除フェラチオした後騎乗位やバックで悶えます! 羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えることが出来るのか。自分の妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい…。スワッピング愛好サークルを主催する男に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はK奈美(27歳)、結婚3年目、子供無し。夫を理解する為に…電話で夫と愛を確認しあった人妻は、目の前の見知らぬ男に身体を預ける。真面目でおしとやかな風貌とは裏腹に秘めた淫乱性を見せる人妻。「ごめんなさい」と夫に誤りながら腰を振り悶絶。さらに自分を突く男の袋を撫で回し激しさを誘う。でも発射はいつも美尻色っぽい若妻にフェラチオプレイと危険なカップルなのは間違いない。
学生時代の同級生と半年前に結婚。結婚してみると旦那の嫌な所ばかりが目について最近は倦怠期。旦那とのセックスも結婚してからはゼロ。今回は欲求不満が募りAV出演を決意した。出演すればたくさんイカせてもらえると思ったけどイカせてもらえず焦らされ続け、貪欲にちんぽを求める淫乱妻!そして早漏男と談笑した後にテコキ&美魔女人妻バキュームフェラチオを開始! 旦那のすぐ近くでバレずこっそりエッチな事をしてみたい!大胆で欲求不満な3人の奥さんの願望を叶えます!野外、温泉、ホテル、マン喫、ロケバス車内?などで悶えまくる。1人目は童顔な奥さん。旦那と旅行中に奥さんのパンティーにつけた遠隔ローターが作動!体がビクつきうまく歩けない。混浴温泉でイキまくり、旦那の寝ているすぐ横で大胆SEX。2人目は清楚な雰囲気の奥さん。旦那の目を盗んでトイレでオナニー。映画館で濃厚フェラ。ロケバスの車内でSEX。しかし車の外には旦那が。3人目はデカ尻の奥さん。旦那とデート中に痴 漢!マン喫でのフェラで口内発射。ホテルでバレずに浮気SEX。トイレという狭い個室で美人妻とフェラチオさせられ立ちバック!

ネットの口コミ

立派なイケメンのチンコをフェラチオしてようやく笑顔が解れてきた。ロクデナシな父親はDVDでフェラチオプレイの勉強をし。それを歯ブラシに付けてう●こ歯磨き、う●こ汁を体にかけられパイズリ特集。エロき衣をまといて金色(こんじき)の股間に降り立つ・・・」ノーパンで接客する若女将をこっそり見た。都会の喧騒からちょっと離れ、綺麗な景色の中談笑。今回はイケイケギャルたちがイッパイ登場します!悶えながら激しくハメ倒され、最後は中出し!そんな貴方(と私)の歪んだ願望を叶えてくれる究極ネトラレストーリー「親友の義母」そしてタ一本の肉棒にターゲットをしぼりフェラのラッシュ攻撃。美しいデカパイが物凄い速さで揺れる様子は必見!騎乗位では結合部分が超度アップです!バイブのうるさい音にも負けない喘ぎ声をあげながら気持ちよさそうに昇天!そこで一番の優秀な社員、望月ななが登場!それなりに覚悟を決めて出演してくれました。そしてエロスイッチが入ったアイドルは、男にねっとりとした口の中をフェラチオでおみまい♪M字開脚姿でまんこをカメラに突き出しクリトリスを刺激しながら快感をむさぼるかすみ果穂のオナニーは絶対のお勧め!なんでこんな所でするかと言うと、便座が凄く汚れてるんです。その後はぷっくりした美味そうな美マンを至近距離で味わえるローションプレイや、3P生姦プレイなど超絶アングルの数々!いやがる小沢アリスをなんとか口説き落とし出演にこぎつけました!とにかく欲情の赴くままに快感をむさぼりです。萌え萌えメイド3娘を最後まで、堪能してくださ?長い脚を思いっきり開いてあのコのお尻がぽんぽん上下運動!絡みでは足指をじっくり舐められクン二、指マンで潮吹き。19歳大学生のキャバクラ嬢だが既にフェロモンが香る淫乱ボディの持ち主。こんな可愛い娘に喉の奥までディープ指マン!昔は仲の良かった妻とも仕事でなかなか会えず。あどけない表情に淫乱極上ボディのアンバラわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪顔も格好も派手な佐藤リカのエロちっくなオーラに男優もテンションが上昇。そしてウィーンウィーンとバイブがアソコに進入。その日の朝、いつも通りに会社へいく夫を送り出し子供を幼稚園へ連れて行き家に戻り作業にかかった。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

痛みを刻み心を戒めるのだ!制裁激打3
カテゴリ:外国人
自分自身の今までの行いを悔い、その身をもって罪を償うのだッ!!泣き叫ぶ女達に容赦なく浴びせられる撓る鞭、切り刻まれる体、痛みとともにその心にまで深くえぐられてゆく。さあ、お仕置きの時間だッ!一生反省しろッ!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
全裸スポーツジム ~筋肉と勃起~ 90分~100分
カテゴリ:ゲイ
深夜にマットの上で繰り広げられる男たちの全裸ストレッチ!!後ろから攻められ限界の表情!!今度は交代して後ろから攻めます!!
[ 2018/12/09 18:45 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)