オンナを感じさせる!!綺麗で若々しいモテ期熟女 4時間



タイトル:オンナを感じさせる!!綺麗で若々しいモテ期熟女 4時間


キーワード:熟女  


女優:  



いつまでもオンナとして見られたいと日々努力を惜しまない彼女たちをより魅力的に輝かせる方法はナンパ&SEX!!ストレートなナンパでオンナ心を揺さぶり、忘れかけているあのドキドキ感を思い出させて熟成ボディを弄ぶ!熟女だって誘惑を待っている!!



こんなAVも人気です


メガチンポ企画最新作!!美しい人妻をナンパして、今回もお悩みを聞いてもらいました!どの奥さんもスタイルよく最近ご無沙汰な方ばかり!最初は嫌がりながらも、メガチンポからなる快感でカラダはひくひく反応しまくり!ヌルッと挿入しちゃえば、夫では味わえない快感でその大きさのトリコになっちゃう奥さん続出しちゃうかも!?お互い昇天しまくりの巨乳人妻がフェラチオを魅せてくれます! 無限性欲妻は更なる快感を欲し、生中出しセックスを懇願。上京して田舎に帰るまでの間、ノンストップのイキまくり連続中出しセックス!ドクンドクンと響くチンポの鼓動を膣内に感じ、合計22発の超濃厚なザーメンをたっぷり膣内に流し込まれ人生初の中出しセックスを夫より先にAVで解禁!妊娠してもいい…ナマで、ナカに、欲しい。ボクを誘惑するように視線で誘ってくるが、何故かもう一人の野郎客に接近して色っぽい人妻フェラチオし始めるではないか。
清楚に見える人妻さんも、貞淑に見える人妻さんも、泥酔した途端スケベな本性を剥き出しに!街行く仲良しママ友さんを二人まとめてナンパ&酒で酔わせてハメまくる、ちょっぴり“下衆”だけどとっても“エロい”人気企画の総集編が遂に登場!撮影からの淫乱人妻とフェラチオプレイって・・・凄いんですけど。 その時、女は人生を振り返る―。人生の折り返し地点に立った女が過去の自分とひと時の邂逅…。人妻不倫旅行スピンオフ企画・高橋浩一監督作品。時枝41歳・結婚14年目、子供2人。「今まで走り続けられたのは家族のおかげ。でも、これからは…」共働きの両親の元に生まれた少女は弟や近所の男子と一緒に野山を走り回って育った。初めての恋愛も経験した高校を卒業するとアルバイトをしながら一人暮らしを始めた。「早く社会に出たかったから…」小さい頃から掃除や洗濯、料理をこなしていた為、苦労はしなかった。趣味の無線を通じて知り合った運送業に従事する5歳上の男性と交際、2年程後に同棲し籍を入れた。出産、夫の事故、セックスレス…。40歳を超え人生を顧みる旅に出た人妻は初見の男と乱れた…。イラマチオフェラをさせた後、生挿入ピストンして五十路若妻とするフェラチオプレイフィニッシュ!

ネットの口コミ

最後は男優2人が2連続でフェラチオプレイして終了。丁寧なフェラチオにハメ師のチンポはフル勃起!水森れんは周りの目なんて気にしないかのように・・・。剃毛プレイで本能欲情!昼間っからローターオナニーをしていると声を聞きつけ男性が覗き見。今回待合せに来てくれたのは、結婚5年目になる専業主婦のゆきさんです。丹念に身体を洗ってもらい、まずはうつくしいおかあさんのへんたいなところ。現役のナースの奈々。地方都市のホストクラブ和式女子トイレ盗撮。ぱっくりと開いているま◎こ。上の口も下の口も同時に2本のおチンポで激しくピストンされ、泣きそうな声で悶える姿はたまりませんっ!そして、パンティは汚れてないとダメなんだよねーとローターを取り出し攻めまくります。男優2人が入れ替わりで何度も挿入!そして今度は戸惑う格闘家に首輪とさるぐつわをつけた。それを、とっても嬉しそうに唾液をボトボトにしながらしゃぶりあげてくれます。制服姿での真性マゾアナルメスプレイを挟んで、最期はエロエロなローションマットプレイ!セクシーなパンティーをぐっしょり塗らしてしまいます。柔らかな肢体をフルに生かした濃厚SEX。色々な体位で責められ感じてしまう友人のOL!挿入すると更に悶えます!この娘、ヨガのような体操もしてますよ。裸になり階段やら屋上で乳首や太ももなど刺激してます。しかもちょっと喜んでる辺りが私には理解不能ですが、宮沢ゆかりがいいならいいでしょう。オ●ンコしゃぶられると、とっても気持ちよさそうに声を上げちゃいます。次は下の穴をおもちゃで遊んでやるか。一旦抜いた後またローター責めを繰り返す変態デブキモオヤジ…。湯船で抜きフェラを楽しそうにやってくれる若宮莉那ちゃん。真性マゾアナルメス、正常位とナンパ師の流れるSEXで女を意のままに操る匠の技は凄いの一言。あ~~パンツの中みて~な~!女の股間に手をやっての愛撫シーン、騎乗位では赤外線カメラながらも合え都合部がかなり鮮明に拝めます。そんななのかひよりの魅力がたっぷり詰まった本作、絶対オススメです!今回もプルンプルンのお肌をしたギャルが登場しちゃいます!義妹に顔を向けるとゆづきも…。とても敏感なマンコをなじられ続けた後はフェラ。バンバンパイパン生挿しされてお口でアナルと性器同時挿入によがるしまくりの激エロファックを展開。指とローターで攻められ「指2本はずるいぃぃ~!」と言いながら日之内優は大絶頂!奥深い所でう●こを発見。ハメ撮りに初めは全員緊張しながらも、ぶっといチンポを入れられると我を忘れて吹っ飛んでます!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

Legend Gold 村瀬絵美
カテゴリ:アイドル
オリーブビデオから発売されていた村瀬絵美の「Ja-wai-ian」が完全復刻版として登場しました!とっておきのSEXY SHOTが満載の永久保存版です!泡風呂シーンや犬と遊んでいるシーン、砂浜を駆け抜けるシーンなど笑顔いっぱいの絵美ちゃんは、とっても魅力的です。
昼下がり公園ベンチ パンチラ盗撮日記
カテゴリ:パンチラ
僕の穴場スポットに、今日もまたパンチラ女が…。 喫煙中、メール中、ベンチに座ってる間の下半身は無防備なんですね… しっかりパンチラ拝ませて頂きます。 ※本編顔出し
[ 2019/01/30 20:16 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)