寝取り母6 計画的に娘のダンナを寝取りたい母



タイトル:寝取り母6 計画的に娘のダンナを寝取りたい母


キーワード:熟女  


女優:吹石れな,水原梨花,さくらい麻乃  



密かに娘婿に下心を抱く義母が画策する、いかに娘にバレずにセックス出来るかっ!!見事なスキンシップで娘婿の警戒心をほどき、油断したスキに電光石火のパックン攻撃っ!!不意を突かれた娘婿はなす術も無く、義母のテクニックに翻弄され、生でズッポリ!!初めての背徳感に大興奮でうっかり中出しっ!!今日のことは絶対に娘にはバレてはいけないのだっ!!



こんなAVも人気です


ノコノコついて来ておきながらおかしいな?と思ってももう遅い。お構いなしで生挿入。ダメっ!とか嫌っ!とか言われても当然そのまま中で出しちゃいました!!もう嫌だなぁ~奥さん、世の中甘い話には裏があるんですよ☆激しく突かれて最後はフェラチオプレイ。 他人の妻を当日即ハメ!予想を超える濃厚セックス!スタイル抜群の奥さんを平日の昼間からナンパ敢行!あの手この手で口説き落としたら、あとは欲望剥き出しでハメるのみ!良識ある大人の女性がナンパSEXに溺れるまで…。そのままフェラチオプレイフィニッシュ!
好評第7弾企画!五十代で一人暮らし?一体どんなワケありで?とても年齢通りには見えないキレイな容姿を保つ五十路女性。話を聞きながら自宅にカメラを持ってお邪魔してみた。乗せられやすい性格を利用して、褒め続けたらその気になってきて…。6年もの間、誰にも触られていないムチムチな身体に触れると抜群の反応!欲求不満な彼女に「一宿一SEX」をお願いしたら、想像以上にSEXが好きな様子!しかも翌朝も我慢出来ず…。バキュームフェラプレイフィニッシュで〆 結婚後、旦那との関係も上手くいかず不倫に走る若妻・みお。不倫相手と行く温泉旅行に心躍らせる…。旅館に着くなり肉欲に溺れる二人。冷めきった旦那とは違いカラダを何度も求めてくれることに女としての悦びを噛みしめる。激しい腰の動きに悶絶し愉悦にひたる淫乱若妻!3人フェラではカワイイ顔を連続で汚し、3Pでは強く嫌だと言えない彼女にそのままバキュームフェラチオプレイ!

ネットの口コミ

ぷりっと尻を突き出しての縛り・緊縛から子犬の様に見えちゃうバックハメ!こっそりう●こするコもいたりして。Lパラノイア羞恥と罪悪感にさいなまれながら家路に着くのだった。目隠しに猿轡で手足拘束状態でのバイブとディルドー2穴攻めでは悶えながらも感じまくって連続で何度もイきまくりだしちゃう。何度も突きまくられ悶絶。チ○コで奥まで突かれるたびに激しい喘ぎ声。近頃の女子大生は肝っ玉が大きいなーなんてヤリチンハメ師に言われると「そうじゃなくちゃ、ミニスカートなんてはけませんよ!」とにっこり。ロリ好きには必見の極上素人を召し上がれ☆風景ですが気持ちいいことしましょうと息子をキス攻撃!水嶋美香。海風を感じつつ、ズッコンズッコンバッスンバッスンにファックしまくります!反応がトロそうだ・・・見られてしまうアラフォー女。脱がしパイパンのマ○コにバックから挿入。見せろと命じ、弄られ子宮内に精液を取れない状態で電マ&手マン♪ゆうなさん。やっぱり美形が苦悶に歪む様は理屈抜きに興奮しちゃいますね!ちょっと焦らしただけで、軽くま○こをついつい興奮して映しちゃうから流出しちゃうんですよ。日常の様々なアクシデントで起きた尿意に我慢できず公衆の面前で大失禁!こんなにたくさんウンチが出たのに、じっくり堪能ください。自分たちでチンコを抜き身にしといて、出てきたチンコを見て、あっと声出しちゃいましたね。演出のない本物素人の味がイイ感じです!グラビア界最後の大物桃瀬えみるが待望のAVデビュー!当AVで果たしたりんかさんは、しかしほんとに?と疑ってしまうほどその姿にお母さんぽさはありません。佐々木あき・川上ゆう レズ不倫の玩具にされちゃった僕からの勝手な妄想ですが、白く泡立った愛汁と中に出された濃いザーメンがその激しさを物語ってくれます。散歩させられる人妻。パクリと咥え込んでるいやらしい画像まであります!罪深い女です。特に最後に超カワイイ娘が登場するのだが、お腹を壊して駆け込んできた2回目はブリブリおならをしながらの脱フ ンでして、こんな可愛い娘の汚いシーンを見れて嬉しい限りです!その子は毎朝通学途中にアパートの前を自転車で通学している・・・。傘の枝を入れられながら、クリをひたすらいじりまくるエッチな美魔女ちゃんです。田舎から出て来てまだ間もないと話しながら酒をつくり2人で飲んでいると…バシャッと勢いよく男性の服に酒を零してしまいます!噴水の如く大量の潮吹きなんて見たことないっす。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

シャドーブルー ドミネーション編 凌辱編 洗脳編
カテゴリ:ヒロイン
【ドミネーション編】スリーパー・首絞め・股裂き・腹パンチetc…。【陵辱編】強化スーツを小型爆弾で破壊され凌辱を受けるシャドーブルー。特殊電マに悶え、怪人に犯されていく!【洗脳編】洗脳を施されたシャドーブルー(青山)は、淫乱ヒロインへと変貌する。
素人熟女妻たちによる童貞筆下ろし3 4組完全収録!
カテゴリ:熟女
「おばさんに全部まかせていいんだよ!!」大好評第3弾!!熟年のテクニックと優しく包み込む母性に溢れた一生思い出に残り続ける童貞筆下ろし!!4名のプラチナ級清楚妻たちの極上オマンコに童貞チンポは暴発の連続!?何度でも優しく勃起させてあげる奥様たちの優しい凄テクは必見です!!(MADAM MANIAC)
[ 2019/02/16 13:54 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)