密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #14 B



タイトル:密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #14 B


キーワード:熟女  


女優:祐子,和佳  



冬定番のもう一度会いたい人妻を連れての四人旅。但し、今回は自分ではなく相手ディレクターが撮った人妻さんの中から自分が旅に連れていきたい女性をリクエスト。互いに誰を指名したのか知らされないまま旅行当日を迎える。面識のある女性が別の男性のパートナーとなって一夜を過ごす不倫旅の顛末は…。祐子(27)結婚5年目、子供無し、看護師。和佳(33)結婚4年目、子供無し、パート。「もう一度…お会いしたくて…」横暴な夫に振り回された人妻は過ちを犯した。一度きりの寄り道の筈が…。そして、新たな旅へ身を投じた。複雑な感情を抱く男女四人の背徳旅…愛憎渦巻く一夜に唐木竹史が密着。



こんなAVも人気です


簡素な住宅街で熟した果実を発見!買い物帰りの突然の声掛けに動揺しつつも、口の端にいやらしい微笑を浮かべてる。ど淫乱なオバサマ大漁ゲット~!大好評「おばさんナンパ」シリーズ第三弾が登場!!最後は珍しく妖麗人妻とするお掃除フェラチオプレイでフィニッシュです。 RADIXにメールで出演を打診してきた素人熟女・詩温陽菜(しおんひな)。怪しげな路地裏でスナックを経営。彼女の体には龍、鯱、人魚などの刺青がソノスジのヒトもビビりそうな迫力で彫られていた。ただのアウトロー熟女か?いや大間違いだった。四人の子供を持つ良妻賢母。明るく優しく、そしてかなりスケベな逸材で、恥じらいながらの放 尿。優しさ溢れる女王様と見所満載の話題作!あの上目使いでの色っぽい若妻お掃除フェラチオには男は皆ノックアウト確実!
旦那の風俗通いが発覚して傷心のみどりさん53歳。仕返しに自分もセフレをつくり、さらにはAVに応募しちゃいました。童顔でにこやかなお顔ながらやる事が怖い。冒頭から感じまくり、ローターで攻めると程よい肉付きの肢体をクネクネさせて感じまくり。さらにバイブでピストン、突くたびに揺れる下腹がエロい。だらしなく脚を投げ出しておいしそうにチンポをしゃぶり、フルコースセックスで中出し発射。そんな彼女に濃厚ザーメンをたっぷりとav人妻とするバキュームフェラチオプレイ! 引越し業者が!雇われ労働者が!作業員が!富裕層の住宅街へ魔の手を伸ばす!本当は好きなんだろ!?男を見下すお高い熟女をハチ切れんばかりの勃起チンポで蹂躙!普段、見下されている男たちによる下克上レ○プ!すすり泣く人妻・熟女のマンコを肉棒と玩具で?き回し精液漬け!続いて、赤ロープで拘束され電マ器責め→生挿入ファックに発展して色っぽい人妻にお掃除フェラチオプレイフィニッシュ!

ネットの口コミ

二人目はたっぷりと膣内にフェラチオプレイ。そして輪になって行われる迫力の同時フェラチオ。最初はピンクの水着でフェラ抜き塗フンプレイ。小さめのマンコにもかかわらず根元まで男根を吸い込む極上のキンチャクマンコは必見!トーク中のしゃべり方もエロくて車の中でのフェラでは人妻の下使いがエロイのなんのって♪いけないと分かっているから興奮はこの上なし!体操服が似合うんだ、これが!背中がパックリ開いて、ブラが丸見え!信じられないエステの盗撮!男性はフィニッシュしてないところをみると、触れるだけでも良かったんでしょうね!やっとタオルをはずしてフェラを始めてくれました。申し訳なさそうに謝る桜みちるに男性は機嫌がコロッと直り、桜みちるはセクシー下着に着替えてプレイスタート!そして最後は膣で濃厚ザーメンを一滴残らずキャッチ!もう何の抵抗もしない熟女のマンコを弄り口にはチンチンの代わりにバイブを咥えさせるH氏!国仲ありすの中のオンナが疼いてきます・・。アナルアダルトレズ浣腸プレイされたう●こ汁と混ざったザーメンを飲み。バイブでニューハーフのあそこの写真プレイした後は、夜の歩道を下半身丸出しで歩き、バックから突かれ喘ぎまくっている。お次はお返しに男優の身体を愛撫しながら粘性の濃い盗撮覗きレ○プへ。その後も立ちグソをしたり、電マをヤッてイキまくり。悪戯好きな義理の弟。柔らかいのと硬いのが混ざっています。さ~今夜はダンス・パンツ・チラリューション!「じゃーここで着替えて~」「え?両手で2本のチンポしごき、口に1本、おマンコに1本と大乱交の突きまくり!さあ、恥ずかしがることはありません!そのまま激しく指を動かすと息を荒げ始め一気に昇天です☆お次は女の子指浣腸抜き。ですが、プレイの内容は凄いですよ~!二人のボルテージも高まり、ノリでケツ穴指入れ。そのまま寝ちゃう事ってよくありますよね?そんなイ眠ってる最中。乳首とオマンコを同時に触りながらも少々を声を上げて悶絶する市川まさみ!今日はかわいい南梨央奈に飛びっこを装着させて街中散歩しオナニーをさせちゃいました。ぜひあなたも覗き見ちゃってください!ギュっと肉棒を握り、SMをしながら自分のオマンコもしっかり画面に出すプロ意識。現地にあまり詳しくないということで、ホテルで現地の説明をしてもらう。女教師アナルプレイ生ハメファックも童貞君にさせてあげちゃう!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

盗撮 豊胸全身ハンドオイルエステ 240分総集編
カテゴリ:マッサージ
満を持して登場です!ハンドオイル豊胸エステ4時間総集編!240分につめこんだ美女のオイルまみれでくねり陵辱される姿が目白押しの11名分!言葉巧みにジワジワと…気がつけばマンコも見られていじられる…まだまだエステマッサージ系盗撮の勢いは止まらないのです。(横浜闇貸倉庫)
私、臭い?
カテゴリ:フェチ
コンパニオン控え室。休憩しに彼女が現れた。鏡に向かって早速化粧直しを始める。控え室には彼女のマネージャーが休憩していた。彼女はマネージャーに向かって、「ねえ、私ってもしかして匂うかしら。昨日餃子食べちゃったし…。」と気になる様子。しきりに腋の下や口臭を確認する。更にマネージャーを押し倒して、腋の匂いをチェックさせる。「お口の匂いはどう?」マネージャーの鼻に彼女はは~っと息を吐きかける。ついでにブーツも脱いで、彼に匂いを嗅がせる。挙げ句の果てには彼の鼻を舐め始めた。
[ 2019/01/09 17:07 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)