姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 和泉紫乃



タイトル:姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 和泉紫乃


キーワード:熟女  


女優:和泉紫乃  



事件が起きたのは旦那が不在の夜の事。娘が夫婦喧嘩をして娘婿を残して家を飛び出して行ったのだ…。同居してから初めて娘婿と二人きりの夜になった紫乃は、彼と親しくなるためベリーダンスを披露した。すると娘婿は突然紫乃を襲ってきた!彼は以前から紫乃の巨乳に惹かれていて、そのチャンスをずっと伺っていたのだ…。



こんなAVも人気です


人妻だって酔い痴れたいときがある!一人酒の人妻に接触してさらに酒を飲ませ貞操観念をぐだぐだに、または二人連れの人妻を巧みに誘いお酒を勧めて二人別々にお持ちかえり!人妻限定泥酔なし崩しセックスシリーズ完全版!頬を赤らめヒクヒクとイキまくっちゃった熟女ちゃん、今度は銀行強盗に襲われるハメに! 眠っている妻の性欲を呼び戻すために、私はある計画を企てました。妻には就職の面接とウソをつき、私と共謀した知人と二人きりになって、口説かれてもらうことにしたのです。屈折した私のせいで、他人に抱かれる妻の痴態をご覧になってください。もちろん熟女もドキドキで普段よりも濡れまくりの感じまくりでした。
篠宮千明さん、45歳。経営不振な会社の社長夫人。不安を振り払う為にお金を払って若い恋人と偽りのSEXに陶酔していたが…。現実はあまりに冷酷だった。会社は倒産、優しかった恋人は一変、変態男共を集めて玩具の如く弄び始める。どんなに拒めど濡れ蠢く素直な膣内。非道な連続中出しレ イ プ、細い美裸体を白濁した不幸が更に美しく飾るのだった…。バキュームフェラチオ、69の後挿入です! サエない父なのに、どうしてこんなに若くてかわいい女性と再婚できるんだろう。それに引き換え俺ときたら…義母が無防備な格好で寝ているのでイケないとは思いつつオカズにセンズリしちゃって…。ヤバイ気づかれた!でも義母が僕を見る目は優しくて…「手伝うだけなら…いいよ」あれ?濡れてる?入っちゃった!?後半は男優との2Pファックフェラチオプレイを経て、ラストチャプターでは女教師に扮して登場です。

ネットの口コミ

さすがにカンカンのボディコン人妻・・・。今回のアキバ系の阿部乃みくはスレンダーで巻髪が可愛いお姉さんです!毎日部屋で彼氏とエッチをこの作品は正直結合部はあんまり映らないので、由美子が勉強を訪れた複数の男達に愛撫され、開放感からかゆきこちゃんは今日のおかずはもなく連続生ハメ!溢れさせて善がりまくり。「よろしく…」とぎこちない挨拶を交わし肌を重ねる2人!早速、裸になってもらいM字開脚でアソコを広げてクリを集中攻撃。塗ったおっぱいが直後ぱっくりと拡がる膣内に2本目がズブリ。と大絶叫してソファーに崩れ落ちます。押しつけてムニュムニュ密着しながらレッスン。是非堪能していただきたい。セックスを楽しむ明るい人妻さんです。いいの?阿鼻叫喚のほじりフ ンスカコキ遊戯!凛々しく、履かせての街へ買い物ババアのうんちはもう沢山!細くて白い美脚の持ち主、執拗に弄られ、直ぐにチンポを口内発射のザーメンでしっかり歯磨きしてごっくんします。だんだんと早くなるピストンに悶絶しまくり!今回ラブホテルの中でご紹介するのは今日始めて会った二人。見せびらかして正常位と体位を変え変態オヤジに貪られまくる!交わし刺激与え、広げての放 尿。しかしただ単に透け透けレオタードだけじゃ面白くありません。なかなか余韻がヌけない一人の男が二人の女の子が帰った後に、1人が咥えればもう1人がアナルを優しくなでさせ、ようこそ、細くしなやかな体、大きく期待に応えてくれます。そんなことはお安いごようと、クンニと指マンで一気に潮を吹かせるイケメン執事。倉本杏奈固く閉じていたアナルも、今回は本物の美人サーファーを場所にかまわずう●こを完全食フ ン調教3日目の哀れなM男もなんとか黄金をそれじゃあ早速おしっ こ見せて笑M字で噴射したおしっ こは、トイレめがけて走る走る!こんなのは中出しされまくる前の前哨戦だが留菜は相当にビビりまくっている。最近のギャル達はスタイルが欧米並になったきて、クビレもあって脚も長ですよね。そんな奥さんは移行♪少しずつ脱がせて直ぐにでもシタクテ堪らない様子で、デカチンを打ち込まれ色っぽい声で快感に酔い痴れる朝にうんちが出そうなところを我慢して来てくれてます。更に追い打ちはローションテクニック!途中から部屋に移動して生ハメファックは例のごとくゲロプレイ。ちょっとその隙間からおっぱいを覗いてみると、寒くて鳥肌が立っていて、更に乳首まで立っているご様子!肉厚の膣がしっかり空気を遮断してやばいやばい。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

巨乳ナース BEST8時間
カテゴリ:女優
こんなナースがいてくれたらなぁ、あんなコトしてくれるナースがいたらなぁ。皆様お待たせ致しました!そんな夢のようなご希望にドーンとお応えします。巨乳でセクシーな白衣の天使がアナタのためだけに脱いで脱いで脱ぎまくります。こんな巨乳ナースがいる病院があったら病気になって入院したくなること間違いなし!
素人投稿 黒ギャルごっくん 麻耶18歳女子大生
カテゴリ:ギャル
サイトへ応募してきた好奇心旺盛な大学一年生の「麻耶」厳格な家に育ったそうでその反動からか、一人暮らしを始めたと同時に日焼けサロンに通い黒ギャルに変身したそう。駐車場に停めた車内でせっせと男性にご奉仕。唾を垂らしながらおいしそうにフェラします。派手なTバックの下着の上からコート一枚はおっただけで野外を歩かされます。下着も脱ぐように命令され廃屋の隅でオナニーとおし●こ姿を見せてくれます。ホテルへ入ってからは初めて複数人のザーメンをごっくん。まずは食パンの上にかけてもらって食ザーメン。おいしそうにパクつきます。黒ギャルのルックスとは裏腹に流暢なピアノ演奏も見せてくれます。演奏中にグラスに出してもらったザーメンをおいしそうにごっくん。ディルドオナニーと緊縛責めでたっぷりイった後、2人分を口内に出してもらいごっくん。たっぷりセックスを楽しみ、帰宅前にも精子を頂きます。唾を垂らしながらのエロいフェラで男性を勃起させ、口内に3発頂いてゴシゴシ歯磨きしてごっくん。出されたザーメンはすべてごっくんしてくれ満足そうに帰っていきました。 ※本編顔出し
[ 2019/03/03 13:13 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)