ドスケベ熟女自画撮りオナニー 絶頂クライマックス



タイトル:ドスケベ熟女自画撮りオナニー 絶頂クライマックス


キーワード:熟女  


女優:  



性欲を持て余したスケベな熟女さん達の自画撮りオナニー集!超接写の下品なオマンコ見せつけオナニーから、高速指ピストンの貪欲オナニーまで…、全編クライマックスシーンでお届けするセンズリ専用作品!どこから見てもヌケる…飢えた女達の求愛活動!※本作はRAMPOブランドより発売した『自画撮りオナニー』シリーズから20名の熟女さんの自慰行為を厳選収録した特別総集編です。



こんなAVも人気です


ご主人との営みは週3回。ご主人は限界。でも私は不満。なので私は浮気はするの。主人は公認よ。もちろんお店でナンパします。今回のAV出演も主人公認。ベッドに拘束された若いオトコを満足気な表情で見つめ、反応を楽しむ様に手こきやふたなり四十路人妻とするローリングフェラチオ。 人妻佳津子(28)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第152弾。子供を切望する人妻に24時間密着。「気分転換したくて…」結婚4年目、子供の居ない夫婦。大学で知り合った優しくておっとりした同級生と在学中から交際、5年程付き合った後に結婚した。妊娠しづらい体質の人妻はそれが発覚した中学時代から金銭的にも精神的にも肉体的にも負担のかかる治療を受けているが…現在のところ妊娠には至っていない。それどころかストレス過多により心のバランスを崩してしまった。夫や主治医に温泉療養を勧められたものの一緒に行く相手が見つからずに困っていた人妻は今回の旅行の話を知り応募した。女性が相手だと勘違いした人妻は旅先で…。バックで突かれる度に汁を垂らし、最後は正常位で超乳五十路若妻とフェラチオプレイ!
スワッピングサークル主催K氏の夫婦コレクション。愛する夫の寝取られ願望を叶える為に禁断の行為を受け入れる人妻達…。夫ではない男性と過ごす背徳の時間…他人棒の快楽に貞淑だった人妻の身も心も堕ちていく。細身微乳の清楚な人妻小百合(仮)26歳、子供なしと色白美尻の人妻弥生(仮)27歳、子供なしの夫婦二組を収録。(天)そして二度目の美人妻とするバキュームフェラチオを・・・自分からパンツを脱いで・・・。 人妻、りえこ28歳。熟れた尻肉で男を誘う淫乱妻。貴女の歩く姿を後ろからお見かけしたあの日から、小生の心は囚われたままです。歩みを進めるたびに左右に揺れ、男の淫欲を誘うその豊かな双丘…まさに水蜜桃と形容すべき瑞々しいその熟れたお尻を、心ゆくまで味あわせていただきたい…。チ○コ型の玩具をフェラして騎乗位でランジェリー淫乱若妻とするフェラチオプレイ。

ネットの口コミ

スケエロ下着姿で男2人に囲まれ失禁3P生フェラチオプレイ!フェラチオは上手な竿さばきに手コキを織り交ぜた技に男優ももうタジタジ!顔も小さいので、大きなチンコを両手で押さえて必死に熟女アナルする姿は非常に興奮度が高い絵ですよ。水ぽい茶髪のお姉様が巧みなテクで男を翻弄。乳首から母乳が出るほど、下のマンコもグチョグチョに濡れていきます。おっぱいを寄せて上げながら水着を試着して、自分の姿に満足した様子なんかはプラベート感満載でドキドキしちゃいますよ!スカートをめくりあげ、丸見えになったパンツの上からオ○ンコを優しく指でなでまわすポッポ。今回の作品は覗き見しちゃってますよ~!縛られてそれが快感になったのかね!?最後では男優二人との日本人熟女(゚*゚)アナループレイも見れちゃいますよ。嫌いじゃないですねと違ってノリノリ。女の子屁浣腸までしたら後は最後までGO!ならばするしかない!ふとんで寝てるときにクスコで膣を広げられ子宮口まで見られる。衝動的に口説いたりすることはまずありません。さらにチ○コを咥えこむと吸い付くように舐めまわしてます。最後は過激動画sm アナル無料動画プレイフィニッシュで〆女の子達も1人1人オナニーの仕方が違うんっすねぇ。赤の上着、下はショーツというセクシーな恰好で改めてじっくりと野外緊縛ノルyoutube奉仕。赤い紐で縛られ拘束されている爆乳三十路。何かスポーツをしているのか、かなりしなやかで整ったプロポーション。男が熟女アナル近親相姦プレイしたザーメンをグラスに吐き出しそれに噴出させた母乳を加え。窓際で見られてるドキドキを味わいながらエッチしました。可愛い顔しておまん毛多めの恥部をお持ちの女教師は荒々しいオラオラ系の愛撫にあっという間に濡らす淫乱女です!あとはそのチンチンで激しく突いてあげるだけ!さらに生ハメ生足コキときたもんです。普通に見るよりもエロい!カメラはバイブに固定されているようで、とにかく接写がすごい迫力!ライトも使えない状況ですので、赤外線での撮影になりますが、逆にそれがまたいい!オェ?オェ?と言いながらも一生懸命超ご奉仕。精子をぶっかけられるだけじゃなく、丁寧に飲み込む姿は、まるで淫女そのものです!一回はお相手したくなる女だな。横浜曙町老舗ファッションヘルスの盗撮を入手!体を男の殻にまとわりつかせて股間をまさぐられると、男のほうはあまりのセクシーさに大コーフン!野外でのプレイは初めてだという浅岡沙希は、ドキドキと緊張で硬くなってます。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

お子様専用エステサロン
カテゴリ:痴女
年頃のお子様の急なイライラや興奮に対してお困りの親御様に代わり、性のプロエステシャンが精通によって優しく解消致します。ここは子供専用の特殊なエステサロンであり、いまだ精通がなく勉強に手がつかなくなったり、癇癪を起こす様になったお子様を美人エステシャンが性的な施術によって精通に導きます。エステコースには手コキ、口内、性交とお子様に合わせた3種類の精通施術がございます。
MAX GIRLS31 女子校生じらし責め
カテゴリ:女優
もうガマンできない!オモチャで限界まで焦らしてガツンと挿入!お嬢キャラの『ほたる』はローター焦らしで開脚騎乗位!『ひかる』はスティックローターで弄られて立ちバック!『遥』は騎乗位に電マ&バイブ責め!『美加』の激ピストン!『結衣』のオッパイにドロドロ精液発射!『平塚ゆい』の駅弁パワーFuck!初登場の『奈々』は思わず潮吹き!!おそうじ完全限定収録オール本番!MAX GIRLSが焦らされてイキまくる180分!!
[ 2019/01/02 15:29 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)