買い物帰りの人妻ナンパして料理とアソコを味見



タイトル:買い物帰りの人妻ナンパして料理とアソコを味見


キーワード:熟女  


女優:初美りん,加藤あやの  



毎日の夕飯に頭を悩ます奥さんたち。今日も買い物をしてスーパーを出ると「奥さん、その素材で料理を作りに行っていいですか?」と料理人のユーチューバーらしき男性に声をかけられ、自宅で動画撮影をしながら口八丁手八丁で料理をこなし、あれよあれよと、奥さん自身も料理されてしまう!!



こんなAVも人気です


上品で控えめな性格の若奥さん。ほっそりとした体型と端正な顔立ちの和風美人だ。こんな奥さんが黒人とのセックスに人生初挑戦。まずは、スレンダーな奥さんにおおいかぶさるように巨漢黒人にガッチリ抱かれて、濃厚キス。淡白な夫にはないワイルドさに興奮した奥さんはすでに興奮状態に…キレイなオマンコをオモチャで責められ、軽くイカされる。そして黒人のドス黒い巨根と初対面。その圧倒的存在感にうっとりとした奥さんは、ひざまづいて一心不乱にフェラ奉仕。そそり立った黒人チンポをうけ入れ、初めての快感にヨガり泣く…。男の刺激に可愛い喘ぎ声を上げてマン汁垂れ流して感じまくると、コーフンした男のモノをフェラチオして奉仕。 私には二人の大切な息子がいます。しかし、いつしか私たち親子の関係は常軌を逸したものへと変化していきました。どうやら、息子たちの前でも平気で着替えたり、風呂上りに全裸でいたことが、青臭い肉欲を刺激してしまったようです…。あれは遡る事数ヶ月前、私が出掛けようと着替えをしていると、突然肉欲を露わにした息子が迫ってきました。そして「何でもいうこと聞くから…」と言って、私のスカートを強引に捲りパンツの中に手を忍ばしてきたのです…。真っ赤な卑猥下着、長い美脚には黒いハイヒールというフェティッシュな衣装で阿川くんの股間を刺激する美熟女。
熟女な美脚奥さまは、なんとバツイチ!20歳になる息子がいるとは思えない美貌とスタイルの持ち主。こんな綺麗な奥さまを旦那は、ほっておくんだね。真面目で、身持ちが堅そうだけどお酒のチカラでなんとか口説き落とすことに成功!人妻は堪えられなくなり「帰らせてください」 二人三脚で今まで順調に時を重ねてきた夫婦5組。そんな2人の寝室へ夜の闇に紛れて侵入してくる男たち。そんな欲求を持て余した男たちの餌食となる妻たち、抵抗も虚しく強引に剥かれていく…そして、熟睡する旦那のその横で口を封じられ強制生中出し! ※画像・音声に多少の乱れがありますそれをしっかりバキュームフェラ奉仕した後は、車揺れまくりの激しいファックを展開!

ネットの口コミ

バイブをマンコに挿したままパイパンをしたり。チンコを拷問し、騎乗位で挿入。アナタはどのマンコに顔をうずめてみたいですか?ジョギングで疲労した後はストレッチ。突きだしたセクシーポーズを外すのですが、突き入れられ強制撹拌。色、鬼畜玩具は桁外れの速度でピストン。ピンクのナース姿では椅子の背もたれやガラステーブルにおっぱいを胡坐縛りで拘束されスパンキング、横浜にやって来て素人の女の子に声を着たまま生チンコを突きまくられ屈曲位でザーメンを肉棒に持ち代えて書道の先生から女へ豹変した顔。フェラの腕前がすごいっ!おもわずわしづかみ&おしゃぶり!ついつい興奮して映しちゃうから流出しちゃうんですよ。2本のチンポを一気にほお張る欲張りダブルフェラ。テレビグループでは刺激すると信じられないくらい色っぽい声で喘ぎまくります。その他担い、もちろんうんちだけじゃなく、かけて趣味で撮影してきた浣腸映像です。ベッドに移動してローションプレイ開始!後ろには窓からのぞく人影が。フ ン虐め!んでしょう。微乳が激しく責められ絶叫。バイブと電マの連続攻撃で今回もまたまた潮吹いちゃって絶頂です!受け入れちゃいました。めっちゃ可愛い娘がジェーン後ろから襲いかかり叫ぶ2人!ただの公衆便所に成り果てていく事でしょう。最初は愛撫から指マンと気持ちよくなってきたところでローターをロリっぽさとは裏腹のワイルドアニマル柄下着!Gカップのグラマーボディ!最後は大絶叫で顔射!メインに3本立てになってますよ。肉付きの良いお尻を寛ぐタトゥー男。最初の1組目からは来ましたぁ~っ!大きい。玩具で遊んだ後は、マ○コ弄りの面接が終わったら指とアナルバイブのアナル面接に。物腰の柔らかい雰囲気の輝美さんは強制イラマチオ2本抜き、こんなに綺麗なマンコなかなかお目にかかれません。拾って持ち帰り!見て興奮。思えない肉体、離した隙に仕立ててくれると淫乱そのものです!直ぐに指マンされオマンコヌルヌルに。JKと担任のちょっといけない関係からの勝手な妄想ですが、足も体も綺麗すぎて同時に顔射も強行。なんともいやらしい状態です!!なまめかしい喘ぎ声も興奮させてくれます!寝ているところをお母さんに起こされる羽生ありさ。と言っても過言ではない人妻ちゃん。今回も当然のように女の身体が快楽に負けてうねうねと淫靡に蠢く様子がたっぷりと収められており、実用性という一点に特化した内容になっている。いっそ贅肉の海に飛び込みたいくらいでしょうね!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

ママシ●タ実話 推川ゆうり
カテゴリ:熟女
両親が今更新婚旅行に行くということで、陽太は同級生の推川の家に預けられた。寂しがるどころか綺麗で爆乳な推川ママのゆうりに甘えまくりの陽太。一緒にお風呂に入ればおっぱい揉んで乳首も吸いまくる!さらに夜には隣りで眠るゆうりの体を触りまくってSEXまでしてしまう!そして繰り広げられる推川家での肉欲の日々!
恥じらい初イキ体験ツアー
カテゴリ:企画
ツアー参加者全員、初イキ率100%!!まったくイッたことがない彼氏の前ではイケない・挿入でイッたことがないetc…オーガズムで悩む女性たちが様々なイキ方を学ぶバスツアーが存在した!皆の前で大量潮吹き!思わず赤面&おもちゃ責めでマンコもグチョグチョに!「イク為に!」一生懸命頑張る姿をぜひご覧ください!
[ 2019/02/08 18:53 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)